こんなのいただきました・その2




先日、スロー家で行われたネコ顔靴下抽選会
ブラン君がみごとに引き当ててくれまして♪

その景品が昨日届きました!


c0150193_15515399.jpg


一番左の赤い靴下が、本来の景品であるネコ顔ルームソックス。
続いて、五本指の靴下、お菓子詰め合わせ、デコポンジャム、箸置きという
豪華なオマケつきでした。
いよっ、太っ腹~~!

さっそくはいてみました♪

c0150193_13182023.jpg


 冬は普通の靴下だと足先が蒸れて冷たくなったりするので
五本指の靴下は重宝するのですよ。
重ね履きすればぬっくぬくでした~。
ヒトミさん、ありがとうございました♪

くんくんチェックをするセナ
c0150193_1125185.jpg



▼本日のオマケ・くまちゅんのクルミレポ▼

昨夜、機嫌よくクルミをカジカジしてたらさ~
うるさくてテレビの音が聞こえないとかで黒さんに取り上げられたんだよ!
ひどいよね~ぷんぷん!


c0150193_13444069.jpg


朝まで、クルミをケージに戻すのを忘れてました(汗)
以後、気をつけます~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_13512520.gif



[PR]
Commented by coro at 2007-12-03 14:49 x
かわいいものをいただいんですねぇ。あったかそうです。

くるみ、ウチのハムヲにはあげたことないんですけど、
ジャンガリアンだと大きすぎるかなぁ・・・

忘れないでくださいね(T.T)、クルミ♪
Commented by ポン子 at 2007-12-03 14:53 x
「また来てね~」のアニメ可愛いです☆(≧∀≦*)ノ
下のセナ君おもわず「しゃうと~~ぉっ」ッテ感じでしょうか?(★’▽’)人(≧ω≦) 
いいな~いいな~~このくつしたかわいいな~~(★’▽’)人(≧ω≦) 
かわいいな~かわいいな~~~(★’▽’)人(≧ω≦) 
Commented by てん at 2007-12-03 20:14 x
可愛いですね。ネコグッズ大好きな人はメロメロですね。可愛い。セナ君もちゃんとチェックしたのね。くまちゅーちゃんクルミ取られたのね。ちゃんと返してもらえたかな?カジカジする事を覚えたから中身に会えるのももうすぐかな?
Commented by xhitomixx at 2007-12-03 22:43
早速はいてもらったんですね~
fukuutaさんもしかも片方ずつでした!
なんか考える事が一緒で面白~い(笑)
セナ君は包みに興味津々だったのねん♪
もっとブランに触らせておくんだったかなぁ(*^m^*)

デコポンジャムはそのまま舐めても美味しいです(笑)
Commented by ふう at 2007-12-03 23:19 x
わぁ~~!何かたくさん可愛らしいものが届いたんですね。
いいなぁ~~。

くるみを取り上げられたくまちゅん、朝泣いてませんでした?
でもくるみをかじる音って大きな音がしそうですね。
「また来てね~~」といわれたのでまた来ますぅ~~~!
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-04 00:09 x
うぉぅっ、セナくま動画に感動っ!!
ヒトミさんからのプレゼントも、中身充実ですごいですね!
やった事ないですが、もしも私がプレゼント企画をしたとしてもここまではきっとできないと思ってしまいます…。
ところで、私ホントに靴下は嫌いです。
今も裸足ですよ~♪
マンションだからできる事かもしれませんけどね。
外に行く時はしかたないので履いてます。でもスカートに生足プラスソックスだったりします。ストッキングもパンツスタイルも嫌いです。アトピーなので下手するとかゆい思いをするのですよ--;a
裸足も慣れれば結構平気なものなんですよ♪
Commented by yukix22 at 2007-12-04 00:21
あ~ん、いいな~。
黒ベエさんも当たったんですね~。
5本指靴下っていいですよねぇ。私愛用者です(笑)
靴下も可愛いけど、私は箸置きが気に入った♪
Commented by shinako at 2007-12-04 10:35 x
うわ~可愛い靴下!
いいですね(*^-^*)
くまちゅんちゃん、胡桃取り上げられちゃったの~~??
ひどいねぇ(^m^ )
クレームつけて新しいのもう一個もらっちゃえ!
Commented by fukuuta at 2007-12-04 11:53
始めまして~
hitomiさんのところからやってきました(^^)
そして~靴下の履き方が~全く一緒(爆)
やってることが同じでかな~り親近感がわきました♪
これからちょくちょく来させて頂きますね~(^^)
Commented by くろすけ at 2007-12-04 17:58 x
かわいい靴下ですね!
こんなに景品をくださるなんて、ヒトミさんは太っ腹な方ですね。
いいな、ネコ顔靴下。。普通の靴下って、指先が冷えるなんて
はじめて知りました。
逆に私は5本指の靴下はこちょばゆいです。(^^)

くまちゅん、クルミやっと返してもらえたのね。
一晩さみしかった?穴を開けるの、がんばって!!
Commented by 黒ベエ at 2007-12-04 20:37 x
▼coroさん
ジャンガリアンのコでも一生懸命カジカジすると思います。
クルミのほうが大きかったりすると面白いですよねw

▼ポン子さん
アニメ、可愛いですよね♪
靴下にホクホクですよ~w

▼てんさん
にゃんこって、外から来たものを必ずチェックしに来ますよね。
ワンコもそうなのかな?

▼ヒトミさん
靴下の写真、最初はそれぞれを履いた2枚の小さな画像を並べようとしたんですよ。でも、レイアウトが崩れて上手くいかず、こっそりfukuutaさんとこを覗いたら、ナイスな方法をなさってたんでパクリました(笑)

▼ふうさん
クルミをかじる音、ものすごいですよ。テレビを観る位置のすぐ横にケージを置いてあるので、うるさくてもう(笑)
朝、慌ててクルミを戻してやったら巣箱の中に引き込んでましたw

▼まひる母さん
私もプレゼント企画って苦手なのです。贈るものを決められないんですよねぇ。。
裸足なんてありえない~~と思ってましたが、アトピーと聞いて納得できます。かゆいのはつらいですもんね。。。
Commented by 黒ベエ at 2007-12-04 20:52 x
▼ゆきさん
5本指靴下だと、足先だけが汗かいて冷たくなるってことがないので重宝してます。
箸置きもかわいくて気に入ってます♪

▼shinakoさん
クルミを返してやるの、すっかり忘れててひどい飼い主です~。
持っていかれないようにくまちゅんたら、どっかに隠してますからw

▼フクウタ母さん
初めまして♪ あちこちでお名前はお見かけしてました♪
ヒトミさんへのお返事で白状してますが、片方ずつ靴下履いて1枚におさめる方法、まねっこさせてもらったんですよ(笑)
いや~、目からウロコでした。感謝しとります♪
のちほど、改めてご挨拶に伺いますねw

▼くろすけさん
冷え性ではないのですが、冬は靴下を重ねるので、どうしても指先が蒸れてしまうんですよ。で、汗が冷えて冷たく感じるわけです。
5本指は慣れてしまえばどってことないですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2007-12-03 13:53 | にゃんずの話 | Comments(12)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る