カゴに乗ってどこ行こう?




我が家のくまちゅん姫
カゴに乗ってハムんぽに出発です。

やーん、これ楽し~♪
c0150193_15241394.jpg


乗り込む時の様子は動画でどうぞ。
乗ってみる?

ちょっともたもたしてますが、上手に乗れました。

あまり高く持ち上げると落下した時に危ないので
良い子は真似しないでくださいねemoticon-0144-nod.gif



■本日の覗き猫■
c0150193_15133666.jpg


フラッシュ撮影すると思わぬ効果があるもんですね~!


[PR]
by kurobexx | 2008-01-16 16:01 | くまちゅん日記 | Comments(22)
Commented by あん at 2008-01-16 16:56 x
くまちゅん、上手に乗ってますね!
でもかなりカゴが小さいですね・・・^^;
それでもちゃんと乗ってるのがすごいです。^^
セナ君、目からビームを・・・(笑)
Commented by ひろる at 2008-01-16 19:12 x
きゃ~~わいい~~~、くまちゅんのお尻ふりふりしながら、籠に乗る場面~~!これはピカ父さんとの共同作業ですか!?

セナ君、そんなとこから睨んで。。。^^くまちゅんだけじゃ、ないよ、かわいいのは、セナ坊もかわいいぞよ(^^♪
Commented by てん at 2008-01-16 20:15 x
かわいい!!上手に乗るんだね。可愛すぎるよ。くまちゅーちゃんお姫様だわ。かわいいよ。
セナ君覗いてないで入ってくればいいのに。
Commented by KAZZ at 2008-01-16 21:10 x
ぎゃ~!!セナくん、先週アンビリーバボーでやってたアメリカの心霊写真みたいだよ~!ちょっと編集しなおすと怖くていいかも~。。。で、なんのカゴ?
Commented by ふう at 2008-01-17 01:04 x
くまちゅん、上手にかごに乗るんですね~~・
楽しそう。

セナくん目がひかってるぅ~~~~。
暗いところでみるとビックリするときがあるわ・・・。
Commented by coro at 2008-01-17 10:22 x
かわいいかごだねぇ^^
和菓子とか入ってたような感じで、ステキ。
その中にくまちゅんがうまく入って、
恐る恐るでアクロバティックなとてもレアな映像でした^^
いつも言ってますけど、ホントじょうずだなぁ、撮影。
師匠と呼びたいぐらいですぅ〜♪
Commented by はじめ at 2008-01-17 15:11 x
くまちゅん、かわいい==!!
ちゃんとおとなしくのったまま、散歩するのかな?w

しかし、今日ののぞき猫はウメズカズオを彷彿させますなw
Commented by unimog at 2008-01-17 16:04 x
楽しそっ! ミニチュア気球みたいですね。夢があるっ笑。
今日のセナくんはロボットみたいでかっこいい。背中に電池とかいれる穴があるんじゃない?笑
Commented by うしちこ母 at 2008-01-17 16:51 x
でへ(^^)でへへ(^^)でへへへへ・・・(^-^;
動画見てると思わずにやけてしまいますね。
うむ、むっちりむちむちの後ろ姿がうまそう・・・とかも思ったりして・・・
動くきなこもちにしか見えなくなってるうしちこ母。
Commented by ポン子 at 2008-01-17 16:55 x
「気球に~ぃのおってぇ~ど~こ~までいこう~~♪」と思わず歌って見たくなりました(人´ェ`*)
可愛い籠ですね!くまちゅん専用??和菓子の籠でしょうか?
後ろ姿だけだったら・・・・栗の和菓子??(最近どうしてもくまちゅんが食べ物にみえてしまうんです・・・汗)
Commented by fukuuta at 2008-01-17 18:12
一生懸命に乗っかる姿に思わずニンマリ(^^)
かわええなぁ~
こうやってくまちゅんを見ていると家族に迎えたくなっちゃいます。
でもでもきっとハントされるでしょうからお迎えしません(^^;)
悲しいです。
Commented by kurobexx at 2008-01-17 19:13
▼あんさん
ケージの外に出たい一心で、小さなカゴにしがみついてました。
必死でバランス取ってるのが可笑しいです♪

▼ひろるさん
これは私一人で頑張りましたw 左手でカゴを持って、右手でカメラ撮影してます。
セナへのフォローもありがとです♪

▼てんさん
セナはよくこうやって物陰からじーっと見てます。
近づいたらダッシュで逃げるんで、追いかけっこを誘ってるんですね。辛抱強いですよ~w

▼KAZZさん
その番組、見ましたよ~モチロン(笑)
じっくり見ると怖いんで、他の用事をしながらチラチラ見てました。
くまちゅんが乗ってるカゴは、お盆にお供えする干菓子が入ってたカゴだったかと思います~。

▼ふうさん
くまちゅん、ホントは私の手によじ登りたかったらしいんですが、やむなくカゴに乗ってくれまして、大成功♪
猫の目ってうまいこと反射して光りますよね。
Commented by のらこ at 2008-01-17 19:24 x
くまちゅんちゃん、メッチャかわい~♪
カゴに乗ってる姿が、披露宴でゴンドラに乗ってる花嫁さんみたい
~♪
くまちゅんちゃんも楽しそう!
ハムんぽも一層楽しくなるね。

セナ君は今回は怖系ですね。
オカルト映画でこんな場面があったような…

Commented by kurobexx at 2008-01-17 19:33
▼coroさん
何のカゴだったか、大正解です~。
撮影をホメてもらえると嬉しいですw ますますガンバロ~と思います♪

▼はじめさん
少しだけ空中散歩を楽しんでもらいましたが、バランスとるのに必死みたいで楽しめてないかもw 飼い主だけ楽しみました(笑)

▼unimogさん
気球のカゴみたいですね、そういえば!
実はセナは猫型アンドロイドなんですよ……なんてね♪

▼うしちこ母さん
私がキンクマばかり飼うのは、見るからに美味しそうな色だから(笑)見てるだけで癒やされるんですよw

▼ポン子さん
カゴの中身はちいさな干菓子の詰め合わせだったと記憶しています。日持ちするから仏壇にお供えしとくのにぴったりなのです♪
くまちゅんも目で楽しんでからいただきましょう(笑)

▼フクウタ母さん
そうなんですよね~。やっぱ、気を使いますよ。
トムトジェリーですから(笑)
金網のケージを使っていた時はヒヤヒヤものでした。
Commented by kurobexx at 2008-01-17 19:37
▼のらこさん
ゴンドラに乗った花嫁~~♪ いいですね、それw
セナの目の光具合、何の加工もせずにオカルトちっくになってラッキーでした(笑)
Commented by yukix22 at 2008-01-17 22:26
あ~ん、くま2ちゃん可愛すぎぃ~(〃ω〃)
セナくんはピッカーンってビーム発してるのね(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-01-18 09:34 x
残念、また動画が見られません。
でもきっとまた後で来たら見られると思うので、再挑戦しますね♪
くまちゅん、写真でしか見てないけどカゴに乗ってる姿が可愛い♪
そしてお目々きらりんのセナ君、何を思う…?
Commented by kurobexx at 2008-01-18 13:04
▼ゆきさん
くまちゅんひとかご、お包みしましょうか(笑)
セナのビーム、これまでで一番光ってるかもしれません~。

▼まひる母さん
動画の小さな画像も時々表示されなくなりますね(涙)
お手数かけますが、またチャレンジしてみてください~。


Commented by xhitomixx at 2008-01-18 13:51
いやいや、あれでもたもたなんて~!
何のためらいもなく乗っちゃうなんて、さすがくまちゅん♪
ブランだったら何時間かかるか…(^▽^;)
今度マッチ売りの少女もやって~(笑)
Commented by kurobexx at 2008-01-18 19:20
▼ヒトミさん
はっはっは♪ ブラン君はなんとか乗れても、セナは一生乗れないだろうね(笑)
マッチ売りの少女とな~~(汗)
Commented by くろすけ at 2008-01-19 14:49 x
おぉ、くまちゅん、いい移動手段だわね♪
うちはカゴを乗り越えて、手によじ登りそうだわ。(^^;;
くまちゅんはふくよかで、触りごこちよさそう。(*^^*)
Commented by kurobexx at 2008-01-19 23:08
▼くろすけさん
最初はカゴを無視して手によじ登ろうとしてました(笑)
いやまったく、ますますボテっとしてきてます。重量感ありすぎです~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索