引越したっす~




AutoPageからエキサイトにお引越し完了です。
どうぞよろしく~♪

これからもごひいきに~
c0150193_9474467.jpg


ヨロシクね~!ぷりん
c0150193_953851.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃん~

[PR]
Commented by まひる母・たまさん at 2007-11-28 10:59 x
早速「新居」にお邪魔しに参りました~♪
なかなかすっきりしていておしゃれですね♪
息子に頼んで、早めにリンクの更新やって貰います!
(セナ君が招き猫になってる~!!)
Commented by shinako at 2007-11-28 12:03 x
お引越しお疲れ様でした~
セナ君、看板招き猫ですね(*^-^*)
くまちゅんちゃんの「ぷりん」っ (´ェ`*)
Commented by coro at 2007-11-28 13:47 x
お引っ越しおつかれさま☆

セナくんとくまちゅんの仲良しぶりをこれからも
拝見させていただきにきますね。

コメントもありがとうございました♪
Commented by 玄豊 at 2007-11-28 15:49 x
お引っ越しおめでとうございます。
エキサイトの使い心地はいかがでしょうか?
私もお引っ越し検討中なのですが、どこにするか決めかねてます。
決め手は何でしたか?
良かったら教えてくださ~い♪
Commented by はじめ at 2007-11-28 16:12 x
お引っ越ししたんですね~。
赤が素敵だったけど、今度はどうです?
使いやすいですか?

リンクはもちろん変更しておきます。
またよろしく~~。
Commented by ポン子 at 2007-11-28 17:11 x
お引っ越しお疲れ様です~
リンク変更しときますね☆くまちゅん~せくし~おちり☆せくし~よん♪
Commented by ふう at 2007-11-28 19:54 x
お引越しお疲れさまで~~~~す!
うちもいづるの引越しが終わりました。
Commented by はるちゃま at 2007-11-28 20:53 x
お引越しお疲れ様でした。
海と夕日(朝日?)素敵~また違った感じでいいですね。
これからも遊びに寄ります~よろしく!!
Commented by てん at 2007-11-28 21:13 x
お引越しご苦労様です。これからもセナ君くまちゅーちゃんの活躍楽しみにしてますよ。こちらこそよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
Commented by xhitomixx at 2007-11-28 22:14
ようこそエキサイトへ~♪
何だかお隣さんみたいな感じで嬉しいです(o^-^o)
セナ君&くまちゅんもヨロシク~

さっそくつぶやいてますね(*^m^*) ムフッ
あれいらないって人もいるけど、私は結構気に入って使ってます。
この前なんて更新サボってつぶやいてた(笑)
Commented by くろすけ at 2007-11-28 22:39 x
お引越しお疲れ様でした。
今日の写真のセナちゃんも、くまちゅんもかわいいですね。(^^)
これからもふたりのかわいい姿をみせてくださいね。
楽しみにしてます~。(^^)b
Commented by yukix22 at 2007-11-28 22:50
わ~い♪エキサイトだ~(o^-^o)
写真も大きくていいですよねぇ♪
くま2ちゃんなんて原寸大なんじゃないかしら?(笑)
Commented by がるまあ at 2007-11-28 22:59 x
引越、お疲れ様でした!
うわぁ~、雰囲気も変わりましたねー!!
くまちゅんも、心なし大人っぽく見えるわぁ♪
これからも、ますます楽しみですね!
ぜひ、引き続きよろしくです(^^)

Commented by のらこ at 2007-11-28 23:32 x
お引越し、おめでとうございます♪
カッコいいタイトルバックですね。
また雰囲気が変わっていいですね。
セナ君握手!
くまちゅんちゃんの「ぷりんっ♪」がかわい~ ヾ(>▽<)o
Commented by 黒ベエ at 2007-11-28 23:36 x
皆々様~~
ようこそのお運び、ありがとうございます♪
昨日の夜、テレビも見ずにタグと格闘した甲斐がありました~。
■まひる母さん
招き猫のポーズをめざしたの、分かっていただけましたか(笑)


■shinakoさん
使い勝手が分からずに右往左往して、引越しにこぎつけました。
早く慣れないと~~(汗)


■coroさん
ありがとうございます♪ また遊びに行きますね。


■玄豊さん
エキサイトに決めたのは、独自の動画サイト(ドガログ)の存在が
大きかったですね。使いこなせるかどうか不安ですが~


■はじめさん
なんせ今までのAutoPage歴が長いので、引越し作業は四苦八苦でした。今でも分からん機能があるし~。ま、ぼちぼちとね♪


■ポン子さん
どうもです~。
これからも、くまちゅんのセクシーショット、狙っていきますよ~。
Commented by akingaking at 2007-11-28 23:38
ようこそ~♪
エキサイトヘ~♪
くまちゅんのかわいいお尻~♪プププ~
Commented by 黒ベエ at 2007-11-29 00:08 x
■ふうさん
いづるさん、ついに単身赴任ですね~。
荷造りなど、おつかれさまでした。

■はるちゃまさん
テンプレート(ここではスキンというらしいです)もたくさんあって
迷いました~。なかなかシブイでしょ(笑)

■てんさん
毎日更新できなくてもいいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

■ヒトミさん
使い勝手が違うので、サイドに画像を貼るだけで時間かかってしまいました。カスタマイズの方法などお尋ねすることもあるかと思いますが、ヨロシクです♪
つぶやくの、得意ですから(笑) 楽しんでいきま~す。

■くろすけさん
この頃はマンネリ気味だったので、いい刺激になりました。
でも、タグ編集は奥が深いですね~~。
サイドバーのカスタマイズ、いつできるやら。。。

■ゆきさん
大きな画像をのせるのは度胸がいりそうですね~~。
くまちゅんの原寸大もできそうです(笑)
Commented by 黒ベエ at 2007-11-29 00:12 x
■がるまあさん
AutoPageのデザインも気に入っていたのですが、本来好きなのはこういう色合いなんですよ。選ぶ洋服もこんな地味~~なのばっかり。そろそろ明るい色を着なくちゃいけない年齢なんですが(笑)

■のらこさん
ガラッと雰囲気変わったでしょう?
くまちゅんのぷりんっな写真、いっぱい撮りたいと思います♪

■akingさん
お仲間になりましたんで、よろしくです~。
まだ投稿するのも手探り状態ですが、ぼちぼち使い慣れていきたいです♪
Commented by アネ at 2007-11-29 00:13 x
お引越しおめでとうございます!
すごーい! セナ氏立派に招いてらっしゃる!
そしてくまちゅんの円らなおめめ…。
可愛すぎです☆
カバーキャット&カバーハム、楽しみにしてます♪
Commented by うしねこズ at 2007-11-29 02:09 x
祝☆お引越し!
くまちゅーちゃん、きなこ色でなんだか、おいしそうなオチリですね。
左手はヒトを招くのでしたっけ。
エキブロ、オサレでいいですね♪
Commented by 黒ベエ at 2007-11-29 14:33 x
■アネさん
どうもです♪ 
セナは完全な招き猫になりきれず、またトライあるのみ~(笑)

■うしねこズさん
ありがとです♪
くまちゅん見てたら、あべかわもちを食べたくなりますよね(笑)
招き猫にもいろんな種類があるんですよね。色とかも♪ 


名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2007-11-28 10:04 | にゃんずの話 | Comments(21)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る