いつのまにか3月



c0150193_12501590.jpg
……

c0150193_12503182.jpg
あ、どーも。おひさしぶりっす♪


更新頻度が落ちていますが、見捨てないでくださいね~~010.gif


■本日のオマケくまちゅん■

c0150193_12511371.jpg
春眠、暁ヲ覚エズ。。すぴ~

ぼちぼちそんな季節ですね。
まだ寒い日が多いけど、陽射しの強さで春を感じてます。


c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by unimog at 2008-03-05 15:29 x
セナくんは相変わらず男前ですね。黒い毛がめっちゃ黒くて、白い毛がめっちゃ白い。うちのマックスは白と黒の切り替え部分にグレーゾーンがあるんですけど、セナくんのはきっちり白黒分かれていますよね。わたしはセナくんのそんなところに惹かれています笑。
もうすぐ春ですね。朝が弱いわたしは「一年中暁を覚えず」です。
Commented by ひろる at 2008-03-05 21:19 x
うへぇ~~さぶいよぅ~~~(^_^;)
新聞屋のオバチャンと外で立ち話(いつも1時間以上。)してたら冷え切った。。TT

セナくん、オッス!
顔が今日はえらいまん丸に見えるよ。
くまちゅんは、まだまだ起きられない感じが。。目が線だわ(~o~)

Commented by ポン子 at 2008-03-05 21:28 x
セナ君かっこいい首輪してますね~☆
春眠暁を覚えず・・・くまちゅん~気持ちよさそう~に寝てますね☆
ふわわわか~私も眠たくなってきちゃった・・・
Commented by はち at 2008-03-05 22:18 x
お、セナ君ステキな首輪してるね~。
前からしてた?…あ、前回の記事と上下が逆さまだー。
くまちゅーちゃん可愛いvそこに入って一緒に寝られたら気持ちいいだろうなぁ~
Commented by yukix22 at 2008-03-05 22:26
お久しぶりです(笑)
もしや、数独頑張ってました??(笑)
Commented by ふう at 2008-03-06 00:05 x
セナくん毛がふさふさしてて気持ち良さそう♪
くまちゅんは気持ち良さそうな顔でネンネですね~~。
私も眠くて眠くて~~~。
Commented by アネ at 2008-03-06 00:19 x
わーい更新されたね~♪
なんだかセナくんがきりっとして見えます~。
いっぽうくまちゅんは…(*´▽`*)
春眠暁を覚えずといいますし、ね☆
Commented by kurobexx at 2008-03-06 21:45
▼unimogさん
黒白猫ってみんなくっきり分かれてるもんだと思ってました。もしかしたらマックスくんのほうが毛足が長くて、それで境目がなだらかにみえるのかも??毛色の模様って面白いですよね♪

▼ひろるさん
もともとが丸顔なのに、下から撮ったら見事にしもぶくれですね(笑)
なんか来週あたりからいきなり春の陽気になるとか。朝起きられなくなりそう~~。

▼ポン子さん
首輪は派手に!というのがモットーなのです。飼い主自身はものすごく地味~~なのにねぇ(笑)

▼はちさん
おお、スルドイ!実は前回の写真撮ったとき、首輪をさかさまにつけてたんですよ。パソコンで見て気づいたという大ボケ(笑)
今回のが正しいつけ方ですw

▼ゆきさん
数独、ここしばらくやってないんですよ。サークルの会誌編集で忙しくしてました。早く印刷に出して、遊びたいです♪
Commented by kurobexx at 2008-03-06 21:46
▼ふうさん
部屋が寒かったから、いつもよりふくらんでるのかも? 春になったら同じアングルで撮ってみましょうか。やっぱり真ん丸だったら大笑い~~w

▼アネさん
最近、セナの面白い写真が不作なんです~~。暖かくなったらいろんな写真が撮れるかなと期待しています。
毎日更新するのってパワー要りますね。アネさんはすごいです♪
Commented by のらこ at 2008-03-06 23:19 x
3月ですねぇ♪
セナ君もお元気そうで良かった (*^^)v
目をつむってるくまちゅんちゃんもかわい~♪
私も最近M新聞に載ってる数独(初級)をやってるんですが、どこから手をつけていいのか…
悔しいけどいつもお手上げです (_ _。)・・・
攻略本みたいなの買ったほうがいいかなぁ。
Commented by coro at 2008-03-07 09:04 x
男前ネコのセナくん、おひさしぶり!
くまちゅんも春だし、もっと活発になるころかなぁ^^
セナくんとくまちゅんの共通点。
お鼻がカワイイピンク色だわぁ〜健康そうでよいですね♪
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-07 15:25 x
セナ君、なんだか床屋さんで鏡を手に仕上がり具合をチェックしてるお客さんのようだ~(^o^;)
ちょっと私も最近テンション低めで更新頻度落ちてますが(大体2,3日に1度のペースで落ち着いちゃってるし★)、まぁのんびりまったり行きましょうね~♪
Commented by kurobexx at 2008-03-07 17:14
▼のらこさん
おかげでみんな元気です~♪ くまちゅんもカジカジパワーに磨きかかってます(汗)
数独の攻略本って読んだことないですが、数をこなすうちに、なんとなく見方が分かってきたような気がします。ファイト♪

▼coroさん
おひさしぶりになっちゃいました~。
春になったらくまちゅんももっと姿を見せてくれると思います。

▼まひる母さん
あはは、確かにそんな感じですね。襟足もすっきり~って(笑)
会誌編集も大詰めで、今は原稿の到着待ちです。めどがついてほっと一息ついてます~。
Commented by KAZZ at 2008-03-07 21:52 x
セナくんて、耳細い?1枚目はうちのLUNAによく似てるけど、2枚目はやっぱ人相が違う。ヒトも顔が似ていても耳の形って全然違うっていうから、猫もそうなのかなぁ。。。
Commented by kurobexx at 2008-03-07 23:07
▼KAZZさん
耳が細くみえるのは、顔が幅広だからじゃないでしょーか(笑)
一度LUNAちんとセナを並べて、比較してみたいです♪
Commented by shinako at 2008-03-08 12:07 x
セナ君おめめまん丸ですね(*^-^*)
ネコも人間も春が恋しいですよね♪

くまちゅん・・・冬眠かともったら春眠か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by がるまあ at 2008-03-08 23:10 x
うん、セナくん、いいお顔♪
これからあったかくなるし、ますます二枚目!?
Commented by rotoayu at 2008-03-09 17:54
梅にゃんこ完成しました。
また 見に来てね^^
Commented by kurobexx at 2008-03-10 15:04
▼shinakoさん
くまちゅんが無事に一冬越えてくれて一安心しています。
春眠で寝すぎなのは、飼い主のほうかも知れません(笑)

▼がるまあさん
これから暖かくなるといろんな寝姿が見れるので楽しみですw
冬はコタツにもぐりっぱなしだったりで、パパラッチもろくに出来ませんでしたが、また頑張ります♪

▼rotoayuさん
ありがとうございます~♪♪
早速、画像をいただいてきましたよ。お疲れさまでしたw
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-03-05 13:30 | にゃんずの話 | Comments(19)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る