ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

木枯らし1号

10月も終わりますね。
明日からまた気温が低めになるようなので
早々とヒーターをスタンバイしました。

c0150193_18533001.jpg
ホカペに置いたコタツの中で寝ていたはずのチョコ嬢
敏感な温度センサーを持ってるようで
いつの間にかヒーターの前で転がってました~~


c0150193_18534196.jpg
いつものようにクロスケはチョコの後ろ。。。


しかし、猫に過保護すぎかも~
まだ秋なのにねぇ


にほんブログ村ぽちっと応援、アリガトです!
[PR]
by kurobexx | 2017-10-30 19:07 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by かぼちゃ大王 at 2017-10-31 19:02 x
黒ベエさん、アンケート明日ポスト入れます。県庁所在地で出すので、幾分はやいかも(笑)間に合いますか。
今日ハロウィンですね。クロネコがつきもの。かぼちゃも。何にもしないんですが。今日ここで黒ネコちゃんをみて、嬉しいかもー♪
Commented by kurobexx at 2017-11-01 07:31
▼かぼちゃ大王さん
ありがとうございます。余裕で間に合いますよ~

ハロウィン、何にもしなかったなぁ。黒猫2匹もいるのに(笑)
一段と寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね^^
Commented by マダムγクリエ at 2017-11-08 20:27 x
あはは-
やっと更新してくれましたね^^

相変わらずクロスケ君は謙虚ね・・っちゅうか、お兄さんだからと健気に気を使っているのかしらね~ 愛おしいわぁ。

お互いに、気づけば親馬鹿してますなぁ~~(´д`)``
Commented by kurobexx at 2017-11-09 07:57
▼マダムさん
猫にも性格があるんですよね~
我が家の場合、クロスケが謙虚というよりチョコが寒がりすぎなのかも。。。ヒーターの正面は絶対に譲りません(笑)
Commented by ひろる at 2017-11-10 09:22 x
出ましたね~~~(^-^)

ちと、早いですね~~(笑)カーペットも暖かそう~~

ウチはコード付けてないコタツです^^中に入るのはブッコ、横から布団の上で横たわるのがクロです^^
Commented by kurobexx at 2017-11-10 21:21
▼ひろるさん
さすがにこのタイプのヒーターは、まだ早すぎたかも~~
チョコが熱くなりすぎる(笑)
我が家もコタツはヒーター部分を外してるんですが、ホカペをつけてないと中にもぐってくれません^^
名前
URL
削除用パスワード