すぴぴ~~




セナの寝姿は見飽きていますが
c0150193_14592987.jpg



こんなくまちゅんは新鮮です~
c0150193_15165752.jpg
今朝はさほど冷え込まなかったからか、お尻半分はみ出して寝てましたw
横向きになって寝ているのがお分かりでしょうか。
手前中央左に見えてるのはたぶん右足の裏?


プチ福袋が当たった~♪ ゆきさん、ありがとー!

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-01-30 15:42 | あれやこれや | Comments(18)
Commented by アネ at 2008-01-30 16:42 x
くまちゅんのお尻~。かわええです…☆
あんよがまた身もだえするほどかわええです…!
Commented by KAZZ at 2008-01-30 19:16 x
きょ~!2人ともかわいい~。。。うちもLUNAの寝姿はいつものことですが、でもいつ見ても可愛いですよねぇ。クマちん、お腹の中の赤ちゃんみたいね。肉球プチプチ。。。。
Commented by てん at 2008-01-30 20:01 x
寝顔ってどの子も可愛いですよね。くまちゅーちゃんも、スヤスヤ可愛いですね。ハムちゃんの寝方ってかわいいわ。和みますね。
Commented by ひろる at 2008-01-30 20:44 x
ほんと!新鮮~~~
こんな写真はめったに撮れないでしょうね!スクープ写真ですよ。
なんか胎児にも見えます^^
かわいすぎですよ~~~(*^_^*)
ニャンコの寝姿、見飽きる事はないよね(~o~)
Commented by hayuki at 2008-01-30 20:57 x
くまちゅんかわいすぎですーーー*^^*
私、ハムちゃんの寝方でこの横向きが一番好きなんですよー!
うちではししまるがよくこんな風に寝てます。
ほんと赤ちゃんみたいで萌え萌えです~
足の裏がたまらない~
Commented by xhitomixx at 2008-01-30 22:49
くまちゅん、かわいい~~~♪
ちっちゃな尻尾にチラリと見える鼻に
キュートな肉球に萌えです(*´ェ`*)
Commented by ふう at 2008-01-30 23:04 x
かわいいおちりだわ。
あんよもちっちゃいね^~~。
Commented by のらこ at 2008-01-30 23:04 x
くまちゅんちゃん、ちょこっとお鼻が見えてるのかな?
コロンとしたお尻がかわい~♪
そう言えば、くまちゅんちゃんの変寝って見たことないかも…
貴重なショットですね!
ラッキー! (^^)v
Commented by はじめ at 2008-01-31 11:09 x
かわいい~~~ww
ころんとしてますね。
ちょびたは布団で寝るとき、猫らしく丸くならないんだよ。
普通に横になって寝ていますw
Commented by unimog at 2008-01-31 14:58 x
うっひょ〜っ、くまちゅんの肉球だぁ。小さいっすねぇ〜。そういえば、あんまり意識したことなかったけど、からだの割に手足が圧倒的に小さいですよね。前回のくまちゅんの白目の部分とか、ハムについては、いままで気付かなかったことがたくさんあります。こんな風にも丸くなって寝ていることも知らなかったなぁ。
Commented by kurobexx at 2008-01-31 16:33
▼アネさん
私も初めてお目にかかる寝姿で、嬉しかったです~。
いつも部屋を暖かくしておけばいいんでしょうけど(汗)

▼KAZZさん
寝姿と言うのは無防備でいいもんですね~。
くまちゅんの肉球がラバー製のブラシみたいに見えて、ちょっとブッキーではあります(笑)

▼てんさん
手のひらで寝てくれるようになるといいのですが、なかなか難しいのでこうやってパパラッチで満足していますw

▼ひろるさん
うんうん、貴重な一枚が撮れてラッキーでした。春になって気温が上がってくると、また寝床からはみ出してくれるかも♪

▼hayukiさん
くまちゅんを起こさないように、ケージの天井もそ~~っと開けて撮れました。ラッキー♪
足の裏にも毛がフサフサなジャンハムに比べると、ゴルハムの足の裏ってちと怖かったりする不届きものの飼い主です(笑)
Commented by kurobexx at 2008-01-31 16:59
▼ヒトミさん
この寝姿、全体が見えたらきっと真ん丸になってますよねw
今朝は寒かったのか、きっちり布団でふたをして寝てました。。。

▼ふうさん
シッポに触りたい衝動を抑えて、写真を撮りました~(笑)
手のひらでこんな風に寝てくれたらなぁ~

▼のらこさん
そうなんですよ、こんなくまちゅんの寝姿は初公開だと思います。
ずっと見ていたかったのですが、何枚か写真を撮ってると気配を感じて起きてしまいました。またチャンスを待ちます♪

▼はじめさん
いつも巣箱の中でこんなに丸くなってるんですね~。可愛いもんですw
セナも布団の中じゃまっすぐ伸びて寝てることが多いです。
暑くなると出てきて丸くなってる(笑)

▼unimogさん
ハムの手足って、ほんと小さいですよね。でも、力はたいしたもんですよ。小さな爪を立ててぐいぐいよじ登ってきます♪
今度は、仰向けで腹出しの格好で寝てくれないかなぁと密かに期待しています(笑)
Commented by ポン子 at 2008-01-31 17:31 x
おひょひょ~~(★'▽')人(≧ω≦)
かわいい寝姿ですね~このおしりがたまらん・・・☆(≧∀≦*)ノ
さわりたぁ~い☆むずむず・・・
しっぽをつまんでぇ~おしりぷにぷにして~あんよの肉球を~ぷに~~ってさわりたい(人´ェ`*)だめ?
Commented by まひる母・たまさん at 2008-01-31 21:12 x
このおみ足…左右重なって…ますよね?
…つまみたいっ♪
そしてこのお尻もなでなでしたいっ♪
(…って、まるで変態だな、私…)
Commented at 2008-01-31 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurobexx at 2008-02-01 00:09
▼ポン子さん
エヘヘ~、私もおんなじです♪ 
つんつんしたくてたまりませんでした(笑)

▼まひる母さん
足の裏が見えてるのは右足だと気づいて、後から訂正しました(笑)私もなでなでしたかったけど、いきなり触ったらビックリさせてしまうのでカメラ小僧に徹しましたw

▼鍵コメさん
ありがとです♪ 楽しみに待ってます~。

Commented by くろすけ at 2008-02-01 07:04 x
くまちゅんの足の裏♪
かわいいなぁ。
うちのゴルハムズは、巣箱にみっちりとフタをして
最近は、会っていない気がします。(T_T)
触ってみた~い。
Commented by kurobexx at 2008-02-01 16:19
▼くろすけさん
ハムってその日の気温によって微妙に行動が変化しますよね。
くまちゅんは巣材をあっちこっちにてんこ盛りにしていますが、謎です。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索