わくわく♪




毎日更新できなくてすみませんです。
マンネリ病かなぁ。。。
どっかにネタは転がってませんかね?

と思ったら、ありましたよ~!
明日の朝の「トクダネ!」にオダテツ生出演だって♪

地味~~なあの新曲を歌うのかなぁ。
シブくていいんだけどね。


オダテツ、知ってるよ!「愛の迷宮」の主題歌だよね~
c0150193_16102563.jpg


くまちゅん。。。
さてはこっそり観てるな~?(笑)


▼本日のオマケ猫▼

c0150193_16405774.jpg

かーちゃんが遊んでくれないから一人で遊ぶの図



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-12 19:30 | くまちゅん日記 | Comments(13)
Commented by てん at 2007-12-12 20:37 x
くまちゅーちゃんはこっそりTV見てるのね。見たことないな。「愛の迷宮」面白いの?セナ君は一人遊びですか?かーちゃんも忙しいのよ。後でゆっくり遊んでもらおうね。
Commented by ポン子 at 2007-12-12 22:16 x
くまちゅんのお鼻は何だかイチゴみたいですね~
おいしそう~~
体はコロッケ・・・・くまちゅん・・・・じゅるじゅる・・・なめてみてもいい~??だめ??☆(≧∀≦*)ノ
Commented by うしちこ母 at 2007-12-12 23:01 x
上の写真のくまちゅん、食べちゃいたいぐらいかわいかー(^-^)
セナくんは一人で何して遊んでいるのかな。
かくれてつまみ食いしてるようにも見える(^-^;
Commented by アネ at 2007-12-12 23:14 x
にゃあ、、、可愛い…。
くまちゅんいたいけだわ…。
セナさん、頭隠してなんとか、ですね…。
Commented by あん at 2007-12-12 23:17 x
オダテツって誰ですか?私が知らなくてもくまちゅんは知ってるんだねぇ。
やっぱりこっそりとテレビ見てるのかな~?( ̄∀ ̄)
Commented by xhitomixx at 2007-12-13 00:01
オダテツ?オダユウジ?
誰?って思ったら、織田哲郎でしたね~!
あの番組の主題歌を歌ってるのってあのお方だったんだぁ!
昼休みにほぼ毎日見てるのに気付かなかった(^▽^;)ゞ

じっくり堪能してくださいね♪♪♪
Commented by tomo at 2007-12-13 00:14 x
どうも~!!
最近よふかし気味なTOMOです!

そーいえばセナくんってで脱走したことありますか?
うちのセナは何回もあります・・
Commented by のらこ at 2007-12-13 00:59 x
あーーー!
くまちゅんちゃんについて行けない (ToT)
何でハムスターが知ってて、人間が知らないんだ?!
って、文句言っても仕方ないよね ^_^;
くまちゅんちゃん、最近のトレンドを教えてください。。。

セナ君、みっけ!!
今度はセナ君の鬼だよ~(笑)

Commented by shinako at 2007-12-13 09:16 x
おばちゃんも知らないぞ~ さては、深夜放送だな?
くまちゅんちゃん子供は早く寝ないとだめだよ~(笑)
セナ君かくれんぼ中??それとも・・・・
Commented by fukuuta at 2007-12-13 11:15
あ~くまちゅんのたれ目に釘付け~
可愛すぎる~
セナ君お尻丸見えだよ~
そのままならお尻触っちゃうぞ!!(セクハラオバハンより^^)
Commented by ひろる at 2007-12-13 11:47 x
朝から好きな人と音楽に浸って黒さん、今日は絶好調?^^
直太朗ちゃんはTVにとんとご無沙汰してはりますので、TVで会えるのはいつになるのかな。。
愛の迷宮、というのは昼ドラなんですね。
昼間から愛の迷宮にさ迷うのか。。(@_@;)さ迷ってみたいです。
くまちゃん、かわいい!
セナ坊はなんのチラシに「隠れてんのかな。。
Commented by kurobexx at 2007-12-13 15:58
▼てんさん
「愛の迷宮」は始まった頃に何回か見ただけで、もうストーリーもわからないです~。聞くところによると、人間関係どろどろのドラマだとか(笑)

▼ポン子さん
コロッケくまちゅん、かじってみます?
ふわふわですよ~~(笑)

▼うしちこ母さん
くまちゅん、美味しそう♪と、もっぱらの評判でございます~w
セナはチラシをかぶせとけば、しばらくじっとしててくれるんで助かります。遊んでやれよって話ですね(汗)

▼アネさん
めったに撮れないくまちゅんのアップをご堪能ください♪
セナ、あれでカンペキに隠れてるつもりなんですよね~w

▼あんさん
オダテツ知らなくても無理はないです~。
テレビに出てた頃、あんさんは生まれたばかりだったかも(笑)

▼ヒトミさん
おお、見ておられましたか~。最初からちゃんと見てれば面白いんでしょうけど、頓挫してしまいました。
Commented by kurobexx at 2007-12-13 16:27
▼tomoさん
もうすぐ冬休みですね~。勉強で大変かな?
セナの脱走は二階の屋根に降りたのが一回、あとは狭い庭の中を往復したくらいです~。

▼のらこさん
最近のトレンド、私もさっぱりです~。
猫ってかくれんぼ、好きですよね。いつまでも辛抱強く隠れてるから面白い(ひどい飼い主)

▼shinakoさん
実は昼ドラなのでした~。
くまちゅん、昼間はぐーすか寝てるはずなのにね(笑)

▼フクウタ母さん
どうも~♪ ハムスターのタレ目はチャームポイントですよね♪
セナのお尻つんつんしてやったら、喜んでガブ~ですよ。。。

▼ひろるさん
最近、オダテツはやたらテレビやらラジオやらに出てます。元気で何よりですが、ライブだと気づかない年齢がテレビだとはっきり(笑)
同世代なんで、ずっと健康でいてほしいものです。
セナは生協のチラシに隠れてますw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索