笑う猫




なんか口元が笑ってるみたい…と思って眺めていたら

c0150193_1454596.jpg


本当ににんまりしているようにみえてくるから
不思議ですね~。

c0150193_14362828.jpg



▼本日のオマケ・くまちゅん▼

えー!もうハムんぽおしまい??
c0150193_1505533.jpg

すべり落ちないようにしっかり爪を立ててます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~


[PR]
Commented by アネ at 2007-11-29 15:20 x
セナくん口元が白いから笑ってるのわかっていいな♪
うちのはほら口が黒いから表情わかりにくい…。
くまちゅんってほんとに小さいんですね! おめめビーズみたい♪ かわいい~☆
Commented by はじめ at 2007-11-29 16:32 x
そそ、猫の横顔って笑ってるよね~~。
こっちもついつい微笑んでしまうのは、そのせいかもね。

くまちゅん、必死にしがみつかないと落ちちゃうよ~。
Commented by shinako at 2007-11-29 17:35 x
猫の口って「に~~」って見えますよね(*^-^*)
セナ君可愛い!
くまちゅんちゃん、はむんぽもっとしたかったの~
不満げな顔も可愛いです(*^-^*)
Commented by ひろる at 2007-11-29 19:43 x
お引越しおめでとうです^^&お疲れ様~~

写真が大きくなりましたねぇ。
またお客さんもご新規が増えそうですね。
セナくん、くまちゅんにニンマリ?
にんまりしていない猫がいたとしたら、ちょっとハッとしますね><
くまちゅん、お目目が大きいなぁ~~(^^♪
Commented by うしちこ母 at 2007-11-29 20:15 x
お引っ越しおめでとうございます。
写真が大きくなったんですねー。
全体的にシックになった感じ。
セナくん、横顔はウーシーマンそっくり。
でもウーシーマンは耳の先に神様の塗り忘れか手抜きがあります。セナくんは、きっちり塗ってあるなぁ・・・
Commented by てん at 2007-11-29 20:23 x
セナ君素敵な笑顔ですよ。可愛いよ。
くまちゅーちゃんしっかりつかまってないと、落ちたら大変だもんね。くまちゅーちゃんも可愛いよ。前よりがぞ大きくなって可愛さ倍増のお二人ですね。
Commented by ポン子 at 2007-11-29 21:19 x
ほんとだ・・・・笑って見えます☆(≧∀≦*)ノ 
なにかおもろいことみ~つけたの??
はむんぽ~帰りはママのお手々で輸送??
Commented by xhitomixx at 2007-11-29 23:10
セナ君の視線も穏やかに見えます~
ご機嫌な時ってこんな口してますよね♪
そこでハムんぽおしまいなんて…
くまちゅんって意外にビビリー?(笑)

私のネットでかじった我流で良ければ、
私で分かる範囲だったら何でもお教えしますのでご遠慮なく~♪
Commented by ふう at 2007-11-29 23:27 x
ほんとに笑っとるよ・・・。
何かおもしろいことがあったのね。
Commented by くろすけ at 2007-11-30 07:03 x
1枚目はにっこりだけど、2枚目はちょっとコワいことを考えてそう。。。
手乗りくまちゅん、かわいいね。(*^^*)
うちのゴルハムズも、おんなじですよ。
「え~!もっとハムんぽしたい~!」ってカンジです。
Commented by まひる母・たまさん at 2007-11-30 11:55 x
にっこり、じゃなくって、にんまり、ってとこがミソですな♪
でも、猫ってホントに笑ってるように見える事、ありますよね!
…セナ君、何を思って笑ってたんでしょうね~^^;
Commented by kurobexx at 2007-11-30 16:57
▼アネさん
普段、こんなに口角上がってませんよね~。
見る角度によるのかな?
くまちゅんは体重130gくらいです♪

▼はじめさん
横顔を下から見るとこう見えるんでしょうか。
新たな発見です♪

▼shinakoさん
獲物を狙ってるときの猫の口は、への字になってますよね。
やっぱ、表情ってあるんですね~。

▼ひろるさん
どうもです♪ 引越し作業はけっこう難儀しました。
まだまだ慣れないから、投稿するにも時間がかかる~(笑)

▼うしちこ母さん
どうもです♪
今、ウーシーマンくんの耳を確認してきましたw 
ホントだ、塗り忘れがある(笑)
Commented by kurobexx at 2007-11-30 17:12
▼てんさん
ありがとです♪ 
画像もひとまわり大きくなって、アラが目立っていけません(笑)

▼ポン子さん
くまちゅんは自分でケージに帰ってくれないので、
いつも強制送還ですw

▼ヒトミさん
猫にも表情があるんですね~。
このセナはとぼけた感じで好きです♪
嬉しいです♪ ご指南よろしくどうぞ~。

▼ふうさん
こんなにはっきり笑ってる口元はセナには珍しいかもしれません。
私が気づいてないだけ??(笑)

▼くろすけさん
悪だくみしてそうな顔にもみえなくもないですね~。
くまちゅんはあいかわらずじっとしてくれませんw

▼まひる母さん
しゅっちゅうこんな口元になってるわけではないですよね。
これからセナの口元にも注目ですw
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2007-11-29 15:15 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る