こんなのいただきました・その3




昨日はぐちゅぐちゅと文句垂れまして
すみませんでした~

無料のブログサービスを利用しているんだから
多少の不便は目をつぶらないといけませんよね。
心機一転して、精進いたします。



さて、昨日のことですが、講談社から封書が届きまして
開けてみると、なんとはっちゃんの生写真!
しかも八二一さんのサイン入りでした。

c0150193_14385042.jpg


おそらく「はっちゃんのデジカメ!写真ドリル」に応募した人全員が
もらっているものと思われますが。

覚えておいでの方もいらっしゃるでしょう。
セナの肉球だけ後頭部だけが優秀作品に選ばれたやつですよ(笑)
(参考までに、そのときの記事がコチラ

優秀作品と言われてもあんまり嬉しくなかった思い出が。。。
わ、なんて罰当たりな発言なんでしょ。ごめんなさい~~



▼本日のオマケ猫▼

くいくいっ
c0150193_13534525.jpg

べろ~ん
c0150193_134844.jpg

くいくいっ
c0150193_15242467.jpg

べっろ~ん
c0150193_134844.jpg

エンドレスです。。。


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-18 15:50 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by xhitomixx at 2007-12-18 20:16
後頭部フェチの私からすると、
素晴らしい賞をゲットされたと思いますよ~マジで!(笑)
はっちゃんの目頭って歌舞伎みたいですね。
こんな事思うの私だけ?(^▽^;)
Commented by ひろる at 2007-12-18 20:31 x
今日のセナ君ははっちゃんっみたいだなぁ~~。。ん?
はっちゃんや~~^^

いいなぁ~~ハニさんのサイン入り。。
よかったですね~~(*^_^*)
日頃のパパラッチの賜物ですね。

にゃんこの毛づくろいサイコー!
Commented by てん at 2007-12-18 21:43 x
可愛いですね。
セナ君エンドレスに体のお手入れですね。たまには休んでね。疲れるよ。
Commented by kurobexx at 2007-12-18 23:15
▼ヒトミさん
んー、確かに肉球部門よりは後頭部のほうが、セナだとわかって嬉しいかも(笑)
はっちゃんの目の周り、隈取ありますもんね~。言えてます♪

▼ひろるさん
へっへ~、ビックリした?
黒白の配分が違うと印象も大きく変わるもんですね~。
今日、昼のテレビに生出演されてましたよ、お三方が♪

▼てんさん
いつまで毛づくろいやってんの~って思いますよね。
顔が終わったら次は身体、足と続きますから、猫も大変w
Commented by KAZZ at 2007-12-18 23:31 x
おぉ!黒白猫のカリスマ、はっちゃんだ!それも、生写真なんていいなぁ~。私もはっちゃんの目は歌舞伎の隈取りっぽなぁって思ってました。。。LUNAのヤツ、私が触ると触ったところをすぐにベロベロ舐めます。「汚い手で触るニャ!」って感じでス。な~んか感じ悪いですよ~。セナくんはそういうことしない?
Commented by ふう at 2007-12-19 01:44 x
セナくん、日々の写真撮影のためにせっせと毛繕いですな!
偉いぞ~~~~~~!
Commented by coro at 2007-12-19 10:06 x
やっぱり!才能あるんだ!
私はずーっとそう思ってたけど、選ばれるなんてすごいね!
ネコってたくさん表情持っているし、被写体としても最高だと思う^^
生き物全て、表情は持っているんだけどね。
でも、うまい人に撮ってもらえばもっと引き立つもんね。尊敬!
これからもセナくんとくまちゅんの写真をたくさんアップしてね^^
私はかなり昔に、憧れの岩合光昭さんの生サイン本をいただいて、
今も大事なたからもの!写真家ってあこがれるねぇ。
Commented by kurobexx at 2007-12-19 10:55
▼KAZZさん
昨日、関西ローカルの番組で、はっちゃんご一家が生出演されてました。本番中もニャ~ニャ~と可愛い声を聞かせてくれました♪

セナもLUNAちんと同じですよ~~。自分から頭をこすり付けてくるとき以外は、あんまり触らせてくれませんが(笑)

▼ふうさん
遊んでる真っ最中でもせっせと毛づくろいするのは、なんでしょうね。セナの遊びに付き合うのは時間がかかって困ります~。

▼coroさん
いやいやいや、ただ課題の通りに撮っただけなんですよ(汗)
そんなに誉めていただくと図に乗りますから、ほどほどにお願いしますです(笑)
岩合さんのサイン本、いいな~~~♪
Commented by はじめ at 2007-12-19 11:22 x
おお~、こんな事やっていたのですね。
セナの肉球いいぞ~。
ちょびたのとそっくりです。
ついつい、ふがふがしてしまいますw
Commented by kurobexx at 2007-12-19 13:53
▼はじめさん
セナは右足の肉球に黒いトコがあるだけで、あとの3本はピンクです~。でも、ふがふがさせてくれません(涙)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索