チョコの怖いもの



c0150193_743447.jpg

c0150193_740597.jpg



普段は
怖いものなんかないよ?という感じのチョコですが
玄関のピンポーンが鳴ると、大慌てで2階に避難します。
もちろん、来客に姿を見せることも皆無。
兄夫婦が泊まりにきたときも同様で
朝になってこっそり様子を伺いに降りてくればいいほう。


c0150193_7402244.jpg
知らない人には近づかないの


c0150193_7423825.jpg
ママがいればいいもん


チョコの可愛さを独占できて嬉しいけど
ママとしては責任重大です。。
ずっと元気でいないとね^^
その点、クロスケは全く人見知りしないから安心だけどね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援アリガトです~







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2017-03-09 08:58 x
あら!チョコちゃんってそんなに人見知りでしたか・・(*´Д`)
ブッコと同じですね^^

でもウチのは最近老いに拍車かかってる為か、姉が来た時逃げずにいつものとこに寝てます^^;
たぶん、逃げる気力がなく、めんどくさいのだと思います~

クロは案外他人に興味あるようです。クロスケくんと似てるかも~~
それにしてもチョコちゃんかわいい~~~
黒さん、病気なんかしてはいけませんよ。入院なんてなったら大変。。(^-^;
Commented by kurobexx at 2017-03-09 19:50
▼ひろるさん
兄の車のドアの音などで来訪を察して、そそくさと二階に避難するんですよ。すごいですよね。
チョコも年齢を重ねて、ブッコさんのようにようになってほしい。でないと、猫好きな兄が不憫すぎる(笑)

ホント、入院なんかしてられませんよね~~
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2017-03-06 08:30 | にゃんずの話 | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る