こんなのいただきました・その5



『猫とベランダ畑でHappy Life★』のプチ福袋プレゼント企画
ぬゎんと見事当選しまして、その景品が届きました~~。
引き当ててくれたシュガー君、あんがとね♪

c0150193_1236994.jpg
くんくん…おいらの大好物の匂い~

ゆきさんてば、メッチャ太っ腹なんですよ~~。
アニモンダのナチュラルフードに厳選鶏シチュー4種
CIAOの猫缶と焼きシリーズに猫おもちゃまでつけてくれてました。

c0150193_12362741.jpg


アニモンダのカリカリも食べてくれたし、
鶏シチューも大好評でしたよ~。

このほかにも、ギャングちゃんたちのポストカードまでついてた♪
ゆきさん、ありがとうございました!
こんなにもらっちゃってどうしましょう~~!?


猫おもちゃはゴムひもをつけてねこじゃらしにしました。
遊んでる様子を動画でどうぞ♪ (音がでますのでご注意ください)
久々のヒットおもちゃです

↓ こちらは猫タワーで遊ぶ様子です。
時々セナが画面から消えるのは
足を踏み外してバランス崩してるから。。。どんくさ(笑)





あいかわらず数独ばっかりやってます。
上級コースは集中力を養うのによさそうです。
ドラマとか観ながらやってると、たいてい間違えて最初からやり直す羽目に(笑)


c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by ひろる at 2008-02-04 17:11 x
いっぱい入ってたんですね~~(~o~)
お正月のスーパーやデパート思い出した^^
うちも焼きシリーズは大人気!

2枚目、なかなか開かなかったので、下のおもちゃで遊ぶセナ君、先にみました。
アクティブセナ坊、かっくいい!時々ずるっとなってる。と、思われるとこが、またひょうきんです^^
Commented by rotoayu at 2008-02-04 18:40
わ~
たくさんのプレゼントよかったね。
セナ君 必死で遊んでるね^^
ご馳走は頂いたのかな?
Commented by fukuuta at 2008-02-04 18:56
ご馳走もたくさん食べておもちゃで遊んで
セナ君良かったね~
まさしつツボを押さえた福袋。
こんなの売ってたら絶対買う~~(^^)
Commented by あん at 2008-02-04 19:22 x
すごいいっぱい入ってていいですねぇ。^^
最初の動画、セナ君毛づくろいしながらも
本能(?)で遊んじゃってますね。^^
でも本能で遊んじゃうんだろうけど、
なんか嫌々遊んでるように見えるんですよね。^^;
Commented by てん at 2008-02-04 20:05 x
セナ君ステキなプレゼント貰ったね。セナ君でもオドジするんだね。可愛いよ。
Commented by yukix22 at 2008-02-04 22:21
わっ、セナくん遊んでくれてる♪
動画まで撮ってくださってありがとうございました(o^-^o)!
厳選鶏シチューも気に入ってくれたんですね~。嬉しい!
お肉がゴロゴロしてて食べ応えあったかな?(笑)

今日の記事にリンクさせていただきますね~。
(明日はおサボリするんで・・・ 笑)
Commented by xhitomixx at 2008-02-04 22:33
セナ君の好きな物ばっかって感じ~!
当分、オヤツにもご馳走にも困らなさそうだし
黒ベエさんも良かったですね♪(o^-^o)
Commented by アネ at 2008-02-04 23:15 x
わーいおめでとうございます♪
セナちゃんめちゃ遊んでますね♪ 可愛いです!
シチューなんてものがあるの知りませんでした。わたしも探して猫奉公したいです☆
Commented by ふう at 2008-02-05 01:29 x
ごちそう食べてたくさん遊んでもらってセナくん幸せ~~~!
でも遊んでる途中に毛繕いしちゃって忙しいね~~。
Commented by unimog at 2008-02-05 12:22 x
その鈍くささが好きですよぉ笑。ときどき毛づくろいをするのは、鈍くささをごまかすためかしら笑。
福袋、たくさん詰まっていましたね。しばらく豪華な食事がつづきそうですね。
Commented by kurobexx at 2008-02-05 19:37
▼ひろるさん
まさに福袋でしたよ~♪ 
動画サイトも最近重くなったのか、なかなか表示されません~。

▼たまちゃんさん
どっちのおもちゃも大人気でした♪
夜中に一人運動会してるなと思ったら、そのおもちゃを転がして遊ぶこと遊ぶこと~w

▼フクウタ母さん
最近くじ運が良くて、いろいろいただいてばっかりですw
こんな盛りだくさんの福袋だったらゼッタイ買いですよね♪

▼あんさん
うぷぷ~~w 目の前にひらひらが来たら、手が出てしまうんですよね。毛づくろいしたいのになんだよ~って?(笑)

▼てんさん
猫タワーが結構ぐらぐらするので、夢中になるといつもバランスを崩してますw
手のほうは大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

▼ゆきさん
シチューはかなりおいしそうでしたよ。塩コショウで味付けすれば一緒に食べれます(笑)
布でできたネズミさん、夜中に転がして遊んでました♪
Commented by kurobexx at 2008-02-05 19:54
▼ヒトミさん
このコースにしたのは鶏シチューが気になったからなんですよ。
絶対、セナが好きだと思いましたもん(笑)
当分はセナ大喜びの毎日です~w

▼アネさん
まさか当たるとは思っていなかったので、超ラッキーでしたw
美味しいものばかりで、セナは大喜びです♪

▼ふうさん
セナは遊んでる最中に毛づくろいするのが癖みたいなのです。
休憩を兼ねて毛づくろいしてるっぽい?

▼unimogさん
あっ、そうか!それもありますね~。毛づくろいは気持ちを落ち着けるためですね、きっと。
セナはカリカリを食べずにごちそうを待ってたりするんで、当分は根比べの日々です(笑)
Commented by ポン子 at 2008-02-05 21:56 x
お~まさしく「福」がきたんですね~☆
しかもこんなにたくさん~いいな~
セナ君新年早々(でもない・・・?)縁起良いわね(〃'ω'人'ω'〃)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-02-05 22:54 x
最近まひるの体重が6.8キロになってる事が多くなってきたようなんですよ♪
6.5キロまでいったら、こんなおやつのひとつやふたつも食べさせてやりたいです~♪
今は、目で見るだけでがまん~。
セナ君、おいしかった?^^♪
Commented by hayuki at 2008-02-05 23:25 x
うわ~ほんっとに福袋だぁ!
たくさん入ってたんですねー!!
こんなに好きなものばかり入ってるのがあったら絶対買いますーー^^
シチューとかフツーに私達が食べてもおいしそう^^?

Commented by kurobexx at 2008-02-06 13:30
▼ポン子さん
今年のくじ運をこれで使い果たしてなければいいのですが(笑)
あちこちにせっせと応募しなくっちゃ♪

▼まひる母さん
いい感じですね、まひるちゃん♪
セナも最近体重が増え気味なので、おやつというより食事一回分として与えてますよ。焼きかつおは腹持ち良さそうですw

▼hayukiさん
めちゃラッキーな福袋でした♪
シチュー、塩味つければ美味しいと思いました。しっかり味見してます(笑)
Commented by のらこ at 2008-02-07 01:04 x
おめでとうございます♪
こんなにたくさん、豪華な物が入ってたら「プチ」じゃないですよね(笑)
み~んな、セナ君お気に入りみたいで良かったね。
ニャンが喜ぶと飼い主も余計嬉しいもんね (^^)v
私も黒ベエさんにあやかりた~い!
Commented by kurobexx at 2008-02-07 13:00
▼のらこさん
そうですよね、プチ福袋どころか大入り福袋です♪
セナは美味しいものを食べると翌日も欲しがるので、心を鬼にして数日おきに振舞ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-02-04 13:47 | にゃんずの話 | Comments(18)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る