ちょいと気になる青いヤツ




先日の動画でセナがくわえていた青いのはなんぞや?
というお尋ねをちらほらいただいています。

使用前の姿はこれ。ちびセナの足元に転がってます。
(この画像のある記事はコチラ
c0150193_15523753.jpg

で、使用後の姿はコチラの記事に載っています。
まだまだ活躍しているカービィをヨロシク~。



▼ 本日のオマケ猫 ▼

昨夜、サイドバーの画像を手直ししました。
皆様がお使いのブラウザでは
ちゃんと表示されているでしょうか?

ぶらうざ?何すか、それ??
c0150193_13182035.jpg


わかんないから寝る~
c0150193_1318991.jpg



■■■■■ お知らせ ■■■■■

突然ですが
本日を持ってランキングから撤退いたしました。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございましたvv
これからは不定期更新になるかもしれませんが
時々覗いてみてくださいね。

c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by アネ at 2007-12-15 17:02 x
セナちゃんアンニュイ…。かわええのぅ…。白黒猫さんにはどこまでも弱いです。

Winではちゃんと見れてますー。
あとでMacでも見てみますね☆ そういえばこの間までMacで見るとセナさんくまちゅんが面長でした(笑)。
Commented by ひろる at 2007-12-15 18:38 x
紹介の写真に、エライのを選びましたねぇ~~(^_^;)
ある種の心意気がかんじられます。^^

カーヴィは小さい時からの幼なじみで子分ですよね。
ほんま、よう耐えてます、カービィ。

あれ?ランキングから撤退。。私ははじめっから、寄ってない~^^ポチ。
Commented by てん at 2007-12-15 20:45 x
セナ君の大切なお友達ですね。そうね。寝るのが仕事だもんね。ゆっくり寝てね。不定期でもセナ君くまちゅーちゃんに愛に遊びに来ますよ。
Commented by はるちゃま at 2007-12-15 21:45 x
ランキングって参加したことないから分からないけど・・・私は気楽にポチポチ更新してます。
気楽にが一番ですね~~
それにしてもサイドバーの写真、気合はいってますね。
不定期更新、いいじゃないですか~ちょくちょく遊びにきま~す。
Commented by kurobexx at 2007-12-15 23:43
▼アネさん
Macで見たら面長でしたか~~(笑)
実はMozilla firefoxにもその傾向があるような気がします。
インストールしてみたものの、なんか変なのでIEに戻しました。

▼ひろるさん
インパクト強いほうがいいかな~と思いまして(関西人。。。笑)
こっそりまったり続けていきますね♪

▼てんさん
カービィに代わるものがないので、まだこの先もセナの相手してもらいますよw いつもコメントありがとうございます♪

▼はるちゃまさん
ランキングに参加してたら、毎日更新しなくっちゃとか変なプレッシャーがあって、ちょっと疲れてしまったんですよ。
自由気ままに行くのが一番ですよね。
Commented by ふう at 2007-12-16 00:31 x
お気に入りは遊んでいるうちにぼろぼろになっちゃいますよね。
うちもコモモちゃんがぼろぼろです。
不定期更新おっけ~~ですぅ。
でも私セナくんやくまちゅんに会いにきまぁ~~~す!
私なんてランキングに参加してても不定期更新・・・。(^m^)
Commented by のらこ at 2007-12-16 01:36 x
カービィ君、お気に入りなんですね。
カービィ君もそんなにセナ君に愛されて幸せ♪

サイドバーの画像、セナ君もくまちゅんちゃんもバッチリ見れてますよ (^^)v
なんだか難しそうですね。。。

ランキング撤退、お疲れ様でした (^o^)丿
色々お考えがあっての事だと思いますが、これからもブログの方はがんばってくださいね (*^^)v
今までどうり遊びに来ますから!

Commented by くろすけ at 2007-12-16 05:09 x
あ、ちびセナ。かわいいねぇ。
セナちゃんがこんなに小さかったなんてねぇ。しみじみ。。
サイドバーの写真、きれいに表示されてますよ~。
ランキングねぇ。
私もそろそろ息切れしそうだから、考えようかしら。。。

先日は、ばくちゃんへのお悔やみのお言葉を、ありがとう
ございました。
Commented by うしちこ母 at 2007-12-16 07:56 x
サイドバーの写真、前から気になってたんだけど言い出せなくて。
すっきりしました(^-^;
また、インパクトある写真を選んだもんですな。

ランキング、ずーと続けているとなんか考えるものが
ありますものねー。・・・・って勝手に想像してるけど・・・
更新も無理せずマイペースで っていうのがイチバンです!
Commented by にゃにゃ at 2007-12-16 10:15 x
お久しぶりにお邪魔させていただきます(^^)
ちびセナちゃんかわいいですね♪
あ。。。いや今も十分かわいいですよんw
セナちゃん、こてっと夢の世界にいっちゃいましたねw
いつも表情が豊かだな~って思います(^^)
ランキングお疲れ様でした☆
そうですよね。
皆様が言われるとおり、無理しない程度に更新がんばってください☆
ではでは、またお邪魔しにきま~す♪
Commented by kurobexx at 2007-12-16 16:47
▼ふうさん
カービィの中のビーズがだんだん減ってるような気もします(笑)
なるべくマメに更新するよう心がけますんで、よろしくです♪

▼のらこさん
サイドバーのレイアウトはホント難しいです~。
ランキング撤退に踏み切ったのは、応援ぽちを猫とハムスターに割り振っていたのでどっちつかずになってしまって、だったらもうやめちゃえ~というこの性格です(笑)

▼くろすけさん
ばくちゃんのこと、かわいそうでしたね。。。
ご冥福を祈ってます。

▼うしちこ母さん
なんかブサイクなことになってたんですね~。自分じゃわからないもんで、しばらく放置しちゃってました(汗)
ブログ歴も長くなってきて息切れネタ切れ気味だったので、ここらでのんびりします♪

▼にゃにゃさん
こちらこそご無沙汰してました~。
ちょこっとペースダウンして、のんびりやっていこうと思います。
これからもよろしくです♪
Commented by yukix22 at 2007-12-16 21:31
チビセナくん、毛がふんわりしてて可愛い♪
こんな子いたら仕事行きたくなくなっちゃう!

サイドバーの画像もバッチリよん(>▽<)b
Commented by KAZZ at 2007-12-16 23:02 x
チビセナくんもちょ~可愛いけど、カービィの若いこと!まだお肌ピチピチじゃん!。。。最近、LUNAの赤ちゃんだった頃の写真を見ると、すご~く、昔のことのような気がして本当に懐かしくなります。よくここまで育ってくれたなぁなんて感じます。。。ランキング、やめちゃうんですか?私も最初は自分のランキングが気になって仕方がなかったのですが、今はぜんぜん見てません。内容も好き勝手だしね。まあ、楽しくできればいいんじゃないんスか?。。。ぶらうざ?何すか、それ??わかんないから寝る~。。。オヤスミ。。。
Commented by coro at 2007-12-16 23:56 x
ちびセナちゃん、ふわふわね!カワイイ^^
しかし、使用前使用後・・・すごいことになってますなぁ。
時間の経過みたいなのがうかがえますね。

ランキングって私も一応バナー貼ってるけど、
全然別のとこに貼ってるんで意味ないんですよ^^;
あのぉ・・・ところでハムヲブログにリンクさせてもらっても
よいでしょうかぁ?
ずっと言おう言おうと思って今になっちゃいました^^;
よかったらよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ポン子 at 2007-12-17 09:54 x
ちびんこセナ君かわいい~まだ産毛ほわほわですね(*^_^*)
カービィは前もみましたぁ~ライナスの毛布のようにカービィはセナ君にとってはなくてはならない赤ちゃんからの愛用品なんでしょうね(*^_^*)
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-17 13:27 x
ランキングにしっかり参加してるくせに不定期更新気味な私…。
はっはっは。
(↑開き直り。)
いつも楽しみにしてるので、不定期でもポチなしでもOKなのでまったり続けて下さいね~♪
Commented by kurobexx at 2007-12-17 15:51
▼ゆきさん
保護して間もない頃の写真です。汚れてばっちぃ仔猫だったのが、シャンプーしたらこんなにぼわぼわに(笑)

▼KAZZさん
今はくにゃくにゃになってしまったカービィですが、昔は耳もとんがってました♪ よく耐えてくれてますよね(笑)
ランキングはもうこれ以上頑張っても変化なさそうなので、やめました(笑)

▼coroさん
一番最初に遊んだおもちゃなので、セナにとっては特別な存在なんでしょうね。大事にしないとね(笑)
リンクの件、こちらからもお願いします。もう貼っちゃったよ~♪

▼ポン子さん
カービィ、ちょくちょく登場してるんですっかりおなじみですよね。
さりげなくセナのそばに転がってるし、朝になったら布団の中にいることもw

▼まひる母さん
最近ホント、ネタ切れなんですよ~~。
楽しみにしてくださってるのにすみませんです。
ぼちぼち行きますので、ヨロシクお頼み申します♪
Commented by coro at 2007-12-17 16:23 x
黒ベエさん、ありがとう!
これからはセナくんとくまちゅんを
すぐにチェックできるわ♪たのしみたのしみ^^
Commented by kurobexx at 2007-12-17 17:16
▼coroさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
ハムヲくんの一言メッセージに元気づけられてますよ~w
Commented by はじめ at 2007-12-18 10:47 x
きゃ~~、子セナ、かわいい~~ww
毛がつんつんですなw

ランキングは撤退ですか~~。
私も参加しようかと一度は思ったことあるんですが、
順位を考えて、毎日アップしなきゃと思うプレッシャーがきっとあるんだろうなと、
で、最初からあきらめましたw

黒ベエさんの記事は毎回楽しみにしていますので、
ゆっくりでも続けてくださいね~~。
Commented by kurobexx at 2007-12-18 16:12
▼はじめさん
毛がつんつんのセナ、もっとたくさん撮っておくんだったと成長してから後悔してます~。当時はあんまり可愛くなかったもんで、写真が少ないのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2007-12-15 16:45 | にゃんずの話 | Comments(21)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る