さよなら2007



ついに大晦日を迎えてしまいました~~。
また今年も年末の大掃除らしきことは出来ずじまい。。。
でも、一年を平穏無事に過ごすことができて
本当にありがたいことです。

遊びに来てくださった皆様方には深く感謝いたします♪
更新のペースがかなり落ちましたが
来年もぼちぼちと続けていくつもりですので
セナくま一家をどうぞよろしく。

仲良くしてくれてありがとっす~♪
c0150193_213966.jpg


来年も可愛くがんばるよー!
c0150193_21392894.jpg


それではみなさま、良いお年をお迎えください040.gif

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-31 09:32 | あれやこれや | Comments(12)
Commented by まひる母・たまさん at 2007-12-31 10:54 x
今年も1年、ありがとうございました♪
来年はくまちゅん、年女?ですね!
良い1年になりますように!!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by うしちこ母 at 2007-12-31 13:47 x
今年も楽しいブログをありがとうございましたー\(^ ^)/
来年もヨロシクですぅー。m(_ _)m

>セナくまファンの皆様
元日に月刊ニャートン新年特大号発売です。
特集は「くまちゅん」ですよん。
うしちこ通信に来てね(^^)
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/
Commented by にゃにゃ at 2007-12-31 15:57 x
2匹ともよくできました☆
セナちゃんあったかそう♪
今日はすっごい寒いからね~(^^)
年末なので挨拶コメに来ちゃいました☆
今年もお疲れ様でした(^^)
来年もかわいいブログ楽しみにしてます☆
よいお年をお迎え下さいね(^^)v
来年も黒ベエさん一家にとって良い年になりますように♪
Commented by くろすけ at 2007-12-31 17:07 x
黒ベエさん、セナちゃん、くまちゅん、
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。

ふたりとも上手にご挨拶できましたね。
かわいいです。(^^)b
Commented by ひろる at 2007-12-31 17:55 x
毎日セナくま劇場を見て過ごしてきました^^
あっという間です、1年が・・・(@_@;)

このセナくんが巻いてる^^フリース見ると、なんか親近感が芽生えます^^J電機。。

今年も色々ありがとう!
来年も見に来るよ~~~どうぞ、よろしく!(^_-)-☆
Commented by はるちゃま at 2007-12-31 18:41 x
黒べえさん、ことしブログで知り合えたこととっても素敵な財産です。
セナくんとくまちゅんのかわいいこと~
来年もまたよろしく、楽しい1年になりますように^^v
Commented by てん at 2007-12-31 20:24 x
今年一年お世話になりました。また、来年もセナ君くまちゅーちゃん黒ベエさんの元気な姿楽しみにしてますよ。
Commented by xhitomixx at 2007-12-31 21:13
今年一年お世話になりました~
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

来年はくまちゅんの年だね!
期待してます~(o^-^o)
Commented by fukuuta at 2007-12-31 21:51
知り合いになって日が浅いですがお世話になりました(^^)
来年はもっと濃~いお付き合いをさせてくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by yukix22 at 2007-12-31 23:33
黒ベエさん、今年一年ありがとうございました~!
来年もよろしくお願いしま~す♪
私も来年からペースを落として更新していきます(笑)
では、良いお年を~っ☆彡
Commented by shinako at 2008-01-01 08:17 x
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いいたします。<(_ _*)>

セナ君くまちゅん、ご挨拶上手ですね(*^-^*)
Commented by kurobexx at 2008-01-01 16:31
▼皆々様~~!
新年明けましておめでとうございます。
今年も息切れしない程度に頑張りますので、ヨロシクです♪
まとめてのお返事でお許しください~~。
お正月はお笑い番組のチェックに忙しくて(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索