こんなのあったよ(3)



またまた在庫一掃処分の日がやってまいりました~。
鼻で笑ってやってください♪


へい、お待ち!
c0150193_10533814.jpg
シャリだけ握ってどーする(笑)



あ"!?
c0150193_11124590.jpg
何だよ、ヤバイこと思い出した?



すやすや…
c0150193_12331925.jpg
あくびを撮ろうと待機してたときの一枚。
結局、一度もしてくれず。。。


■オマケ■

カーソルを乗せたり外したりすると、華麗なステップが(笑)
ズンチャッズンチャッ060.gif

[PR]
by kurobexx | 2008-02-07 12:54 | にゃんずの話 | Comments(19)
Commented by うしねこズ at 2008-02-07 13:13 x
華麗なステップ、素適~♪
何度も繰り返して、見ちゃった。
Commented by unimog at 2008-02-07 16:11 x
そのちっちゃいシャリのにぎりが食べたいなぁ。ネタがのってなくても十分おいそうです。 最後の写真、見え隠れするおしりがかわいくて、何度もあそんじゃった。
Commented by はじめ at 2008-02-07 17:14 x
へいおまち!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ないす!

セナも多芸ですなぁ~。
寿司までにぎれるとは!!ww
Commented by ポン子 at 2008-02-07 18:06 x
上から順に・・・
「いい手してるね~ぇ」
「おっ、ナイスな横顔!!」
「髭がかっこいいわね~☆」
「おしりもあんよも素敵よ♪」
全身ほめまくりでした~(>ω<σ)σ
Commented by アネ at 2008-02-07 18:20 x
一枚目、大笑い~♪ 寿司食いねえ☆
そういえば今日のアネブログは、こちらにちょっと似てるタビ猫日記です☆
出たり入ったりの後姿かわいい~♪
Commented by rotoayu at 2008-02-07 18:43
ははは^^
なんだか スシ食いね。の曲でも
流れてきそうだね^^
Commented by KAZZ at 2008-02-07 19:43 x
いきなりすし屋で笑わせて頂きました。この目線のカウンターってことは回転寿司だね。シャリの間にちゃんと生ハムが入ってるじゃん。新作の「カリフォルニア握り」だね。。。最近、ツーゴクがマグロを大量に買ってるから今のうちにいっぱい食べといた方がいいよ。なくなっちゃうかもよ。(LUNAちん、まぐろの刺身が大好きです。ホントはあんまり良くないんだけど。。。)

ズンチャッズンチャッってちょ~しイイねぇ。
Commented by ウエムラ at 2008-02-08 00:26 x
可愛いシャリ、美味しそうです^^ ぱくってしちゃいたい!
華麗なステップ、可愛くて何度も繰り返しちゃいました~^^

Commented by ごろ at 2008-02-08 02:07 x
ネタなんかいいんです。そのシャリをぜひください!
アクビ残念でした。次はぜひお願いします♪
お尻もとっても素敵です~(お尻フェチなもので)
Commented by ひろる at 2008-02-08 08:43 x
わろた~~~^m^
いいねぇ~~~こんなのが蔵にあったのか~~
すごいね。。さすが、黒さんだわ^^

マウスも何回も動かしたよ^^
鼻がうっすらサクラ色。。。きれい。。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-02-08 10:22 x
シャリの上にはぜひトロちゃんを…なんちゃって♪^^;
楽しい写真、良いです~♪
最後のステップ、たっぷり遊ばせて頂きました♪♪♪
Commented by うしちこ母 at 2008-02-08 19:36 x
せ、せめてガリずしを~~・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あっ・・で固まってるセナくん、何なに?何思い出したの?
黒ベエさんには黙っておくから、こそっと教えて(^-^)
Commented by ふう  at 2008-02-09 00:32 x
ネタがのってなくてもしゃりだけいただきぃ~~~~!
Commented by kurobexx at 2008-02-09 12:57
▼皆々様~~♪ いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事であいすみません。
寿司職人猫はねこじゃらしで釣れば、簡単に撮れますんで
皆様もどうぞ(笑)
Commented by yukix22 at 2008-02-09 23:20
この白いお手手大好き~♪
マグロの刺身でも乗せてあげたくなっちゃう!(笑)
あっ、セナくんの場合はささみの方が嬉しいかな(o^-^o)?
Commented by のらこ at 2008-02-10 00:13 x
クリームパンのにぎりかと思いましたよ(笑)
二枚目のはアゴ外れなかった?(爆)
みんなおもしろ~い♪
ネタが豊富なセナ君ですね (*^^)v
Commented by xhitomixx at 2008-02-10 17:03
シャリの握りだけでも食べたい~♪
ネタは自分でテキトーに乗せますから(笑)
ウチも蔵行きがたくさん…
きっともう日の目を見る事はないかも(^▽^;)
Commented by はち at 2008-02-11 11:31 x
いいねぇ。セナくんが握ったお寿司食べてみた~い。
でも、ネタは乗せてね。
Commented by kurobexx at 2008-02-11 15:10
▼さらに皆々様~~♪ コメント感謝です。
セナ鮨が好評でうれしいっす。
鮨といえば、たまには回転寿司じゃない鮨を食べたいものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索