ただいまハムんぽ中




今日はくまちゅんのハムんぽ風景など♪

c0150193_1458334.jpg

時々立ち止まってクンクンしては
ぴゅ~っと走っていきます。

c0150193_1458199.jpg

変な効果線のおかげで
のそのそ移動してるようにしか見えませんが(汗)



本日のオマケ猫

c0150193_14571137.jpg

外国アニメのキャラクター
よくこんな目になってませんでしたっけ?
計算機のチーン!っていう効果音つきで(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-10 15:24 | くまちゅん日記 | Comments(16)
Commented by unimog at 2007-12-10 16:23 x
おしりがかわいいなぁ。おいなりさんみたいでおいいそ。
「ぴゅ~っと」ってことは、くまちゅんの走る速さはわたしが思っているより速いのかな。あのおしりを振って、てくてく歩く姿しか想像できないんだけど笑。それじゃアヒルか。
セナくんはいったいどういういきさつでそんな目になっちゃったの? なにか大もうけできそうな話でも聞いちゃった?
Commented by coro at 2007-12-10 16:26 x
あはは!ほんとだぁ(笑
目がドルになってるよぉ〜
まさにトムとジェリーに出てきそうなシチュエーションだね^^

セナくんには申し訳ないけど、
ちょっと楽しませていただきました^^;
「ネコに小判」と言っちゃったばっかりにぃ・・・ごみんなさい
Commented by ポン子 at 2007-12-10 16:38 x
あら(*^_^*)美味しそうなコロッケが落ちてるわ…って思ったらくまちゅんでした(笑)
セナくんをみたら「トムとジェリー」を思いだしちゃいました(ё_ё)
Commented by はじめ at 2007-12-10 17:45 x
くまちゅん、かわいいーーーー。。
ストーキングしたい・・・。
それにしても・・・
黒ベエさんナイスw
セナの顔がトムに見えます~~。
Commented by てん at 2007-12-10 20:20 x
くまちゅーちゃん散歩楽しんでるみたいですね。可愛い。
セナ君すごい顔ですね。昔のアニメ思い出しますね。
Commented by xhitomixx at 2007-12-10 20:29
くまちゅんの真ん丸おちりを見てたら、
生歩き風景が見たくなってきました♪

セナ君、トムみたい~(*^m^*)
Commented by アネ at 2007-12-10 21:24 x
ご、ごめんなさい!
セナくんの目、獲物を見つけて「!」という風に見えちゃいました。いや「トムとジェリー」ぽくて…。「危うしくまちゅんさん」みたく。ごめん…。
Commented by ふう at 2007-12-10 21:38 x
くまちゅん、探検楽しそうですね。
でも・・・セナくんの目がドルになってますので気をつけてくださいませ(^m^)
昨日に続き黒ベエさんに遊ばれてるセナくん・・・セナくんには悪いけど笑っちゃったわぁ~~~!
Commented by うしちこ母 at 2007-12-10 23:08 x
そうそう、トムとジェリーで見たような気がする(^-^)
外国アニメの定番だよねー
Commented by kurobexx at 2007-12-11 16:00
▼unimogさん
動きが素早いのでなかなかハムんぽ中の写真も撮れないんですよ。今度動画にトライしてみますが、きっと一瞬です(笑)

▼coroさん
目が$になるっていうの、やっぱり「トムとジェリー」ですよね♪
アイディアを提供してくださって感謝です♪

▼ポン子さん
持ったら意外に身が詰まってるコロッケで~す(笑)
トムを思い出してくれて嬉しいです♪

▼はじめさん
ありがとです♪ トムとジェリー、大好きなんですよ。
確かトムさんもハチワレでタキシード猫だったような?

▼てんさん
くまちゅんはいったんケージから出すと部屋中走り回ってます。
気をつけて移動しないと踏みそうになる(汗)

▼ヒトミさん
今度、くまちゅんのハムんぽ動画にトライしてみますね~。


Commented by kurobexx at 2007-12-11 16:09
▼アネさん
いや~、実際セナの目の前をくまちゅんがうろちょろしてたら、こんな目になること請け合いです。

▼ふうさん
セナの顔いじるのも楽しいけど、今度はくまちゅんでやってみようななと(笑)迷惑な飼い主ですね~

▼うしちこ母さん
子供の頃は、ディズニーとかハンナバーバラとかよく見てました。
懐かしい~~。
Commented by KAZZ at 2007-12-11 19:36 x
クマちん、大きなコロッケみたいでかわいい~。。。セナくん、$マークついてても、やっぱちょっとコワイよ~。どうしてコワイか考えてみたら。目が丸く抜けてるとガイコツっぽいからだよ。
Commented by 黒ベエ at 2007-12-12 00:16 x
▼KAZZさん
私の画像ファイルには$を入れる前の、目玉の入ってない画像もありますw確かにあれは怖い~。
Commented by くろすけ at 2007-12-12 04:48 x
くまちゅ~ちゃんハムんぽ、楽しそうですね。
絨毯もあったかそうですし・・・。
うちはフローリングなので、ハムんぽして帰ってくると、
手足が冷たくなってます。(^^;;
セナちゃん、似合ってるけど、黒ベエさん、遊びすぎ~。(笑)
Commented by yukix22 at 2007-12-12 12:55
風邪から復活しました~(笑)

くま2ちゃん大冒険してるね~♪
あれ?尻尾短いんだ~!
セナくんと一緒で可愛~い。
フタリで並んでオチリをプリっと見せてほしいなぁ~(笑)
Commented by kurobexx at 2007-12-12 19:35
▼くろすけさん
絨毯は一部分なので、やっぱり手足が冷たくなってます~。
おやつもらいに膝によじ登ってくるのがかわええ~♪

▼ゆきさん
くまちゅん(ていうかハムスターはみんな)しっぽは退化してますね。ぴこぴこ動くしっぽがまたかわええ♪(親バカです~)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索