パッションフルーツ



義姉の弟さん(奄美在住)が送ってくれたとのことで
おすそ分けをいただきました~~
c0150193_11351389.jpg
つやっつやのパッションフルーツ!


c0150193_11354631.jpg
爽やかな酸味とぷちぷち食感、大好きです^^



■ある日のチョコ■


ザルに入ったキウイを転がして遊んでました。
マタタビ科だから、気になるんでしょうか?
c0150193_1136088.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2017-07-04 08:02 x
果物の中にカレーが入ってる?! ように見えました(^-^;

私には、不思議な南国の未知の果実であります。
黒さん、いいですね~~素敵な贈り物届きますね(^o^)

チョコちゃん、いい写真だ!(*'▽'*)
Commented by kurobexx at 2017-07-06 08:21
▼ひろるさん
パッションフルーツは好みが分かれるかも~~
種ごと食べるわけだから、身体には良さそうですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2017-06-29 11:54 | あれやこれや | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る