朝のひとコマ




朝。
ヒーターの前で、はやばやと待機しています。

c0150193_15334798.jpg


かーちゃん、スイッチ忘れてない?
c0150193_15342743.jpg






『GMのお気楽留守番日記』のがるまあさんが
photobackで写真集を制作されました。

「老後のお楽しみ企画」というユニークな発想で
おともだちを一同に集めて写真集の形式で紹介してくださってます。
詳細はコチラで見ることができます。

セナくま一家も参加させていただいた記念に一冊購入しまして
それが昨日届いたのです~♪
c0150193_1511458.jpg


オリジナルパッケージのチロルチョコや、
ハーブティーなどオマケつきでした。
がるまあさん、ありがとうございました♪


▼本日のオマケ猫▼

キャットニップ入りのティーバッグをふんがふんがするセナの動画です。
TVの音がちょっとうるさいかも。。。
なんか気になる~

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-22 15:44 | にゃんずの話 | Comments(17)
Commented by うしちこ母 at 2007-12-22 17:48 x
セナくんのその目で訴えられたらスイッチオンせざるをえないね。
セナくんは、本体より外袋の方がよかったんだー。
経済的だー(^-^;
今さらですが、「うしちこ通信」の方にもリンク貼らせていただきました。
ブログの方だけだったことに気づいて・・・(汗)
Commented by てん at 2007-12-22 19:17 x
セナ君寒いのは嫌だモンね。その目で訴えれば、一発でOKだわ。でも、セナ君。お布団で部屋が暖かくなるまで待っていた方が、よろしいのでは?
Commented by ひろる at 2007-12-22 19:53 x
あぁ、かわいいなぁ、セナ坊は。。
はよ、つけてえな~って目で見るんだね^^

写真集、以前にまひるちゃんのところでも拝見しました。
すごい事するひとがいるなぁ~~と思って眺めさせてもらいましたよ(*^_^*)

セナ坊、紅茶の匂いは気に入ったかな^^

今日、久々にたこ昌のCM見たよ~~^▽^
Commented by kurobexx at 2007-12-22 23:30
▼うしちこ母さん
隣の部屋は暖房が効いてるのに、なぜ寒い場所で待っているのか。猫って賢いのか、おバカなのか判断に苦しみますw
リンクありがとうございます♪

▼てんさん
そうなんですよ。セナを起こさないようにそ~っと起きても、やっぱり気づくみたいで、すぐ追いかけてくるのが可愛くもあります♪

▼ひろるさん
ちょっとかわいく演出してみましたが、実際は「写真なんか撮らんと、はよスイッチ入れんかい!」と思ってるに違いないです(笑)
以前、カモミールのティーバッグで試してみたら、やはりこんな感じでした。猫の嗅覚ってスゴイ♪
Commented by akingaking at 2007-12-23 00:46
おぉぉぉっ!ワタクシの家にも届いておりまする!
がるまあサン、すごいですよね~。
びっくりしました!もったいなくて、食べられないよねー!!
ウキウキ~♪

セナ君、暖かくないヒーターの前で待機?
小さくなってるように見えるのは寒いからかぃ?
黒ベエさん!抱っこしてさしあげなさい!
セナ君が、寒そうでありますぞ!!
Commented by shinako at 2007-12-23 06:26 x
ここがあったかくなる!はず! ってもう分かってるんですね(*^-^*)
「はよ、スイッチ入れろ!」って目が訴えてます~(≧▽≦)!!
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-23 11:07 x
あ、本の紹介、ウチのブログではしてなかったわ…^^;
業者から直送を選んだので、ハーブティー等は別便で先に届きまして、そちらは紹介してたんですけどね~。

まひるも催促します!
ウチの場合は、ホットカーペットですね。
どちらにしても、猫ってあったかい毛皮を持ってるクセに寒がりですよね~(^^;)
Commented by ポン子 at 2007-12-23 12:30 x
くんくんチェックですね~♪
ヒーターの催促とは(笑)☆(≧∀≦*)ノ その後ちゃんとかあちゃんにつけてもらえたのかな?
Commented by くろすけ at 2007-12-23 15:52 x
セナちゃん、ちゃんと訴えるところがえらいね!
この時期、ヒーターからは離れられないもんね。
写真集見てきました。すごいですね。
オリジナルパッケージのチロルチョコもすごいし、
ねこたまで売ってるハーブティおかわいい。
これ、ネコが好きな香りって書いてあったような気がします。
セナちゃんはお気に入り?
Commented by kurobexx at 2007-12-23 17:13
▼akingさん
スイッチ入れ忘れてても、ちんまりここで待ってるのがいじらしいですよね。おんぶヒモでセナを背中にくくりつけて家事をしたいです。

▼shinakoさん
こういう時って無言の圧力を感じますよね。
このヒーターはセナのためにあるようなもんです(笑)

▼まひる母さん
ハーブティー、まひるちゃんは反応しませんでしたか~?

セナのトマト型ベッドはホットカーペットの上に置いてるんですが、
ホント気持ち良さそうに寝ますよね~。うらやましいくらい(笑)

▼ポン子さん
先代猫はコタツの中が暖かくなかったら、すぐ出てきてにゃーにゃー抗議する猫でした。
セナはまだヒーターの催促だけなので、マシかなw

▼くろすけさん
写真集、魅力的ですよね。仕上がりもすごくきれいです♪
お気に入りの写真で作りたくなりましたよ。
セナはティーバッグの袋のほうがお気に入りでした(笑)
Commented by xhitomixx at 2007-12-23 18:28
ヒーターの前で待機して、可愛い~
こんな目で訴えられたら骨抜きになってしまうです(笑)

素敵な本に仕上がってますね♪
みんなでバスに乗ってる表紙が素敵~
ニップ入りの紅茶って人間もニャンも
一緒に楽しめるのが良いんですよね(o^-^o)
Commented by のらこ at 2007-12-23 20:14 x
わ~!すごい本が出来ちゃったんですね!!
表紙なんかホントにみんなで旅行に行ってるみたい \(◎o◎)/!
楽しそう~♪
セナ君がクンクンしてるのは紅茶じゃないの?
キャットニップ入りのティーだったらセナ君もティタイムが出来るかな?(笑)

Commented by がるまあ at 2007-12-23 21:23 x
セナくんの目力、黒ベエさんに勝てるかな?(=^m^=)

ご紹介していただき、ありがとうございます!
ページをめくると、みなさんの愛情を感じて胸が熱くなりますよね・・・。
キャットニップティー、ヒト用ですけれど、冷めたらにゃんちゃんとどうぞ!ってありましたね。
セナくんも、キャットニップにめろめろして、あったかくなったかな?
(ミィは梱包お手伝い中にすでに酔っ払ってました(笑)
セナ&くまちゅん&黒ベエさん、ありがとうございました!!
Commented by yukix22 at 2007-12-23 22:22
私は昨日fukuutaさん家で見せてもらいました~♪
みんな可愛く写ってましたね。
チロルチョコは食べるのもったいない!
ギャングたちのもいつか作ろうと思いました(笑)
Commented by ふう at 2007-12-23 23:56 x
ステキな本ですよね~~。
それとキャットニzツプのハーブ茶、すごく興味ある!
セナくんと同じでぇ~~~す♪
Commented by はるちゃま at 2007-12-24 12:37 x
同じですよ~はるみもストーブの前で待機します。毛皮着てても寒いんですかね・・・
家のなかで一番暖かいところははるみの者です(苦笑)
写真集、すごいですね。びっくりしちゃいました。
Commented by kurobexx at 2007-12-24 14:35
▼ヒトミさん
そーなんです。
表紙もとても楽しくて、見飽きないんですよ♪

▼のらこさん
セナはティーバッグと外袋に興味津々でした。
このハーブ茶、飲みやすくてよかったです♪

▼がるまあさん
この写真集は、私にとっても老後の楽しみになりそうです♪
楽しい企画をありがとうございましたw

▼ゆきさん
ステキなアルバムに仕上がってて、大感激ですよ♪
チロルチョコの会社もなかなか面白いですよね。

▼ふうさん
キャットニップ入りのハーブ茶、飲みやすかったですよ~。
セナは作ったお茶より、外袋のほうが気になるようでした(笑)

▼はるちゃまさん
寒がりな一面があるかと思えば、遊んで欲しいときは寒~い廊下で待機してたりするし、猫って気ままなものですね~w
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索