どんな視界なんだろね




タワー最上段から外を見てます。

c0150193_15163678.jpg


カメラが真下から接近してもお構いなしで見てます。

c0150193_1519614.jpg


向きを変えてもまだ未練があるようです。

c0150193_15304037.jpg



風に揺れる葉っぱとか
通り過ぎていく車とか
何かしら動くものがあるから
退屈しないんでしょうね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-06 15:52 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2007-12-06 18:00 x
2枚目のショット、特にかわゆい♪好き♪

そうそう♪うちのにゃんもヴォーグの表紙に♪
くまちゅーちゃんとおそろい〜。
Commented by アネ at 2007-12-06 18:39 x
すごい一生懸命見てる感じが可愛い~♪
首輪もおしゃれですね☆
うちのタビも外見るの大好きです。
そして時々「ケケケケケ!」と雀に威嚇。家の中から…。
Commented by のらこ at 2007-12-06 19:10 x
セナ君には何が見えてるんでしょうね。
鳥にしろ車にしろ、外界のものはみんな不思議なんでしょうね。
セナ君にとっては、テレビ見てるみたいなものなのかな?(笑)
Commented by てん at 2007-12-06 19:58 x
セナ君にとって最高の場所なんですね。一日の疲れを癒してくれる場所なのかしらね?ゆっくり疲れをとって、毎日元気にね。
Commented by うしねこズ at 2007-12-06 20:06 x
首がイタくなるよな角度で撮られてますね。これも愛~♪
うちのヤツらも高い所から眺めるのが好きなので、天窓に網を付けました。

フェイクマガジン、楽しかったです(^O^)/
うちのサイトに記事をリンク致しました。
Commented by ひろる at 2007-12-06 21:55 x
こちらに引っ越してから、なんか雰囲気がかわったみたいな。。
何がって、はっきり言葉にできないけど、なんとなく^^
スッキリ感、落ち着き。。かな・・

黒さんも一度最上階に乗ってみますか~~?(^^♪
Commented by ポン子 at 2007-12-06 22:49 x
おお~う
下からのセナ君の表情が可愛いです☆
なかなこのアングルは撮れないのでは?
ほんと何を見てるのかな~???かわいいお姉ちゃんだったりして~(笑)
Commented by 黒ベエ at 2007-12-06 22:54 x
▼hanatabuさん
2枚目の写真、セナだけ見てくださいね~。
窓のサッシの上、タバコのヤニ汚れが~~(汗)
今は父も禁煙できてるんで、壁やカーテンが汚れなくてありがたいです。
ヴォーグのモーヤさん、魅惑的でしたよ~♪

▼アネさん
ケケケケ…っていうの、セナもたまに言ってますw
庭を飛んでた蝶々を見つけて、血相変えてました(笑)

▼のらこさん
そうか~。ぼーっとテレビ見てる感じですかね(笑)
たまに最上段で寝てるしw

▼てんさん
ここに上がるのは朝が多いんですよ。
寒がりの父がガスファンヒーターをつけるんで、天井に近いほうが暖かいのを良く知ってるんですね。
Commented by 黒ベエ at 2007-12-06 23:08 x
▼うしねこズさん
私はおチビなので、ほとんど真上にカメラを向けて撮りました~笑
フェイクマガジン、12冊並んでるのは迫力でしたよ♪
リンクしてくださって感謝です~。

▼ひろるさん
あらら、ひろるさんもそう思います?
この渋いテンプレートのせいなのかなぁ。それとも、単に面白いネタがないだけなのか。。。
あっ、もしかして絵文字がないからかも~~!!
エキサイトでも絵文字が使えたらいいのにな。。。

▼ポン子さん
下からのアングルで撮ることを「尊厳撮り」っていうんですって。
本文に書くの忘れちゃった~~(笑)
セナは子供のはしゃぐ声にもよく反応してます~。
Commented by ふう at 2007-12-06 23:19 x
いろんなものを見てるんでしょうね~~。
楽しいんだろうなぁ~~。
Commented by kurobexx at 2007-12-07 15:45
▼ふうさん
動くものを見つけてはじっと観察してるんでしょうね。
カーテン越しでも変わらないので、よく見えてるらしいです。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索