ただいまパトロール中



c0150193_18112899.jpg


c0150193_1812394.jpg


網戸ごしのパトロールは
チョコよりクロスケのほうが熱心です。
オスのほうが縄張りを守る気持ちが強いんでしょうね。

庭に侵入してくる野良猫さんがいると
うぅぅ~~~と唸って警告する仕事熱心なクロスケなのです。

この画像では、クロスケ熟睡してますけどね(笑)



c0150193_1814349.jpg

年に2回発行している会誌の編集がやっと終わりました。
数日後には本となって送られてくるので
封筒の準備もさっさか済ませておかないとね~

会員さーん。もうすぐお届けできますから待っててね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2017-06-22 18:44 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2017-06-23 16:33 x
黒いかたまり二つ^^

クロスケ君は勇敢で仕事熱心なコだなぁ。。('ω')
ウチのクロはヘタレで紙がパサっと落ちた音でもへっぴり腰になります^^;
そのくせ掃除は大丈夫・・・(*´Д`)
パトロールはブッコのほうが頼もしい感じですな^^
これからますます暑くなるので虫なんかにも気をつけてね~~

沢山の本格的な^^封筒が準備してありますね。
黒さんのもう一つの顔ですね(*´ω`*)
Commented by kurobexx at 2017-06-24 13:22
▼ひろるさん
何でもない物音にびびるのは、うちも同じです~
掃除機も警戒しまくりだし。
クロスケは怖がりだから、庭を通る野良猫さんにこっち来るな~~と必死なだけかも(笑)

細々と続いております。漫画や小説を投稿してくれる会員さんがいる限り、続けないとね^^
Commented by かぼちゃ大王 at 2017-06-27 23:46 x
黒ベエさん、会誌届きました。締め切り勘違いしててすみません。ちゃんと五月末って書いてありましたよー。会誌が届いた時、すごく不思議で、あれえ?ポストに入れたのおとといくらいだったのに、もう届いてる??とか思いました。バカですね~笑。でもエコー欄に私の名前も出てたので、寂しくなかったです。
 ねこの京都展の便箋でのメッセージうれしかったです。これは文箱にいれてとっておきます。かわい~い♪こちらに京都編の展覧会くるのはいつかなあ。こちらで3月にあったのは前の展覧会企画でしたので。1年後??くらい?でも楽しみ♪
Commented by kurobexx at 2017-06-28 09:01
▼かぼちゃ大王さん
会誌届いたよコメント、ありがとうございます。何より嬉しいです^^
締め切りの件、アンケート用紙には6月中旬まで余裕でOK!と書いたから、それでのんびりさせちゃったんだと思います。ホントごめん~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索