人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春とともに去る猫



昨日は一気に気温があがり、ストーブもいらないくらいでした。
案の定、セナはふとんにもぐってきてくれず
朝までベッドの上でアンモナイトでした。。。

春とともに去る猫_c0150193_1050342.jpg
くんくん?

春とともに去る猫_c0150193_10501587.jpg
春の匂いがするっす~


暖かくなっても、冬物を片付けるタイミングって難しいですよね。
いきなり寒の戻りがあったりするし。。。

絨毯をうっとうしく感じるようになれば大丈夫なんですが、
そこまで待ってたら初夏になってしまう(笑)


■本日のオマケ梅にゃんこ■

3にゃん娘とあた坊』のrotoayuさんが今年も梅にゃんこを咲かせてくれました♪
セナがどこにいるか、分かりますか?

春とともに去る猫_c0150193_10355298.gif




少し前のものですが、こんなバージョンもいただきました。
春とともに去る猫_c0150193_10353564.gif
rotoayuさん、画像提供、ありがとうございました♪


by kurobexx | 2008-03-10 11:20 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ