ぱっちりおめめ♪




寝てる時、どこが目なのかわかりません。


c0150193_1534478.jpg



なので、こんないたずらも出来ます♪

c0150193_15351192.jpg


やーん
このセナと暮らしたい~!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-09 15:43 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by ポン子 at 2007-12-09 16:22 x
あわあわあわ(メ゚Д゚)
・・・・・・・・びっくりしたぁ~(メ゚Д゚)
こんなセナ君と暮らしてみたい気もするけど・・・やっぱりこわいや(汗)
Commented by アネ at 2007-12-09 17:44 x
やーん! これすごくわかるー♪
うちの坊ちゃんも寝てるんだか起きてるんだかよくわかりません。下の写真可愛い~☆ ポチですポチ!!
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-09 19:38 x
やっとやっと、息子にリンクの修正をやって貰いましたのでご報告♪
定期試験直前滑り込みセーフ♪
ところで、私の可愛い友人、中学生のCちゃんは、しっぽを出して香箱座りしている猫をお尻の方から撮って、お尻にお目々をつけて「ゾウさん」の画像を作ってました。(この説明でわかります…?^^;)

娘が、ぱっちりお目々のセナ君を見て、「何を見てるのかな?」と言うので、きっとこれだよ」と動画のセナくまを指しておきました。
当たってます…?^^;
Commented by KAZZ at 2007-12-09 21:40 x
や~ん、ちょとコワイ~。こんなカンジで恐怖漫画を描く漫画家がいたようないなかったような。。。うちも目を閉じられるとどこが目か分からなくなってつまんない写真になっちゃいます。最近、わざとそうします。ノーギャラじゃイイ写真撮らしてくれなくなりました。
Commented by のらこ at 2007-12-09 21:56 x
いや~ん!セナ君のオメメが。。。(爆笑)
目玉の絵の書いたメガネかけてるみたい~(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
セナ君、吉本出られるわ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Commented by ふう at 2007-12-09 22:37 x
うっ、何か怖い・・・。
うちのホームズもどこが目かわかんないことが多いです。
Commented by ひろる at 2007-12-09 23:22 x
あひゃ~~なんか昔のおもちゃの人形とかに、こういう黒目だけ振ったら動くやつ、よくついてたよね~^m^
セナ坊、こんなことされてるとは知らずに。。。寝てんの?起きてんの?どっち~~~^^
Commented by xhitomixx at 2007-12-09 23:34
可笑しーい!
こんなお目目だと怒ってても笑っちゃいますね(笑)
一家に一匹いて欲しいなぁ♪
Commented by がるまあ at 2007-12-10 00:05 x
爆!!
目ってやっぱり大事ですねー♪
セナくんが全然別の生き物に見えます~!!
Commented by akingaking at 2007-12-10 01:49
ええ~っ!!
セナ君じゃない~!!!

ゴブサタしてます♪
セナ君に会いに来て、へんなヤツが…♪
Commented by coro at 2007-12-10 15:12 x
えっ!って感じかな?(笑
こ、こんなところに金の小判が・・・
でもネコに小判だし・・・まいっか。

勝手に話しを作ってみました(笑
Commented by kurobexx at 2007-12-10 15:44
▼ポン子さん
驚かしてごめんにゃさい~。
同じ顔じゃすぐ飽きてしまいそうですよね(汗)

▼アネさん
どこが目なんだか全然わかりませんよね~。
遠くから見たら目が開いてるのかどうかもわかりません(笑)
ぽち、ありがとです~♪

▼まひる母さん
わかるわかる♪ しっぽの長いコだったら象さんの絵になりますね
~。セナには無理だけど(^^)
このセナの目線は確かに動画を見てますね~。
リンク修正、お手数かけました♪

▼KAZZさん
さすがMr.LUNA、ノーギャラはお断りですか~(笑)
このギョロ目セナ、瞬間可愛いけどマジマジ見てたら確かにコワイ気も。。。

▼のらこさん
なんか画像加工が面白くて、遊んでしまいました~~。
オンマウスでぎょろっと目玉が動くようにしても楽しそうですよね。
Commented by kurobexx at 2007-12-10 16:20
▼ふうさん
ずっと見てたら不気味な感じにも見えますね~(汗)
瞬きしたりして(きゃー)

▼ひろるさん
目玉だけが自在に動くおもちゃ、ありましたね~。
私はチョコボールのキョロちゃんを思い出してました♪

▼ヒトミさん
いつもこんなパッチリおめめで愛想振りまいてくれたらいいんですけどねぇ。たいてい仏頂面だもんね、猫って(笑)

▼がるまあさん
がる君に似てませんか?なんちゃって。
ワンコならともかく、こんなギョロ目のにゃんこがいたらビックリしますよね~。

▼akingさん
スミマセン、せっかくセナに会いに来てくれたのに(笑)
お仕事がんばってくださいにゃ~~♪

▼coroさん
ストーリーまで作ってくださってありがとうです♪
「猫に小判」にインスピレーションをもらって、「猫の目に$」を作ってみました(笑)
Commented by うしちこ母 at 2007-12-10 23:10 x
そっかー、ウーシーマンも目玉シール、まぶたに貼っておけば
いいのか!・・・・って、違う?(^-^;
Commented by 黒ベエ at 2007-12-11 13:12 x
はっはっは♪ それいいですね、いろんなパターンの目玉シール欲しい♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索