メリ~クリスマっす~♪



見て見て。おいらのクリスマスバージョン首輪~♪ 
c0150193_15325349.jpg



トマトベッドにもキラキラつけてもらったっす~~
c0150193_15242517.jpg



メリークリスマ~ス!!
c0150193_15225680.jpg



くまちゅん、怖いっす。。。
c0150193_15231680.jpg



emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

なんとエキサイトブログにも絵文字が来ました~emoticon-0159-music.gif
先日、ぼやいた甲斐があった?emoticon-0136-giggle.gif

c0150193_17171718.gif

いつもコメントありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by kurobexx | 2007-12-25 16:17 | セナくま劇場 | Comments(16)
Commented by アネ at 2007-12-25 18:08 x
メリークリスマス~♪
くまちゅん、どこがどこなの!? と思いましたです。
クリスマスバージョンのセナさん可愛い~☆
Commented by てん at 2007-12-25 20:02 x
メリークリスマス。セナ君可愛いよ。ハウスも綺麗に飾り付けだね。
くまちゅーちゃん怖い。これじゃサンタさん逃げますよ。
Commented by KAZZ at 2007-12-25 20:55 x
Merry Christmas !! セナちん、ステキなネックレスだね。ベッドも遊園地のアトラクションみたいだよ。クマちんは。。。やっぱりそれはコワいなぁ。。。
Commented by がるまあ at 2007-12-25 22:55 x
おおおお、ゴージャスなメリクリですねー!!
セナくん、でも悪さがきない・・・?(=^m^=)
メリクリ~♪
Commented by xhitomixx at 2007-12-26 00:26
メリークリスマス♪
セナ君、カッコイイ首輪な上に
お家もキラキラでゴージャスじゃない~!
でも…
くまちゅん、こわい~~~(笑)

絵文字、
黒ベエさんへのクリスマスプレゼントでしたね(o^-^o)
Commented by ひろる at 2007-12-26 00:34 x
MERRY Xmasって言いたいが~~26日だわ~~^^

黒さんのぼやきが伝わって絵文字ができたの~~^▽^すごいね~

セナくん、とってもプリティ!&カワイイよ~
くまちゅん。。。(@_@;)こわいって~~~~~^^
トマトハウスのセナくんのお顔、なにか目ぼしいものでも外にみつけたのかな?あ、くまちゅんの口か・・・汗;
Commented by ふう at 2007-12-26 02:00 x
メリークリスマス!でした。(日付が変わっちゃったものですから)
セナくんのクリスマスバージョンかわいいね~~~。
くまちゅん・・・確かにコワイかも・・・。

絵文字かわいいですね~~。
黒ベエさんのぼやきが伝わったのね。
エキサイトからのクリスマスプレゼント?
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-26 07:52 x
ちょっと遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス♪
…って、くまちゅん怖すぎ…(^o^;)
Commented by はじめ at 2007-12-26 10:49 x
終わっちゃったけど・・・メリクリ~~w

セナも飾ってもらったんだねw
遠慮がちな視線がかわゆいね。

くまちゃん・・・ほんとビックリw
来年は、くまちゅん年だね!!
ウチの年賀状のモデルになってもらったし~~。
Commented by coro at 2007-12-26 16:46 x
トマトベッド・・・かわいい!
作ったの?売ってたの?あったかそうだなぁ・・・
くまちゅんのあくびショットはレアものですねぇ。
さすが黒ベエさんですぅ〜ステキです^^
Commented by ポン子 at 2007-12-26 16:48 x
遅れましたが~メリークリスマス☆(≧∀≦*)ノ 
そして下の卓上カレンダーかわいいですね!
ネズミ年だからばっちりですね(★'▽')人(≧ω≦)7月が持ちきれない~~??
今日のセナ君とってもプリチー(★'▽')人(≧ω≦) ☆首輪も似合ってるわ♪
でも・・・・・・・・くまちゅん・・・・・・・・こわいよ~~こわいよ~~(´Д`;≡;´Д`)丿
以前もあったこの瞬間・・・・ハムスターの怖さを黒ベエさんに教わりました・・・・(汗)
Commented by fukuuta at 2007-12-26 17:31
そうそう絵文字ビックリしました。
今朝投稿しようとしたときに気づいて・・・
「何だコレ?」って(^^)
早速私も使いました♪
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2007-12-26 17:53 x
メリークリスマス〜♪遅刻しちゃったよう〜。
くまちゅん……豪快ちゃんっっ!!
セナちゃん、トマトベッドすてき♪クリスマスコスプレもグ〜〜〜です〜〜〜♪
Commented by うしちこ母 at 2007-12-26 22:25 x
絵文字いいねぇ(;_;)ヤフーブログってなんにもないのよ。
なのにヘルプにもない顔の絵文字が3種類、ある半角文字を
打つと勝手に出てくるのよ。変でしょ!
しかし、前にも見たけどくまちゅんのジキル&ハイド。
こ、こわいよ~(;_;)
Commented by kurobexx at 2007-12-26 22:52
皆々様、メリークリスマスでした~♪
▼アネさん
くまちゅんは謎がいっぱいです。何度見ても、どこがどうなってるんだか(笑)

▼てんさん
ちょうどトマトベッドの色合いがクリスマスっぽかったので、ツリーのつもり~~。手抜きもいいとこです(笑)

▼KAZZさん
ツリーに飾るための鈴を首輪に縫い付けただけなんですが、カランカランという音が新鮮でした。

▼がるまあさん
ちょっかい出すかなと思ったのですが、キラキラには無関心でした~。来年は小さくてもちゃんとしたツリーを飾ろうと思います。。

▼ヒトミさん
金銀のキラキラだけで、ツリーの飾り付けした気分になりました。お手軽な私~~(笑)
絵文字はビックリしましたよ。いずれ、もっと種類が増えるといいな♪

▼ひろるさん
またまた怖いくまちゅんでした~。
敷きワラをまた大移動させてましたよ。謎の行動です。
Commented by kurobexx at 2007-12-26 23:18
▼ふうさん
絵文字の要望は、やはり多かったようですね~(笑)
粋なクリスマスプレゼントでした。

▼まひる母さん
くまちゅん、もうちょっと可愛いあくびだったらいいのに。
大口全開のところしか撮れなくて、ちょっと不本意(笑)

▼はじめさん
くまちゅんが年賀状のモデル? うはは、どんなのだろ~。
楽しみです。

▼coroさん
トマトベッドはネットで購入したんですよ。
くまちゅんのあくび、今回はホント偶然に撮れました。
狙っててもなかなかあくびしてくれないのにね(笑)

▼ポン子さん
来年はくまちゅんの年なんですよね~。年女っていうの?(笑)
カレンダー、いいものをいただけて嬉しかったです♪

▼フクウタ母さん
もうすぐ絵文字が出来ますよ~って教えてくれてたら、文句言わなかったのにねぇ(笑)
更なる進化を期待したいですね♪

▼hanatabuさん
セナの首輪、かなり派手なんですが、気にいってます♪

▼うしちこ母さん
エキブロにも、隠し絵文字があるらしいです。面白そうですよね。
使う気がない時に出てくると困るかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索