ぶつぶつ




c0150193_16104857.jpg
かーちゃん、3冊も買ったんすか!


c0150193_16105742.jpg
またおいら、ほったらかしに……

んま、人聞きの悪い(笑)
ちゃんとセナとも遊んでやってるやん~008.gif


にしても、昨日の昼過ぎに注文して今日の午前中に届くとは!
ちょっと見直しました、AMAZ○N(笑)


[PR]
by kurobexx | 2008-02-18 16:33 | にゃんずの話 | Comments(18)
Commented by unimog at 2008-02-18 17:06 x
うわうわ。完全にハマちゃってるようですね、数独に。しかも激辛って……笑。とにかく難しいそうな印象はしっかり伝わります笑。
セナくん〜、数独の本をお布団にしちゃってますけど、難しい夢を見ちゃうんじゃないかなぁ。
Commented by ふう at 2008-02-18 21:30 x
激辛の数独?
すんごいタイトルだわ。
セナくんも読みますかぁ~~?

Amazon、うちも今日の朝に本が届きました。
Commented by はち at 2008-02-18 22:12 x
キャーε=ε=(ノ≧ロ)ノ
数字が苦手な私には恐ろしい本です…(笑)
セナ君、そんなコワイお布団でお昼寝なんて…勇気あるぅ~。
Commented by xhitomixx at 2008-02-18 23:20
ハマってしまったんですね~
しかも激辛ってゞ(≧ε≦*)
数字を見ると眠たくなる私には無理(笑)
Commented by kurobexx at 2008-02-18 23:33
▼unimogさん
かなりコツを掴んできて、ますます楽しくなってきてます。ブログの更新より面白くなったらどうしましょう(笑)

▼ふうさん
手ごわい難問ぞろいで闘志がわいております♪
集中してる時はセナもジャマしてこないようですが、
もしかして私が気づいてないだけかも(笑)

▼はちさん
私も数字アレルギーなんですが、このパズルだけは別なんです。
数字を足したり引いたりしないから(笑)
セナ、本を載せられて嫌がるかと思ったら平気でした~。
Commented by kurobexx at 2008-02-18 23:42
▼ヒトミさん
小学校の算数でつまづいて以来、数学は大嫌いな私です。暗算でも二桁になるとお手上げになるくらい(笑)
パズル好きな人なら、誰でも数独は解けます。これホント♪
Commented by ポン子 at 2008-02-18 23:53 x
相当~やりこんでますね(◎-◎)すごいっす
アマゾンは早くて私もお気に入りです♪
それにしても~激辛なんですね(~o~)
激辛具合の数独…全然想像がつかないです~(¢_・)難しそう~
Commented by ひろる at 2008-02-19 00:03 x
え!!あまぞんさんが、そんなに特急で。。。(;O;)

激辛にも驚いたけど、速さに超ビックリ!^^

そのうち、セナ君も数独解き始めたりして。。。>^I^<
Commented by shinako at 2008-02-19 02:12 x
おお~数独!
一瞬、「漫画?」と思ってしまった私は漫画脳です( ̄▽ ̄;A
すごい~アマゾン特急便w
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2008-02-19 09:02 x
アマゾンさんてほんと仕事早いですよねぇ♪大好きよ〜〜♪
これは脳トレみたいなやつ〜?
「激辛」というところがそそります♪
Commented by kurobexx at 2008-02-19 13:26
▼ポン子さん
在庫があるときはホント早いですねw
アマゾンに在庫がないときでもセブンアンドワイだったらあったりして、どっちも重宝しています♪
激辛具合を知るために、後ろのページのほうにトライしてみようと思ってます(笑)

▼ひろるさん
猫と一緒に数独できたら楽しそう!
「かーちゃん、そこ違うっす~」なんて言ってくれないかな(笑)

▼shinakoさん
漫画脳、わかるなぁ♪ 私も漫画好きですw
アマゾン、普通に注文したのにめちゃ早かったです~~。
やるときゃやるんだねぇ。。

▼hanatabuさん
年会費を払えば、いつでも特急便が使えるサービスもありますね。そこまで急がないから利用しませんけど(笑)
これは数独(ナンバープレイス)というパズルなんですよ。やり始めたらハマります♪
Commented by はじめ at 2008-02-19 18:49 x
アマゾンは早いっすよ。
わたしも、本屋で本を買わなくなりました。
最近はポイントもつくので割安感があるしね~。
Commented by rotoayu at 2008-02-19 19:29
激辛?
凄いタイトルの本だね。
パズルの本とは思えないタイトルだね^^
Commented by KAZZ at 2008-02-19 19:51 x
「数」という文字を見ただけでアタマに霞がかかってしまいます。(細○数子も苦手。)理数系、ダメダメです。でも最近、インド式の計算とか流行ってるから、ちょっと味見をしようと思ってましたけど、「激辛」とは!。。。韓国料理の激辛はOKだから、イケるかなぁ。。。ところで「数独」ってどんなの?
Commented by うしちこ母 at 2008-02-19 23:30 x
アマゾンに限らず、最近のネットショップ、どれも早くなった気がします。宅配会社ががんばっているのかな。
「えっ、もう?」と思うこと多いです。前は「まだかな。まだかな。ほんとに届くのかな」と心配したものでしたが。
すっかりネットで買うのが定着した感じ。
Commented by yukix22 at 2008-02-20 12:57
おぉ~っ!黒ベエさんすごいっ!!
これは懸賞付きですか?(笑)
私は懸賞付きのばっかり買っちゃう(笑)
う~ん、黒ベエさん今頃激辛楽しんでるのかな?(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-02-20 13:51 x
これはこれは…黒ベエさん、脳トレばっちり!って感じですねっ!!
私も欲しい本があるんだけどな~…。
とりあえず確定申告が終わってからにしよう…。うん。
…春だな~。
Commented by kurobexx at 2008-02-20 15:50
▼はじめさん
この本を注文するまでの間、教えていただいたサイトの数独やってました♪ その作者の方のパズルも激辛の中に収録されてて、なんか嬉しかったです(笑)

▼rotoayuさん
これはやりがいがありますよ~~。
レベル10になると、一問解くのに半日かかりました~~(笑)

▼KAZZさん
きっと見たことあると思います。3×3のマスが9ブロックあって、それぞれのブロックに1~9までの数字が入るというやつ。
数学が苦手とかまったく関係ないんですよ♪
インド式計算法なんか、ワケワカメの世界です。。。(笑)

▼うしちこ母さん
ネットでの買い物は早くてありがたいですよね。
でも、そのために長距離トラックの運転手さんに負担を強いていないだろうか。。。と時々思ったりします。

▼ゆきさん
残念ながら、懸賞つきじゃないんですよ、これ(笑)
昨日はレベル10の問題に手を出して、半日潰しました~。マジ、難しいです。

▼まひる母さん
脳トレになっていればいいのですが。。。
確定申告の季節ですね。私も府民税の申告書が来ました。めんどくさいとか言ってないで、早く書かなくっちゃw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索