かーちゃんゴメン




おーい、セナ~


c0150193_1475543.jpg
また呼んでる。も~、メンドくさいっす。。。



あら?
かーちゃんを無視ですか。。。

じゃあもうササミ焼くの、やめよっかな~?




画像にカーソルを乗せて遊んでみて~。


(私信:ヒトミさ~ん、あちこち探してたら出来たよw感謝)



[PR]
by kurobexx | 2008-01-07 16:05 | にゃんずの話 | Comments(18)
Commented by はじめ at 2008-01-07 16:59 x
ありゃww
焼きささみは最後の砦だよねぇ~。
ナイトヤバイよねw
Commented by しらたま at 2008-01-07 18:35 x
あはは^0^
セナ君 ささみには弱いのね^^
Commented by てん at 2008-01-07 20:10 x
セナ君ササミには勝てないみたいね。いや・・・かーちゃんには勝てないのかな?かーちゃんセナ君の泣き所よく知ってるよね。
Commented by ひろる at 2008-01-07 20:56 x
またひとつ、新しい技を習得されたのね~~☆
セナくんのおちゃめさが際立ってますわよ~~

ネコって、ほんとめんどくさそうな表情するね。。^^
Commented by xhitomixx at 2008-01-07 23:13
振り向いたセナ君の目が必死だこと~(笑)

新技、素敵~♪
ポップアップだと画面にブロックが出たりするから難点だけど、
これだとバッチリですね!
私もパクろうっと(爆)
Commented by ふう at 2008-01-08 00:58 x
あはは。
お母ちゃんのこと無視すると損するよぉ~~~。

黒ベエさんすごい技が使えるんですね。
私、動画も載せたことなくてしばらく静止画が精一杯かも・・・。
Commented by ポン子 at 2008-01-08 07:31 x
ささみパワーにセナ君思わず素直にごめんしちゃうのね~(ё_ё)かわいいわぁ~。体中の汗がまたいいかんじ…(笑)
Commented by coro at 2008-01-08 11:32 x
あはは!よくできてるね^^
ささみが好きなんだ♪
あせってる様子がよくわかる。
黒ベエさんって器用だなぁ。
しかもセナくん表情豊かだしぃ〜
Commented by kurobexx at 2008-01-08 16:32
▼はじめさん
そうなのです~。焼きササミを乗せてやらないとカリカリだけでは食べてくれませんから~~(涙)

▼しらたまさん
ササミも大好きなセナですが、それ以上に刺身が好きだということが判明しました。やっぱ猫だもんね(笑)

▼てんさん
セナのゴハン係なので、かーちゃんのご機嫌を損ねると大変なんですよw

▼ひろるさん
これ、ロールオーバーとかいうワザらしいです。
ちょこっと苦労しましたが、表示できたときは嬉しかったですw

▼ヒトミさん
エキブロは遊べないと思っていましたが、捨てたもんじゃないですね(笑)いろいろ検索かけて探した甲斐がありました。
なぜポップアップがうまくいかなかったのか、謎のままですが。。。
Commented by kurobexx at 2008-01-08 16:46
▼ふうさん
名前を呼ぶと一度は振り向いてくれるんですが、何度も繰り返すと無視されますよね(笑)
このワザは、よそ様のサイトからまるまるいただいてきた裏技なのですよw 自分じゃとてもとても(汗)

▼ポン子さん
汗だとわかってもらえて嬉しいです(笑)
この身体中の汗、魔女宅のジジを思い出しませんか?

▼coroさん
ありがとです♪
もっと絵心があればペンタブレットでのお絵かきもどんどんやりたいところなんですが(笑)
Commented by はるちゃま at 2008-01-08 19:26 x
ささみに弱いセナくん可愛い。新しい技、思わずフフフってにんまりしちゃった。
私は動画もまだ載せられなくて・・今年の目標は動画かな~~
Commented by KAZZ at 2008-01-09 09:59 x
この時期、うちの「猫」も反応が鈍いです。日課は「暖かいところを求めて。」というテーマをもっているかのようです。うかつにその辺に上着などを置いておけません。今日も日に干してあるダンナのダウンジャケットの上でまったりしています。もう毛だらけです。。。しかし、「暖かい場所」と「ささみ」、彼らにとっては「お父さんとお母さんではどっちが好き?」と小さい子供に問うようなもので、どっちも捨て難いでしょうね。。。って、真面目に語る自分が、変だ。。。。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-01-09 12:32 x
黒ベエさん、実はチャレンジャーですよね~。さすがです!
私はやっと1記事1写真の呪縛?から逃れたというのに、習い性となるというかタダのビンボー症というか、なかなか掲載写真の数が増やせません。
とりあえずはそこからかなぁ…それから動画ね。
いつか追いつけるかな♪
その頃にはまひるのダイエットが成功してて、まひるがささみの味を覚えてるといいな~♪
Commented by kurobexx at 2008-01-09 15:14
▼はるちゃまさん
動画の強みは声も収録できるところですよね♪ はるみちゃんの鳴き声はどんなかな? 楽しみにしてます。

▼KAZZさん
服の上でまったりするコは多いですよね。セナは臆病なので上に乗ろうとしませんが(笑)
あ、セナはやっぱりササミを選ぶと思いますw

▼まひる母さん
ありがとです♪ 自由に使える時間があるから、こうしていろいろ遊べるわけですよ。私に言わせればお仕事を持ちながらブログを両立なさってることのほうが偉大です~♪
Commented by shinako at 2008-01-09 15:21 x
w(°o°)w おおっ!!すごい!
セナ君本当焦ってますね!
ササミ焼いてくれないなんて~~
お母様最終兵器ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by うしちこ母 at 2008-01-09 20:38 x
なはは~(^◇^)
ちょっと横向くだけの写真がこんなにおもしろくなるなんて
ヤフーブログなら傑作ポチものだー(^^)
Commented by くろすけ at 2008-01-10 03:55 x
おぉ、黒ベエさん、なかなかやりますなぁ。
加工の腕をあげましたね?
セナちゃん、ササミが大好きなのね。
あ、うちのコたちにもササミあげないと!
Commented by kurobexx at 2008-01-10 16:12
▼shinakoさん
セナはこんがり焼いたササミがいたくお気に入りで、これさえあればカリカリも食べてくれるので大助かりなんですよ♪

▼うしちこ母さん
ありがとです~♪ ロールオーバーが上手くできたので、気をよくして手を加えてみました(笑)

▼くろすけさん
どもども~♪ 加工は楽しいですねw
くまちゅんにも時々ササミをあげてますが、おかげで健康優良児になりました~w
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索