表紙で遊ぼう





ついにトップモデルの座を射止めたくまちゅんに
惜しみない拍手をどうぞ~




一瞬、ぎょぎょっとしたでしょ~♪
他にもいろんな表紙を選べますので、
http://www.magmypic.com/で遊んでみてはいかがでしょう。

これはasterisk*cafeのアネさんに教えていただきました。
英語はさっぱりの私でも、あてずっぽうで(笑)画像UPできましたw
アネさん、ありがと~♪


▼本日のオマケ▼

今月号はセナの特集ですw





ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~


[PR]
by kurobexx | 2007-11-30 15:53 | くまちゅん日記 | Comments(17)
Commented by アネ at 2007-11-30 15:59 x
キャーー☆
カワユス!(←興奮のあまりショコタン風)
くまちゅんさんトップハムスターです!
セナさんも神秘的で感動しました♪

TBもありがとうございました☆
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2007-11-30 16:52 x
わぁ♪エキサイトにお引っ越し!!
そしておされ雑誌の表紙にっっ。かっこええ♪
Commented by ポン子 at 2007-11-30 18:09 x
きゃ~かわいい☆(≧∀≦*)ノ 
セナ君今日は良い流し目してますね
よっ「流し目王子☆」
くまちゅんは・・・・う~~ん
よっ「モムチャン王女☆」☆(≧∀≦*)ノ 
Commented by はじめ at 2007-11-30 18:40 x
かっこいい~~w
早速やってみる!!
Commented by てん at 2007-11-30 20:54 x
くまちゅーちゃんもセナ君も素敵ですよ。そんなのあるんだ。楽しそうですね。
Commented by ひろる at 2007-11-30 20:56 x
お気に入りの猫漫画家さんもやってたので、挑戦しようと思ったんですが、またまた英語で腰が引けました。。TT
どうも横文字に拒否反応が。。。
簡単らしいですがダメだわ・・・へたれです。(泣)
Commented by xhitomixx at 2007-11-30 22:48
くまちゅん、きゃわゆい♪
でも、ファッション誌だけど裸だね(笑)
あっ、毛皮着てたね~(*^m^*)
セナ君は普通に店頭に置いてある感じで
メチャクチャ格好良い!!
Commented by KAZZ at 2007-11-30 22:57 x
おぉ!セナくん、ナショナルジオグラフィックが似合ってますよぉ。アフリカの夕陽に照らされた「野生の王者」って感じ、または「セナ博士」。。。でもこんなにおもしろいものがあったのねぇ。LUNAの秋冬コレクションも今度やってみようと思います。
Commented by KAZZ at 2007-11-30 23:03 x
再米:。。。で、どうやればいいの?
Commented by くろすけ at 2007-12-01 02:16 x
うーむ。うちのPCが悪いのか、回線の状態がわるいのか、
画像が表示されません。
今日は、ポチのみで。。。
明日また見てみよう。。
Commented by アネ at 2007-12-01 04:04 x
くろすけさん、差し出がましくもアネがお答えします☆
わたしも何度かうまくいかなかったのですが、画像の解像度が高すぎると表示されないようでした。
くろすけさんの画像、ひょっとして高解像度だったりしませんかね?

ちなみにわたしのところの画像は、300×400pixel程度のjpeg画像です。

もしリサイズした画像で問題なければ、各雑誌にそれぞれ画像が反映します。好みの雑誌をクリックして拡大表示し、画像を右クリックでどこかに保存します。で、ご自身のブログにアップ♪

ほかのハム様のトップハムスターぶりも見たいので、がんばってくださいです☆

黒べエさん、でしゃばってすみませんでした!
Commented by のらこ at 2007-12-01 11:10 x
くまちゅんちゃん、すご~い \(◎o◎)/!
ヴォーグの表紙になっちゃうなんて…
いよいよインターナショナルになって来ましたね(笑)
セナ君は自然科学の雑誌?
キッと何かを見据えた眼光がメッチャカッコイー♪
セナ君の特集の雑誌、私も見たーい!!

Commented by kurobexx at 2007-12-01 11:20
▼アネさん
楽しいサイトを教えてくださってありがとうございます。
海外にはパロディ精神あふれたものがたくさんあって
じつに面白いですね♪

▼hanatabuさん
引越ししたのはいいけれど、いまだに戸惑ってばかりです~(涙)

▼ポン子さん
流し目王子にモムチャン王女の称号、ありがとです♪

▼はじめさん
見て来ましたよ~~♪
一緒に遊んでくれてありがとですw

▼てんさん
どんどん面白いサイトができてて、楽しいですね♪
日本の雑誌バージョンも出来たらいいのにね。
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-01 11:31 x
おぉ~!
くまちゅんの堂々のモデルっぷり!!
おしゃれ~♪
そしてセナ君…渋いっ!!
(^^)b nice!
Commented by kurobexx at 2007-12-01 11:46
▼ひろるさん
私も拒否反応がすごいのですが、仕組みが分かれば勘でできるようになりますw

▼ヒトミさん
ヴォーグの表紙を飾るのがハムスターなんて笑えますよね♪
セナのは、自分でもそれらしくなったかなと自画自賛~w

▼KAZZさん
Mr.LUNAの秋冬ファッションでぜひトライしてみて~♪
楽しみにしてます。

▼くろすけさん
回線が込んでる時間帯だったのかもしいれませんね。
エキサイトはページが開いても画像だけが表示されなかったり(涙)
お手数かけます~

▼アネさん
マグ・マイ・ピックの画像登録、私の場合も500×400pixelくらいでした。アドバイスありがとうございます♪
エキサイトは回線が込んでると画像が表示されないようで
ちょい不満です。。。

▼のらこさん
海外には面白いサイトがあるもんですよね~。
盛り上がってくれてうれしいです♪
Commented by あん at 2007-12-01 15:03 x
くまちゅん、とうとうトップモデルになったんですかぁ!
すごい可愛いです。^^
セナ君もカッコイイ~!
ホント人気モデルになりきってますねぇ。^^
Commented by kurobexx at 2007-12-01 15:29
▼まひる母さん
えっへっへ~、遊んでみましたよ♪
セナの写真がなかなか渋いでしょ~w

▼あんさん
ありがとです♪
堂々としたモデルっぷりでしょ?(親バカ全開です笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索