いただきもの



義姉の弟さん(奄美在住)から
黒糖焼酎をいただきました~~~
ありがとうございます!
c0150193_19201489.jpg
私は鶏年だし、このラベルは永久保存しておきたい感じ^^



c0150193_19215127.jpg
今日もヒーターにくっつきすぎのチョコ嬢


c0150193_19213996.jpg
温風をモロに受けない位置で瞑想中のクロスケ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2016-12-28 20:55 x
黒さん、年女なんですね~~ 
はて、12×なんぼでっしゃろ。。(*⌒▽⌒*)

なんだか懐かしさを感じるラベルです。
黒さんなら笑い上戸ですか?(^-^*)
贈る人の好みをわかってらっしゃる!さすがお兄様と兄嫁様です。

今日はさぶいですね~~
そちらは京都ほどは冷えないかな~~
ちょこちゃん、温風で火傷しないようにね(笑)
クロスケくんもたまには近くで暖まってみて~~
Commented by kurobexx at 2016-12-29 07:46
▼ひろるさん
しまった、年齢バレバレですやん(笑)
ま、来年は還暦ですわ^^

大阪泉州も冷えました~
ガスファンヒーターだけでは部屋の温度が上がらなかったので
エアコンも併用しました。現在、キャットタワーのてっぺんが人気スポットになっております。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2016-12-24 19:36 | あれやこれや | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る