朝の光と…




グラビアアイドル風に……

朝の光とくまちゅん
c0150193_1611507.jpg




朝の光と落花生
c0150193_1651962.jpg



ちょっとー!落花生って誰よ? 
c0150193_1642687.jpg




▼本日のオマケ猫▼

こんな寝姿は久しぶり♪
ヒーター切って節電したいんだけどなぁ。。。
c0150193_16104910.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

コメントのお返事はのちほど~。

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-14 17:34 | くまちゅん日記 | Comments(14)
Commented by しらたま at 2007-12-14 19:52 x
ゴメンネ。
ポチ逃げします。
Commented by てん at 2007-12-14 19:57 x
落花生って、くまちゅーちゃんの事だったのね。どこにあるの?って探しちゃった。落花生はもう少しウエストくびれてるよね。がんばれくまちゅーちゃん。セナ君気持ち良さそうに寝てますね。手が可愛いよ。
Commented by kurobexx at 2007-12-14 21:10
▼しらたまさん
ぽち、ありがとです~♪

▼てんさん
そっか~、落花生って言われたら喜ぶべきだよね(笑)
クビレがないくまちゅんは、やっぱりいなり寿司ですね~~w
Commented by xhitomixx at 2007-12-14 23:36
その美味しそうに膨らんだピーナツが
食べたい…ゞ(≧ε≦*)
ヒーターの前で気持ち良さそうにされると
スイッチ切れないんですよね~
Commented by ふう at 2007-12-15 01:17 x
落花生を探してしまいました。
くまちゅんだったのね。
セナくんはあったかいから気持ちよさそうだね。
Commented by kurobexx at 2007-12-15 01:22
▼ヒトミさん
今頃ですが、自己紹介のくまちゅんの画像、今度はちゃんと表示されているでしょうか??
自分のパソコンでは普通に表示されていたので、画像が切れているといわれても何のことやらわからなかったオバカです~(涙)
アドバイスありがとうございました。
Commented by kurobexx at 2007-12-15 01:25
▼ふうさん
すみません~~。くまちゅんの後ろ姿が落花生っぽかったので、暴走してしまいました。探させてゴメンなさい(汗)
Commented by shinako at 2007-12-15 08:01 x
やっぱり振り返って「だっちゅーの!」(古い?
が・・・・ぐらびああいどるくまちゅん としては・・・
落花生も可愛いけど(*^-^*)
Commented by はじめ at 2007-12-15 10:18 x
落花生ってww
くまちゅん、デカイ落花生やね~~。

昨日のセナのムービー来たわw
猫っぽいw
うちの子と、やることは一緒。
Commented by kurobexx at 2007-12-15 10:40
▼shinakoさん
「だっちゅーの!」ってよく知らないんですよ、そっち方面に疎くて(汗)でも落花生は無理がありましたね~反省(笑)

▼はじめさん
リアルに想像したら怖くなりました~。ずしっと重い落花生、世界のどこかにはあるかもしれませんが(笑)
ちょびた君とセナには、ビビリで甘えんぼという共通項がありますもんね♪
Commented by unimog at 2007-12-15 14:21 x
朝日を浴びるくまちゅんは黄金色ですね。後ろ姿が落花生かぁ。やっぱりくまちゅんって食べ物っぽく見えるんですよねぇ。

セナくんのムービー、にやにやしながら拝見しましたぁ。あのブルーのおもちゃ(あれはもともと何だったんですか?)をいつもくわえているセナくん。ひもを頭にのっけられても、微動だにしない(まばたきすらしませんでしたよね)セナくん。最っ高です! おもしろかったぁ。
Commented by kurobexx at 2007-12-15 16:53
▼unimogさん
セナのそばに良く転がっているあの青いヤツでしょ。
ビーズが入ってるポケモンのぬいぐるみなんですよ♪
本日の記事のネタにさせてもらいましたので参考にしてくださいね~。
Commented by くろすけ at 2007-12-16 05:03 x
朝の光とくまちゅん。美しいですね~。落花生って。。。
確かにおいしそうですな。。(^q^)ジュル
セナちゃん、気持ちよさそうに寝てるわね~。
おなかに触りた~い♪
Commented by kurobexx at 2007-12-16 23:41
▼くろすけさん
ケージを設置している場所がちょうど朝日が良くあたるんですよ。
寝てるところを起こして撮影会をしてしまった悪い飼い主です~~。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索