なぜ、そこなんですか~~



c0150193_9175410.jpg
最近、ノートパソコンの右側で落ち着くようになったチョコ


c0150193_9181136.jpg
マウスが使いづらいったらない



c0150193_9184657.jpg
その態勢はもっと困る~
デリートキーに近づかないで~~~


c0150193_9182725.jpg
いちいちうるさいっつーの



臆病なくせに、ふてぶてしい。
それも個性ですかね^^



c0150193_919653.jpg
チョコに比べると、万事控えめなクロスケ。
たまに抱っこしてアピールがうざいけどね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2017-07-24 09:32 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented at 2017-07-29 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろる at 2017-07-29 20:31 x
ありゃ~~またまた非公開ポチッとしたみたいです…
すみませんm(_ _)m
Commented by kurobexx at 2017-07-30 17:05
▼ひろるさん
私もブランケットキャッツ、観てます~

セナから引継ぎがあったのか、新聞を広げると必ずチョコがどっかりだし、クロスケはいちいちメンドクサイし~~
そんなこんなのいろいろも、皆が元気でいるからこそ。
ありがたい日々です^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索