白黒つけよう




c0150193_14335545.jpg

この方向から見たセナの顔は
三角おにぎりに海苔をかぶせたようです。。。


c0150193_14455122.jpg
こっち側も見とく?





[PR]
by kurobexx | 2008-02-27 14:49 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by アネ at 2008-02-27 15:51 x
おにぎり~☆
わかるわかる~。
わたしもよく足袋の顔を「おにぎりおにぎり美味しいな」といいながら握っちゃいます♪
セナちんもおにぎり~☆
Commented by unimog at 2008-02-27 16:15 x
ほんとだっ、おにぎりだっ笑。
わたしはいつも、ハチワレ猫の顔ってバットマンっぽいよなぁ〜と思っていますが、実際のバットマンはこんなマスク被ってないんですよねぇ〜。
Commented by はち at 2008-02-27 17:41 x
丁度おなかすいてるから、おにぎりと言われると、セナ君にかぶりつきたくなっちゃう(笑)
うちのききも同じ白黒猫だけど、若いセナ君をみるとやっぱりききは年寄りだなぁと思います。
口先や目の辺りの張りがちがうよ。セナ君凛々しいv
Commented by rotoayu at 2008-02-27 18:28
確かに おにぎりだ^^
ロトも同じかもね^^
ハチワレは ちょっと 模様が違うだけで顔が変わりますからね。
Commented by ひろる at 2008-02-27 19:06 x
たしか、セナくんの、真後ろ姿がこれまた四角くってかわいかったんじゃなかったっけ?
今日はすごくかっこよくて、カワイイ首輪でドレスアップしてますね!
こっち側も見とく?って、ありがとう~~(*^_^*)
Commented by KAZZ at 2008-02-28 08:40 x
ホントにこういうおにぎり作ったら面白い~。白黒猫の顔の模様の出方って面白いですよね。セナくんはLUNAよりも黒い部分が多いかなぁ。LUNAは「ヤッターマン」かなんかに出てくる「アターシャ」のヘルメットかぶってるみたいです。
Commented by うしちこ母 at 2008-02-28 15:46 x
白黒ねこをみるたび、なんでここから白、ここから黒って決めたの?
と神様に聞きたくなる。
みんな似たように見えて、1匹1匹微妙に違うんだよね。
でも、黒目がちの時って写真撮っても目が写らない"(ノ_・、)" 
セナくん、いつも目がきれいに写ってていいな。
黒ベエさんが上手なのかな。
Commented by shinako at 2008-02-28 16:32 x
あ~おにぎりだ~
はむはむはむってしていい?猫の柔らかい耳って大好きです(*^-^*)
3にゃんにはむはむして嫌がられてます( ̄▽ ̄;A
セナ君横顔かっこいいね!あ、もちろん前も♪
Commented by kurobexx at 2008-02-28 16:53
▼アネさん
右側の黒い部分が横にまっすぐなので、面白いなあとずっと思っていました。そうか、おにぎりだ!と気づいたのは、この写真を眺めてた時(笑)

▼unimogさん
私もあのマスクをみると、黒白猫を連想しますw
バットマン柄の猫もきっとどこかにいますよね(笑)

▼はちさん
セナの顔で立体キャラ弁、作ったら楽しそう!なんて今思ってしまいました。出来るのか(笑)

▼rotoayuさん
ホントにそうですね。黒い部分が多いか少ないかで印象が変わりますね。セナは左右均等でないのが、面白いとこですね。

▼ひろるさん
セナの後ろ頭、あいかわらず四角です(笑)
今年はしばらくこの首輪で頑張ります。鈴と一緒に透明な勾玉をつけてるんですよ。

▼KAZZさん
マジでおにぎり作ってみようと思っとります~。お鼻はソーセージ貼り付けて(笑)

▼うしちこ母さん
顔の模様はホントにさまざまで、面白いものですね♪
写真はなるべく明るい場所で撮るように心がけていますが、窓際の明るすぎるところで撮ったら、白い部分が飛んだりと苦労しますね~~。
Commented by kurobexx at 2008-02-28 16:56
▼shinakoさん
猫の耳が冷たくなってると、むぎゅっと握って暖めてやりたくなりますね~。私もそれで嫌がられてます(笑)
Commented by ポン子 at 2008-02-28 19:41 x
ほんとだ~おにぎり模様だね(笑)
美味しそうだから~おもわずぱくってしちゃっても良い~??
Commented by てん at 2008-02-28 20:01 x
お久しぶりです。外泊で、帰って来ました。セナ君相変わらず、可愛いよ。美味しそうなおにぎりだね。可愛いよ。思わず、パクッしたくなりますね。
Commented by kurobexx at 2008-02-28 23:58
▼ポン子さん
私はおにぎり全体を海苔で包んだ爆弾型が好きですが、それだとすっこさんになっちゃうね♪

▼てんさん
お久しぶりです♪ 外泊できてよかったですね。
長引いてるようなので心配してました。
ずっとわんにゃんに会えなくて、寂しかったでしょう。
早く退院できるように応援してます!頑張ってね♪
Commented by まひる母・たまさん at 2008-02-29 14:57 x
「フルーツバスケット」というマンガが好きなんですが、文化祭で、主人公が猫さんおにぎりを模擬店で売るというシーンがあるんです。
セナ君見てたら思い出しちゃった。
たしか海苔は巻かずに、顔を描いてあったような…。
…思い出してたらお腹空いて来ちゃいました…(^^;a
Commented by kurobexx at 2008-02-29 23:19
▼まひる母さん
フルーツバスケット、読んだことはないのですが、一時期よくタイトルは耳にしました。
私もおにぎり食べたくなった~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索