あんなセナこんなセナ




ウインドウズの中にあるムービーメーカーで
複数の動画を繋ぐという初の大技に挑んでみました!(大げさ~~)

何も考えず、適当に繋いでみただけなので
オチも何もございませんが。。。

ほとんど、すでに公開したものばかりですが
未公開のもちらっと入ってます。
音楽つきなのでご注意ください。

セナムービー


ムービーって、たったこれだけっすか??
c0150193_14481456.jpg

まあ、プロモーションビデオ第一弾ってことにしとこうか(汗)



▼本日のオマケ▼

「とくダネ!」に織田哲郎氏、出てましたね~。
歌ってくれたのは『いつまでも変わらぬ愛を』でした。

ヒットした当時の、今よりはるかに若い頃の映像も出てて
さすがに歳月を感じましたが。。。

今も昔も、彼の作る楽曲は大好きです。

オダテツ、たった一曲ってひどくない?
c0150193_14152294.jpg

時間枠が決まってるからしようがないよね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-13 15:41 | にゃんずの話 | Comments(16)
Commented by coro at 2007-12-13 16:23 x
セナくん、動いてますねぇ・・・って当たり前か^^;
でも余計に近く感じるね、動画だと。リアリティがあるぅ〜!
「とくダネ!」みれるっていいなぁ。
私なんて、めざましテレビが終わらないうちにおうちでちゃうから。
フリーでお仕事してたころは毎日見てたけどね^^;
あの頃が懐かしいなぁ。
Commented by アネ at 2007-12-13 18:21 x
可愛い〜♪ 動いてる♪
ネズおもちゃを加えてるところが萌えですね☆
音楽もマッチしててナイス!
Commented by ひろる at 2007-12-13 18:38 x
セナくんにモールヘビちゃんのっけても不動なのが可笑しいって、おとんが。。^^
くまちゅん、にっかぼっか履いてるみたい(^^♪ほんとお人形~

とくダネ!って、なんか小倉がさぞ、「通」ですって顔でしゃべりまくるのが気に入らん。。

でもよかったね~~嬉しい気持ちすごくわかる。。
シワは年輪だし、若いだけよりもいいわよ~~♪
Commented by KAZZ at 2007-12-13 19:10 x
この中近東系の音楽は謎めいていますねぇ。セナくんがなんだかエキゾチック(ジャパ~ン!...じゃなくて。)な感じに見えてきました。今度アラビア人のかぶりものをかぶってやってみて。テーマは「オイル・マネー」だね。
Commented by shinako at 2007-12-13 20:11 x
うんうん、プロモーションビデオだね!(*^-^*)
セナ君デビュー近い?(^m^ )

くまちゅんちゃんはもう風太君なみにたっち出来るんですね!
オダテツ・・・・いつま~でもかわらぬあ~いを~
たしかポカリのCMソングで・・・一色紗英ちゃんが可愛かったなぁ・・・
うぬぬ・・・年月を感じてしまいまふ・・・
Commented by てん at 2007-12-13 20:18 x
セナ君と音楽がいい感じですね。セナ君にあってますね。
目覚ましセットしてたのに起きれなかった。見れなかったですよ。残念
Commented by xhitomixx at 2007-12-13 23:18
かなり良い感じのプロモになってました!
DVD出しちゃう?(笑)
ムービーメーカーって便利ですよね~
撮影の腕がないから、
あれがなかったら私は路頭に迷ってました(爆)
Commented by ふう at 2007-12-13 23:49 x
画像と音楽がマッチしていですね~~。
そのままテレビでいけそうです。
Commented by くろすけ at 2007-12-14 05:50 x
動くセナちゃん、満載だ~。(^^)
ムービーメーカーかぁ、使ったことないなぁ、今度チャレンジして
みようかな。
くまちゅんのむっちむちさがたまりません!
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-14 09:53 x
残念ながらなぜかムービーが見られません…。
お気に入りのオンラインゲームもログインできなくなっちゃったし…PCの具合が悪いのかなぁ…。
また時間帯を変えてリトライしてみますね♪
Commented by ポン子 at 2007-12-14 10:01 x
マハラジャっぽい音楽がよかったっす☆(≧∀≦*)ノ
セナ君のプロも第二弾も楽しみにしてます。くまちゅんのは無いんですか~??しっかりした足取りで・・・このまま2足歩行しそうに見えるのは私だけ!?(★’▽’)人(≧ω≦) 
Commented by 玄豊 at 2007-12-14 11:24 x
動くセナくん、かわいさ倍増!!!
立派なプロモーションビデオです♪

私も動画やってみたいんですけど、なかなかパソコンとゆっくり向かい合う時間がなくて・・・。
父のパソコンを間借りしている身なので、それも問題~。
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-14 13:37 x
今リトライしたら、見られましたよ、ムービー♪
冒頭のセナ君、おさかなをくわえたド○ボウ猫に見えました…^^;
猫ドアの入り口にじゃれつくセナ君、可愛すぎです。
Commented by うしちこ母 at 2007-12-14 15:53 x
まずタイトルの「あんなセナこんなセナ」に吹き出してしまいました。
うまい!座布団2枚!
セナくんのしっぽ、あんななってたんですねー。
足長いなー。
いやウーシーマンが短いだけか・・・・(-_-;)
Commented by kurobexx at 2007-12-14 20:43
▼coroさん
お仕事お疲れさまです。私も仕事してた頃、朝は一分一秒が戦いで、ゆっくりテレビを見る余裕なんてなかったなぁ。

▼アネさん
セナがくわえてるのは、ポケモンにでてたカビゴンっていうビーズのぬいぐるみなんですよ。もうボロボロで目鼻もわからなくなってますが、カービィっていう名前もあるのでした(笑)

▼ひろるさん
今回のは動画の再発掘になってなかなか美味しかったです(笑)
私はワイドショーそのものが基本的に好きではないので、朝は大体NHKです♪
しかし、オダテツ……テレビのアップって残酷だわ~と思ってしまいました。若い頃の映像が同時に流れただけにね。。。

▼KAZZさん
この音楽はFlipClipの中にあるインド風音楽です。タイトルは「今日のカリー」だって(笑)

▼shinakoさん
くまちゅんは2~3歩なら歩いてます~♪
そうそう、ポカリのCMソングでしたよね。ホントなつかしいです。

▼てんさん
まったりした音楽、いい感じでしょ♪
目覚ましセットしてくれたんだ~、ごめんね(汗)
Commented by kurobexx at 2007-12-14 21:06
▼ヒトミさん
ムービーメーカー、行き当たりばったりで作ったので、保存が上手くできてなかったんですよ。手直ししようと思ったら呼び出せない(汗)
今度は完全なものを作りたいです、はい。。

▼ふうさん
ありがとうございます~~♪
尻切れトンボな終わり方がどうにもブサイクでおはずかしい。。。

▼くろすけさん
今度はくまちゅんのプロモ作り、がんばります。
ぜひトライしてみて~~。記念になるよ♪

▼まひる母さん
FlipClipは混む時間帯があるようで、お手数かけます。
カービィくわえてくるのが私のお気に入りです♪

▼ポン子さん
プロモ第二弾、がんばります♪ それより先にくまちゅんのを作ってやらないとね(笑)
くまちゅん、数歩なら歩くんですよ、ホントに♪

▼玄豊さん
ありがとです♪ また第二弾も作るんでまた見てくださいね。
あとむ君となっちゃんの様子も動画で見てみたいです~♪

▼うしちこ母さん
タイトルがウケるとは思いませんでした~~♪ ごろがよかったかな?
ウーシーマン殿、そんなに短○でしたっけ??確認してこよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索