ちょい顔シリーズ復活~




ちょい覗き
c0150193_15301359.jpg



くしゃみが出そう~
c0150193_15334379.jpg



こんがり♪
c0150193_1623222.jpg


新年早々、ネタ切れです008.gif




[PR]
Commented by ひろる at 2008-01-06 17:31 x
ひゃ、ひゃ、まだ新年はじまって6日だよぅ~~(^_^;)

大丈夫、大丈夫!こんなイカス写真がたっぷりお蔵にあるでしょう。。ちょい覗きは子猫みたいですな。

ぼちぼち、いきましょうね~~(^^♪

あ、はっちゃん東京展で使った、面白いもの持って帰ってはりましたね~なりきりおとん、なりきりおかんボードみたいなやつ・・・
Commented by coro at 2008-01-06 18:31 x
あけましておめでとうございまーす!

セナくんのぞいてますね^^;
今年もたくさんセナくんとくまちゅんの写真を
見せてくださいねぇ。

ハムヲは新年から元気いっぱいで、
出せ出せと毎日うるさいぐらいです^^;
ブログも今日からボチボチやっていきたいと思いまーす♪
Commented by まひる母・たまさん at 2008-01-06 19:46 x
やっと遊びに来られました~♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♪

先ほどは新ブログの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪
今後のまひる兄の仕事ぶりに注目してて下さいね~^^;

…ところで。
「ちょい覗き」の写真の壁紙をはがした犯人は…セナ君ですか?
それとももしかして…くまちゅん…?
(興味津々…♪)
Commented by てん at 2008-01-06 20:46 x
セナ君のちょい覗きでで、「家政婦は見た!!」思い出したの私だけかしら?なにか思い出したわ。くしゃみの瞬間もいいですね。セナ君真っ黒に焼けてるわよ。
Commented by xhitomixx at 2008-01-06 21:33
こんがり♪のセナ君、夕日を浴びてるみたい(o^-^o)

私も年が明けてから、
あんまり撮影もしてないです~
Commented by tomo at 2008-01-06 21:38 x
どもw
あー!!顔がこげちゃいますよ!
そんな近かったらw

ps
最近うちのブログでコメント返せなくてすいません!
いろいろ忙しくて;受験が終わったら返しますんで、、、
Commented by kurobexx at 2008-01-06 22:33
▼ひろるさん
夏ごろ撮った写真なら山ほどあります(笑)
最近のセナはコタツの中ばっかりで、パパラッチもできないんですよ。どうしたもんでしょ。
はっちゃんの見てきたー!笑えた♪

▼coroさん
おめでとうございます♪
始動されましたか~w うちはすでに息切れしてるし(笑)
ぼちぼちとやっていきましょ♪

▼まひる母さん
ブログの引越しはなにかとメンドクサイことが多いですよね~。まひる兄さんもお疲れさまです。
壁紙、やっぱ目立ちますかねw あれ、犯人は先代くま姉なんですよ。ちびセナもちょっと手伝ってたかな。
修繕する気は全くない飼い主でした~(笑)
Commented by のらこ at 2008-01-06 22:37 x
充分ネタになってますよ~ (*^^)v
覗き見セナ君は黒ベエさんを見てるのかな?
「こんがりセナ君は「じりじり」と焦げそうだよー!
Commented by kurobexx at 2008-01-06 22:49
▼てんさん
市原セナ子になってましたね(笑)
遊んで欲しいときはいつもドアの外でじーっと睨んでますから~。

▼ヒトミさん
年末からの寒波のせいか、コタツにもぐってばかりで写真を撮らせてくれないんですよ。困ったもんですw

▼tomoさん
受験頑張ってくださいね~。
コメントの返事なんか気にしなくていいですよ。
Commented by kurobexx at 2008-01-06 22:53
▼のらこさん
かき集めて無理くり、ネタにしました(笑)
セナの熱い視線の先にいるのは私です~。鬼ごっこして遊ぼうという無言の催促ですねw
Commented by ポン子 at 2008-01-07 09:10 x
こんがり・・・このセナ君は熱くなりすぎていないのかしら~?
暖まったにゃんこをだっこするのもいいですよね~☆
Commented by うしねこズ at 2008-01-07 12:24 x
「ちょい覗き」1枚でも充分なインパクトですよ!
書きたいネタは山ほどあれど、写真がうまく撮れない私です。
最近記事がますます長文となって、読者も自分も疲れ果てさせております。
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2008-01-07 14:40 x
あけましておめでとうございます〜〜♪
一週間の遅刻でございまする〜。すみませぬ〜。

セナちゃんのちょい覗き、好きです♪
あああ……こんがりもいいぐあいのこんがりぐあいで……?

今年も人猫共々よろしくお願い申し上げます〜〜〜♪
Commented by KAZZ at 2008-01-07 15:58 x
一枚目、明子ねえちゃんだなぁ。クロスの破れ具合が飛馬の家っぽいぞ。。。
Commented by kurobexx at 2008-01-07 16:32
▼ポン子さん
結構熱くなってます、毛皮(笑)
本人は平気みたいですがw

▼うしねこズさん
ありがとです♪
長文でも熱意が伝わっていいと思いますよ。
私のは簡潔すぎて説明不足なときも多々あります(笑) 

▼hanatabuさん
おめでとうございます♪ こちらこそヨロシクですw
セナはちょい覗き、しょっちゅうやってるんですが、なかなか鮮明なのが撮れなくて苦労します(涙)

▼KAZZさん
ぶはは。じゃあ私が飛雄馬ってことになるんですね♪
クロス、修繕したほうがいいでしょうか、やっぱ。。。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-01-06 16:11 | にゃんずの話 | Comments(15)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る