こんなのあったよ(4)



在庫一掃処分はまだまだ続きます。。。


c0150193_13564278.jpg
いらっしゃいませ~!



c0150193_142459.jpg
はっし!



c0150193_1439681.jpg
おいらじゃないっす~




■オマケ■

先日の積雪、セナにもしっかり見せときました♪
c0150193_13555164.jpg


くまちゅんも元気です。
c0150193_14564987.jpg



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-02-11 15:02 | にゃんずの話 | Comments(13)
Commented by ひろる at 2008-02-11 16:08 x
ココ数日、さむうございましたね。。。

セナ坊ちゃまは、雪という白いものをとくとご覧になったのですね^^

次はいつ~~?さて、次はあるのか、ないのか、もういいよって感じになります。^^;くまちゅんは、やっぱ、寒いから巣箱にこんなにぎょうさん、おが屑みたいなの集めてきたのかな?手がかわいすぎ!
Commented by unimog at 2008-02-11 16:54 x
だはっ笑。なんで「いらっしゃいませ」(笑)? わたしに言ってくれてるんのかなぁ笑。 首をふるセナくんはいったい何を否定しているんでしょうねぇ。なにかいけないことやっちゃった?
Commented by 玄豊 at 2008-02-11 17:13 x
セナくんの、在庫処分祭り楽し~い♪
出遅れましたけど「へいおまち」は秀逸ですね~。
思わず「♪すし食いねぇ」のメロディーが流れちゃいましたよ!
セナくん「いらっしゃいませ」って、何屋さんなんだろう???
やっぱり「食べ物屋」さんかなぁ・・・。
Commented by rotoayu at 2008-02-11 20:49
セナ君 雪は綺麗だったかな?
くまちゅんちゃんも 見たんだね。
寒いでしょ?
皆 風邪ひかないでね^^
Commented by KAZZ at 2008-02-11 21:38 x
な、なんのお店?!にしおかすみこみたいだよ。「おいらじゃないっす」は、ちょっと後ろめたさがあらわれています。。。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-02-12 12:03 x
そういえば、くまちゅんは野生なら冬眠してる頃だから、雪なんて見る事もないんでしょうね…!
元気にしてるくまちゅんを見てたら、なんだか不思議な気がしました…♪
セナ君…雪は気に入ったかな~?^^
Commented by ポン子 at 2008-02-12 16:38 x
ほんと、黒ベエさんってナイスショットを撮る機会が多いですよね~??セナ君が表情豊かなのか~
ほんといろんなショットがあって楽しいです☆
こんなお口あ~~んのショット・・・すっこさんはとれないな~
くまちゅんは巣をもこもこにして~温かそう~
Commented by xhitomixx at 2008-02-12 22:08
チョロっと出た白い手がそそりますね~(笑)
人間にとって一番のじゃらしは猫手ですよね♪(o^-^o)
Commented by kurobexx at 2008-02-13 17:06
▼ひろるさん
大阪であんなに積もったのは久しぶりでした。雪道に慣れてないから、私なんぞは真っ先にすっ転ぶと思います~。
くまちゅんは今日もワラ集めに精を出してますよw
ケージの中に二箇所も寝床を作ってその日の気温にあわせて移動しています♪

▼unimogさん
いい台詞が思いつかなくて、いらっしゃいませになりました~~(笑)
首を振るセナももっと効果的に使いたかったのに、ネタが浮かばず、放出~(涙)

▼玄豊さん
在庫処分、楽しんでいただけてよかったです♪
こんなに大口あけて挨拶してくれるお店があったら、びびってしまいそうですよね(笑)

▼rotoayuさん
今日も雪がちらついていましたが、やっぱ空気の冷たさが違いますね~。朝起きたら、8℃でした。ぶるっ。

▼KAZZさん
しまった、「いらっしゃいませ」じゃなくて、にしおかすみこにすればよかった(笑) この大口はまさに女王の雄叫びですね~(^^)
Commented by kurobexx at 2008-02-13 17:18
▼まひる母さん
雪が積もった日、セナはさすがに寒かったのかベランダにも出ようとしませんでした。雪をかき集めて見せてやればよかった(笑)

▼ポン子さん
お褒めいただきありがとです~♪ 
でも、この頃は写真もマンネリ気味で。。。やっぱ、家の中でカメラを持ち歩かなくなったからでしょうか(笑)

▼ヒトミさん
セナが大好きな遊びがこれなんですよ。
ベッドカバーに隠れて、棒ジャラシが来るのを待ち構えてます。
よく飽きないもんですねぇw
Commented at 2008-02-13 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinako at 2008-02-14 10:15 x
こんにちわ~
ようやく復活してまいりました~(*^-^*)
セナ君、大きなお口!

雪をみているセナ君の後頭部がツボです~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
くまちゅんちゃん春はすぐそこだぞ~
Commented by kurobexx at 2008-02-14 17:19
▼うしちこ母さん
わーい、ありがとうございます♪
楽しみにしてますね~。

▼shinakoさん
風邪は大変でしたね。私も気をつけます~。
ストレスのない生活だからか、もう長いこと風邪ひいてませんが、油断大敵ですよね。
ホント、早く暖かくなって欲しいです~。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索