自在な首輪



ヒーターの前でぬくぬくしていたセナですが
c0150193_154881.jpg


使い古したネズミのおもちゃで遊んでいるうちに
c0150193_1543314.jpg


首輪がこんなんなってました~
あり?なんか変。。
c0150193_1544648.jpg


ま、いいや♪
c0150193_155224.jpg



耳がペタンコになってるのに
遊びに夢中な時って気にならないんですね~(^m^ )


このあと、首輪は勝手に戻ってました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv
c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-08 15:30 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by アネ at 2007-12-08 15:35 x
あはは☆
3枚目の「え?」って顔が~☆
うちの足袋さんは、ちびの頃に首輪つけたらゆるすぎたらしくて、気づいたら口にはまっちゃってて暴れてて、可哀想なことをしました。大人になってからは大丈夫だけど、たまに心配になりますよね。
Commented by あん at 2007-12-08 15:59 x
セナ君は首輪があんななっても気にしないで遊び続けるんですねぇ。
でもあれはどうやってああなったんだろう?
遊びに夢中になりすぎちゃったのかな?
Commented by yukix22 at 2007-12-08 16:34
3枚目のセナくんの表情可笑し~い!
暴れて首輪がこんなになっちゃうこともあるのねぇ。
しかも元に戻ったなんて(笑)
セナくんヒーターの前で楽しそうだぁ(o^-^o)
Commented by xhitomixx at 2007-12-08 16:59
ぷぷ!
後頭部のたすきがけが笑える~ゞ(≧ε≦*)
暖かくなって弾けちゃったのねん(笑)
Commented by のらこ at 2007-12-08 18:44 x
首に首輪が食い込んでるみたいだけど、大丈夫だった?
かなり激しく遊んでたみたいですね(笑)
やけどしないようにね ^_^;

Commented by てん at 2007-12-08 20:42 x
セナ君相当夢中で遊んでいたんですね。自然に戻りましたか。すごいわね。夢中のセナ君素敵よ。可愛い。
Commented by ひろる at 2007-12-08 20:58 x
あひゃひゃ~~
まだまだお子ちゃまのようなセナくんですね^m^
首輪でへんなことにならなくて良かったよ。
このまえクロちんは鈴のわっかが歯にひっかかってウガウガもがいてました。留守中だったらどうなってたか。。(^_^;)
Commented by がるまあ at 2007-12-08 21:51 x
あはは、勝手に戻ってるのがすごいですねー!!
さっすが、セナくん♪
Commented by ポン子 at 2007-12-08 22:05 x
ありっ??ってお顔が可愛いわ~~ん☆
それでも夢中で遊ぶところがすごいですね~
すっこさんだったらきっとこの首輪の状態で・・・・パニックになってそう~(>ω<σ)σ
セナ君ストーブの前で遊ぶのは良いけどおもちゃで家事にしないように気をつけてね!
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-08 23:07 x
なんかヘン?のセナ君、これならお笑い路線でも大丈夫ですね!!
あんまり元気に暴れすぎてヒーター蹴とばさないように気をつけてね♪
Commented by fukuuta at 2007-12-09 00:13
どうなってこうなったんだ??
そして元に戻るなんて(爆)
セナ君は首輪までもおもちゃにしちゃってたりして~
Commented by ふう at 2007-12-09 01:50 x
楽しそうに遊んでますね。
お顔が小さいから首輪が頭のほうにもきちゃうのかなぁ~。
かわいいね~~!
Commented by unimog at 2007-12-09 07:36 x
その青いおもちゃ、セナくんが小さい頃からずっと一緒ですよね。それでも、こんなに興奮して遊べるとはっ! セナくんのお気に入りなんだなぁと思うと、そのボロボロ加減に胸がキューンとしてしまいます笑。
Commented by くろすけ at 2007-12-09 12:08 x
あらら、セナちゃん、首輪がズレちゃったのね。
うちにいた、みーくんは、首輪がきつそうだったのでゆるめに
しておいたら、遊んでるうちに口にかかってしまい、
「あががが・・・」と暴れまくってました。はずすの大変だったん
ですよ。(笑)
でも、あぶないですよね。。f(^^;;
Commented by kurobexx at 2007-12-09 16:02
皆々様~~!いつもコメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事でお許しくださいまし。
皆さんも書いておられますが、首輪が口にハマって猿ぐつわ状態になるの、セナも小さい頃はしょっちゅうパニックになってました~。
大人になってからは一度もないので、多分仔猫のうちは、首が短い&アゴが未発達なせいで首輪がずれやすいのかもしれませんね~。
今はゆるめにつけているので、少々ずれても平気みたいです。
もっと激しく暴れたら、バックルが外れるようになっているし♪
猫にとっては首輪なんてジャマなだけなんでしょうけどね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索