ニャンモナイト?




兄がUFOキャッチャーで散財してきた獲得した猫のぬいぐるみ。
c0150193_22312348.jpg


実は5匹もいたりして(笑)
c0150193_22302639.jpg
『ニャンモナイト』5匹勢揃いです。


c0150193_22303825.jpg
おたくら、どっから来た?

c0150193_22305289.jpg
おいらも一緒に日向ぼっこ~♪


それにしても上手いネーミングですね。
セナも寝るときはいつもアンモナイトみたいに丸くなってます。



[PR]
by kurobexx | 2008-02-29 23:15 | にゃんずの話 | Comments(21)
Commented by ふう  at 2008-03-01 01:11 x
ニャンモナイトとはおもしろいですね~~~(爆)
ちっちゃくてかわいい~~。
セナくんがすんごく大きく見えるわ。
Commented by shinako at 2008-03-01 08:34 x
にゃんもないと可愛い~
5つも取れるなんてお兄様すごい!!
セナ君お友達がいっぱいできてよかったね♪
Commented by のらこ at 2008-03-01 15:31 x
ニャンモナイト、くぁわい~~~♪
これ作った人、きっと猫飼ってるんだわ!
あの感じは家に猫がいる人しかわかりませんよ~。
お兄様、ぐっじょぶ (*^^)v
Commented by kurobexx at 2008-03-01 15:47
▼ふうさん
ニャンモナイトって言葉を最初に使い始めたのは、きっと猫ブロガーさんでしょうね♪ もし商品のほうが先だったら、企画した人に拍手を送りたいです。

▼shinakoさん
一個だけもらっときました。
5個全部とるのにいくら散財したんだか。。。
兄の趣味だからうるさく言わないけど、いつもしょ~もないものばっかり持って来るんですよ。
今回のは可愛いから、まぁ許す(笑)

▼のらこさん
そうですよね、猫好きでないと作れませんよね♪
これくらいのサイズで、可動式になってるぬいぐるみがあったら楽しいですよね。
Commented by ポン子 at 2008-03-01 20:27 x
かわいい~かわいい~
こんな無駄使いならOKOK!
しかも5匹も!1個欲し~~~ぃ(>ω<σ)σ
結構小さいのね・・・。近所のゲーセンにないかな~ニャンモナイト。ポン子も散財しそう~
Commented by はち at 2008-03-01 21:56 x
あら、セナ君、いきなり子沢山!?
いいなー、可愛い。
私もこんなのが入ってるUFOキャッチャー見つけたら、散財しちゃうかもっ。
…でもきっと、一個もとれない…(TT)
Commented by ひろる at 2008-03-02 07:36 x
ナイスなネーミングですにゃ!にゃんこも夜!orにゃんこも騎士、笑。

UFOキャッチャーの達人はお金の散財はないらしいです。
まさに、一発取り!真上から狙うんだそうで。。それが難しいんですが^^
お兄様も妹のために頑張ったのでは。。3個くらいもらってもOKだったんじゃないかな?
いいお兄様です。携帯のストラップにもなりそう?
Commented by kurobexx at 2008-03-02 14:28
▼ポン子さん
はい~、小さいです。チェーンがついてるんで、好きなところにぶら下げられます♪ でも、やっぱそこらに置いとくのがいいですね。

▼はちさん
私もUFOキャッチャーはやったことないんですよ。うっかりハマったら、大変だから(笑)
ゲーセンの景品って、アニメ好きには魅力的なものが多いし~~。

▼ひろるさん
うちの兄の腕はどうなんでしょうね~~。いくらつぎこんだのか、聞くのも怖いです(笑)
5個とれたから、図に乗ってますます要らんものをとってきそうな気がします~。
Commented by 玄豊 at 2008-03-02 19:45 x
うわ~、欲しいいっっっ♪
私も見かけたら、散在してでも欲しい~。
旦那がUFOキャッチャー得意なんですよぉ。
頼んでおこうっと。
Commented by tomo at 2008-03-02 20:12 x
うわ~!犬好きだけどw
ほしいぃ~!
これにいくらかかったのかw気になります笑
Commented by yukix22 at 2008-03-02 22:55
えっ、UFOキャッチャーこんな可愛いぬいぐるみがあるんですか~。
それもお兄さんにもっと散財してもらわないとゞ(≧ε≦o)
Commented by kurobexx at 2008-03-03 16:48
▼玄豊さん
ダンナさまに散財させてしまったらスミマセン(笑)
一個でいいよと念を押しといてくださいね~w

▼tomoさん
でしょう~。こういうのを無駄遣いっていうんですよね。
ゲーセンにしっかり踊らされてますよ、うちの兄。かわいそうに(笑)

▼ゆきさん
猫好きには魅力的な景品ではありますよね、確かに。
どうせなら、手が自在に動くようにしてくれたらもっと可愛いのに。。。とかわがまま言ってますw
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2008-03-04 08:49 x
いやぁ〜♪すっごくかわいい♪
マニアックポーズですよね♪ぐ〜んとなって……ぐぐぐ〜んと♪
ゲーセン行きたくなるです。
Commented by unimog at 2008-03-04 11:26 x
2枚目の写真は、ニャンモナイト4匹にセナくんが紛れているんだと思いました。てっきり左上の黒いのがセナくんだと。上手に紛れてるなぁ〜と感心したりして笑。つぎの写真ででっかい猫が出てきてびっくりしました。それにしてもネーミングがナイスですよね。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-04 16:11 x
ニャンモナイト…♪
猫団子だ~♪
セナ君、今度リアル・ニャンモナイトやってみて下さい♪
Commented by はるちゃま at 2008-03-04 23:14 x
ニャンモナイト~~爆受けです!!
はるみも今、ニャンモナイトしてます。
私もニャンモナイトしたいな~~でもゲーセンじゃないと手に入らないのかな・・・大の苦手UFOキャッチャー、どうしても獲物が取れない(汗)
Commented by kurobexx at 2008-03-04 23:18
▼hanatabuさん
かっちり縫われてますが、少しなら手が動かせるので、位置を替えたりして遊んでます♪

▼unimogさん
本物のにゃんこがそろってアンモナイトになってたら壮観でしょうね~。ねこ鍋が流行りましたが、鍋がないだけでポーズは同じ(笑)

▼まひる母さん
夜、ベッドの上で寝るときって、きっとこんな感じだと思います。
私もすでに寝てるんで写真が撮れないのが残念~(笑)
Commented by kurobexx at 2008-03-04 23:24
▼はるちゃまさん
確かに可愛いぬいぐるみだけど、やっぱ本物が一番ですよね~♪
セナはニャンモナイトになってるとき、時々寝言(?)を言います(笑)
Commented by KAZZ at 2008-03-04 23:25 x
出遅れました~。(最近自分のブログも更新してませんの。)ニャンモナイト、猫好きはやられちゃいますね。カワイすぎ!(黒いのがもっとよく見たいんですけど。。。)でも、シマシマの2匹は茹でたエビだね。特に茶色いほう、いっぱい集めて「猫エビチリ」ってのはどぉ?
Commented by coro at 2008-03-05 10:32 x
アンモニャイト・・・私もほしい^^
キャラクターの人気って、UFOキャッチャーから人気が出るらしいので、
もしかして、近い将来、キディランドなんかで
お目にかかれるかもね^^
私はあまり上手じゃないから、取れないだろうなぁ・・・(T.T)
Commented by kurobexx at 2008-03-05 13:37
▼KAZZさん
黒いニャンモナイトは、黒猫ちゃんでした。白黒にゃんこも作ってくれないかなぁ~。
ホントだ!加熱する前のエビと加熱後のエビだ~~(笑)

▼coroさん
そっか♪ 人気が出たらもっと大きなサイズのニャンモがでるかな♪
楽しみに待ってましょうw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索