巣箱の上でエクササ~イズ♪




くまちゅん大変!


どしたのさ、そんな慌てて?
c0150193_1315643.jpg



いつのまにか
体重が150gになってるよ~!


c0150193_1322015.jpg



でも大丈夫!
楽しく運動する方法知ってるから
くまちゅんも一緒にしよ♪


うん、頑張る!
c0150193_13324366.jpg



ラララライ体操
は~じめ~るよ~~!


ラ~イ♪
c0150193_13193266.jpg



またお笑いネタですびばせん。。。
c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-19 13:48 | くまちゅん日記 | Comments(16)
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-19 14:06 x
ぷぷっ♪
今、お笑い大好き娘がはまってるんですよ、藤崎マーケット。
ララララ~イ♪
くまちゅんがんばれ~♪
Commented by KAZZ at 2007-12-19 15:05 x
あいつら、かなりエアロをやってたんじゃないかなぁ、っていう動きですよね。実は私もハマってやってた時がありました。で、クマちんの適正体重は何グラム?
Commented by coro at 2007-12-19 15:51 x
ら〜い!やってますね。
お立ち台でやってるよぉ〜かわいすぎぃ〜♪
おやせのハムヲに
余分な体重をわけてほしいところなんですけどぉ・・・^^;
ハムヲはその1/3もないチビッコだからなぁ。

くまちゅん!ウエイトコントロールがんばってぇ!
Commented by てん at 2007-12-19 16:11 x
くまちゅーちゃん頑張って体操してね。くまちゅーちゃんぷっくりには見えないけど、ハムちゃん的には重いのかしら?
Commented by ポン子 at 2007-12-19 17:15 x
あはは~私を是非相棒に~えらんで~
ららららぃっららららいっ♪(★'▽')人(≧ω≦)
150g・・・・グラムってきくと・・・・やっぱり美味しそう~~~
その落花生いやコロッケを150gください・・・・・じゅるじゅる・・・
Commented by うしちこ母 at 2007-12-19 22:13 x
くまちゅんがラララーイ♪ってやってるとこ、かわいいー(^-^)
でもやせたハムスターってなんか貧相じゃない?
ちょっと太めの方がかわいいよー。

下の方の記事の話題で申し訳ないけど
ブログっていろいろ制約多いですよね。
ホームページに比べると「えー、こんなことしか、できないのー」
って思う・・・。
いろいろやりたいと思ったらホームページ作るのが一番かも。
でも友達作りやコメントもらうなら、絶対ブログのが優位。
エキブロはけっこう使いやすそうだけど、そうでもないのかな。
ヤフーブログは、おすすめしません(-"- )
Commented by のらこ at 2007-12-19 22:20 x
ショックの度合いが白黒のくまちゅんちゃんに現れてるわ…(≧∇≦)ぶっ
私も一緒にエクササイズさせてください。
私の場合はムンクの「叫び」くらいのショックさ加減です ^_^;

Commented by xhitomixx at 2007-12-19 23:08
もうビリーもブーム去ったからね(笑)
くまちゅん150でエクササ~イズ♪ですね(*^m^*)
私も冬になり留まる事を知らないお腹で、
ジーパン買い直しました(^▽^;)
Commented by ふう at 2007-12-19 23:25 x
あらあらくまちゅん、自分の体重にショックを受けたみたい・・・。
顔に表れちゃってます。
私も一緒に頑張るぅ~~~!
ラ~~~イ♪
Commented by kurobexx at 2007-12-20 16:55
▼まひる母さん
健康的だし、見てて楽しいですよね、藤崎マーケット♪
「禅」という二人ユニットも好きですが、ご存知でしょうか??

▼KAZZさん
くまちゅんは今まで130gくらいだったので、いまはちょっとメタボ疑惑です。ラ~イってやってる写真は少し前のだから、今よりもかなりスマートです(笑)

▼coroさん
くまちゅんの体重が増えたのは、冬に備えてヒマ種やクルミの実を増やしたからかもしれません~。
ハムヲくんももう少しふっくらしてもいいのかな♪

▼てんさん
まだ標準範囲内だと思うのですが、今まで細身だっただけに運動不足かなと。。。上の3枚は現在の写真ですが、4枚目のは少し前の身軽だった頃のです~。

▼ポン子さん
妊婦体操、ららららいっ♪ですね~。
150g、結構どしっときますよね(笑)
Commented by kurobexx at 2007-12-20 16:56
▼うしちこ母さん
私もくまちゅんには健康的な範囲でふっくらしてて欲しいです♪

ずっと昔にホームページビルダーでサイトを作ったことがありますが、文章メインだったので、タグの意味もわからずじまいでした(笑)
今はブログという便利なものがこれだけ普及して、ありがたいことですよね。

▼のらこさん
ムンクの「叫び」くらいのショックさ加減、わかるなぁ~。
穿けなくなったパンツが悲しいです。。。

▼ヒトミさん
寒いときにビリーを10分ほどやれば、ホカホカになりそうですね。
暖房節約におすすめです(笑)

去年は穿けたのに今年はファスナーが上がらないパンツがニクイです。。

▼ふうさん
最近は、うんてい(天井にぶら下がる運動)をやらなくなったなぁと思ってたんですよ。案の定、体が重くてできなくなったらしいです。
もう一度、筋肉ハムに戻れるでしょうか(笑)
Commented by yukix22 at 2007-12-20 23:19
くま2ちゃん可愛くエクササイズしてる~♪
ところで、ハムちゃんの150gってマズイの??
どのくらいがベストなんですか~?
Commented by kurobexx at 2007-12-21 09:55
▼ゆきさん
今んとこ、健康体重の範囲内だと思うのですが。
ただ、ここ1~2ヶ月で急激に増えているのでちょっとやばいかなと……。
ホントはくまちゅんより、飼い主の体重のほうがやばいんですけどね~(笑)
Commented by ひろる at 2007-12-21 22:01 x
うん、がんばる のくまちゅんかわええ~~^^
なんか店番してる、おばちゃんぽくもあるけど。。(^_^;)
年賀状の絵柄考えてて、ネズミでしょ、どうしても、くま姉やくまちゅん思い浮かべてね。。。ちがうっつーのに・・・^^ラララライ♪
Commented by はるちゃま at 2007-12-21 23:13 x
ラララライ体操、知ってますよ。流行り物にはけっこう疎いんだけど・・
くまちゅん、なんとも言えない立ち姿。
目指せ~ダイエット。我が家もはるみと頑張ります!!
Commented by kurobexx at 2007-12-22 15:59
▼ひろるさん
店番してるおばちゃんに笑えましたw
年賀状にくまちゅんの画像をぜひ♪
立派なネズミですから(笑)

▼はるちゃまさん
私も流行についていくのは大変なんで、
せめてお笑い系だけでも、とアンテナを伸ばしてます(笑)
はるみちゃんのダイエット、応援します♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索