こんなのあったよ(1)




ここ半年ほどの間で撮りためた画像ファイルのなかから、
ボツになったけど、お気に入りだったものを放出したいと思います。

タイトルに番号をつけたのは、シリーズ化できそうだから(笑)


逆光で毛のふんわり感が出ていて好きです。
c0150193_14474786.jpg



黒い部分がバックに溶け込んでいるのが面白いかな~と。。。
c0150193_14475627.jpg



オルカを連想する一枚♪
c0150193_14471519.jpg



▼くまちゅんのクルミレポ▼

中心部分のでっぱりが削れてわずかに穴があいてきてます。
c0150193_15293365.jpg


アタシのクルミに何すんの~
c0150193_15295212.jpg


油断もすきもないんだから、も~
c0150193_15352082.jpg


巣箱に隠そうと必死でした。
もう持ち出さないから、安心してね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-07 15:41 | にゃんずの話 | Comments(18)
Commented by ポン子 at 2007-12-07 16:12 x
私はオルカセナくんの写真が好きです(*^_^*)
お口が「ぬ~ん」ってなっててかわいいわ~
くるみを運ぶくまちゅんもお口がぬ~んってなっていてオルカ似??
クルミのボールでセナくんとキャッチボールなんていかが~?(*^_^*)
Commented by coro at 2007-12-07 16:46 x
こちらもご無沙汰してました!
いつみてもセナくんは美ネコちゃんですねぇ。
横顔ステキ!絵になってる。
くまちゅんもキレイに写してもらって幸せだなぁ。
黒ベエさんの腕とセンスがいいんでしょうねぇ^^
ハムヲも撮ってもらいたいぐらいですぅ〜。

Commented by アネ at 2007-12-07 17:16 x
にゃーん可愛い~☆
<油断もすきも>がツボでした♪
Commented by うしちこ母 at 2007-12-07 18:27 x
白黒ネコって目が写らない場合が多くありません?
セナくん、少し緑がかかってきれいですね。
うちのは、開けてるのに開けてないような写真ばかりだ。
単にこっちの腕がないだけなのか・・・・(^-^;
Commented by はるちゃま at 2007-12-07 19:31 x
黒い部分が溶け込む写真がすきかな~」
黒白の面白さがすきですよ~くまちゅんのくるみを必死に隠す顔もかわいいな。
Commented by ひろる at 2007-12-07 20:35 x
写真選びもいろいろ悩みますからね~

2枚目、私も好きです~~^^横顔がバッチリ!
オルカはステキな首輪してるんだ~~^^

くまちゅん、どうするの!?
殻ごとお部屋にお持ち帰り~~?^m^
Commented by てん at 2007-12-07 20:44 x
セナ君どれも素敵ですよ。いつでも可愛いね。セナ君最高。
くまちゅーちゃん巣箱に隠したのね。大切な宝物だね。がんばれ。
Commented by のらこ at 2007-12-07 21:10 x
最初の写真、ホントにフワフワ感が出てるわ~♪
横顔アップも凛々しいし!
全然ボツ写真じゃないじゃないですか?!
次回が楽しみ (^^)v
Commented by kurobexx at 2007-12-07 22:58
▼ポン子さん
おっ♪ オルカセナに注目してくれてありがとです~。
「スリッパの裏」のようにも見えなくはないのですが、いずれにしても首輪がなければカンペキだったのに(笑)

▼coroさん
いやん、ベタ誉めありがとうございます♪
写真だけは山のようにストックがあるんですが、それを記事にまとめるのがどうも不調で。。ブログの神様、降りてきてくれないかな~

▼アネさん
私がクルミを触って移動させたもんだから、また持ってかれるんじゃないかと警戒心まるだしのくまちゅんでした~

▼うしちこ母さん
セナも目を閉じてたら完全になくなりますね、目の存在。
目の表情もですが、背景が白いと白飛び起こすし、黒いと溶け込むし、黒白ネコは被写体としてはやっかいですね(^^)

▼はるちゃまさん
背景に溶け込むのは、黒白ネコならではの面白さでもありますが、
おかげでボツ写真が増える増える~~(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-07 22:59 x
セナ君は凛々しいですよ♪
2枚目の写真、私も好きです。
これでどうしてボツだったんでしょう…あっ、そうか、これじゃ笑いが取れないからか!!(違うか…^^;)

くまちゅん、もうすぐクルミを食べられるようになる…かな?
がんばれ~♪
Commented by kurobexx at 2007-12-07 23:10
▼ひろるさん
珍しくピントくっきりの写真なのに陽の目を見ていない写真がまだあるんで、ぼちぼちとUPしていきますね。
くまちゅん、結局狭い寝床に持ち込むのは無理だったようです♪

▼てんさん
お褒めいただき感謝感謝です♪
くまちゅんはまたクルミをくわえてウロウロしてます~~

▼のらこさん
キレイに撮れたものでも、記事としてまとめることが出来なくて使われていない画像がたくさんあるんですよ~。
ちょい顔シリーズと平行して、放出していきますんでよろしく♪
Commented by kurobexx at 2007-12-07 23:13
▼まひる母さん
ぶはは、大正解です。
お笑いアイドル路線を突っ走っていた頃は、使い道のない写真だったのでした~~。スルドイっすね♪
Commented by KAZZ at 2007-12-07 23:28 x
2枚目はセナくんの左側の顔だね。(LUNAにそっくり!)コントラストが効いていて素敵です。私好みです。
Commented by ふう at 2007-12-07 23:56 x
ステキな写真ばかりだわ~~。
2枚目はセナくんとぉ~~~ってもハンサム!
Commented by shinako at 2007-12-08 09:49 x
セナ君なんかリリック~♪
ハンサムですね。おとぼけセナ君がウソみたい( ´艸`)

くまちゅんちゃんのお鼻とくるみのコラボ可愛すぎです~
Commented by xhitomixx at 2007-12-08 12:55
セナ君、首輪がなかったら完全にオルカですね~!
シャチってセナ君柄だったのね(*^m^*)
くまちゅんのお鼻って和菓子のお菓子みたい♪
Commented by fukuuta at 2007-12-08 14:21
写真ってたくさん撮るから公開できないものもたくさんありますよね。
このシリーズ楽しみ♪
私のお気に入りは黒い背景になじんでいるセナ君(^^)
Commented by kurobexx at 2007-12-08 15:53
▼KAZZさん
セナは顔の黒白加減が左右非対称なので、向きによって違った印象になりますね。LUNAちんはほとんど左右対称ですよね♪

▼ふうさん
二枚目のは窓の外を凝視してるんで、目がマジですよね♪
でもセナの本質はオルカ猫なんですよ(笑)

▼shinakoさん
リリックなセナは使いづらくて、今までお蔵入りになってたんですよね~w 
巣箱とくまちゅんとクルミ、見事に同系色ですよね~(汗)

▼ヒトミさん
そうなんですよ~、セナがオルカ柄だってことに気づいて、ひとりで盛り上がってましたw

▼フクウタ母さん
未使用画像は厳選して残すようにしているのですが、それでも結構大量にあるもんですね~~。
次回も楽しんでいただけると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索