こんなのあったよ(5)




引き出し物色中。
c0150193_9514168.jpg
一撃必中!





キャットタワーの上で何食べた?
c0150193_958583.jpg
ナイショ




背筋を伸ばして生きてます!
c0150193_9453776.jpg
ビシっとね



■本日のクシクシくまちゅん■

c0150193_9445312.jpg




[PR]
Commented by unimog at 2008-03-14 14:17 x
これはちょっとした発見です! 猫でも意外と背筋が伸びるんですね笑。まっすぐに伸びた後ろ足とか、かわいいなぁ。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-14 14:30 x
猫って、何か食べると必ずぺろ~んぺろ~んってやるから、つまみ食いもすぐにばれちゃいますよね♪
そこが可愛い~♪
ところでセナっち、何を食べたんでしょう…?
Commented at 2008-03-14 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coro at 2008-03-14 16:48 x
何食べたんだろう?
ウチでは「おいしい口」って名称でよんでました^^;
大概何か食べてたなぁ(笑

くまちゅんは花粉症?な、わけないか^^;
ハムヲが長い間、グルーミングしてると、
だいたい次の日雨か、天気は下り坂です・・・
ちっちゃな天気予報^^
くまちゅんもそうかなぁ?
Commented by 玄豊 at 2008-03-14 18:08 x
引き出し物色中のセナくん、本気モードでかっこいい~っ。
ほじったら、何が出てくるのかなぁ・・・。
背伸びはあとむも良くしますよ~。
そのまま歩き出すんじゃないかと思うくらい
長時間立っていられるので、旦那は良く「絶対猫じゃない」
と言ってます・・・。
Commented by はち at 2008-03-14 21:33 x
セナ君、目がまん丸っ(笑)
何食べてたのかな~。盗み食い?
Commented by shinako at 2008-03-15 08:20 x
セナ君何をゲットしたのかな~
猫がぴーんってたった格好って妙に可愛いですよね(*^-^*)
体の長さに比べて、足が・・・もごもご・・・

Commented by ひろる at 2008-03-15 09:57 x
おぉ!セナくんの、せな、ぴしっと、しゃんとカッコイイ!
やっぱ、男は背中で語るよねぇ。。^^

で、何食った?(~o~)
引き出しにはネズミのおもちゃだったよね。。
おやつも入ってた?
くまちゅんは何をなさってるところかな?
Commented by kurobexx at 2008-03-15 20:17
▼unimogさん
寝起きには必ず壁や窓に両手をついて伸び上がってます。
本能的にストレッチしてるんですね。見習いたいです(笑)

▼まひる母さん
よく床に落ちてるものを食べてます。ただのホコリだったりすることもあります(笑)美味しくないと思うんですが。。。

▼匿名さん
どういたしまして♪
こちらこそ、遅くなってしまって恐縮です~。

▼coroさん
おいしい口、いいですね♪ うちもいただきますw
猫が頭の後ろから顔を洗うと雨が降るとか言いますが、ハムのクシクシも同じような意味合いがあるのかも♪

▼玄豊さん
この引き出しにはセナの好きなガラクタがたくさん入ってます!
整理整頓しても、すぐにぐちゃぐちゃ~。って、言い訳?(笑)
セナも立ったまま引き出し探索するんで、感心してます♪

▼はちさん
目も真ん丸なら顔も真ん丸です(笑)
セナは多分、タワーの上の糸くずかゴミを食べた模様~~w
Commented by kurobexx at 2008-03-15 20:30
▼shinakoさん
わはは~。足、短いです、確かに(笑)
白いブーツのせいで、余計に短足に見えるのかも~~。

▼ひろるさん
セナの背なが語ってますか~(笑) 座布団2枚♪
引き出しはセナのワンダーランドです。ただのクリップとかも立派なおもちゃになってますw
Commented by ポン子 at 2008-03-16 16:19 x
くしくししているクマちゅんは~花粉症~??(*≧m≦*)
じゃないよね☆
背筋を伸ばしたセナ君気持ちよさそう~~~~(>ω<σ)σ
こういうストレッチを欠かさずすると~猫背帽子になるかも!?よ
Commented by tomo at 2008-03-16 21:26 x
ネコパンチw
痛そうですw

クマちゅんクシクシしてる笑
かわいいw
そういえば店頭でダルメシアンハムスターなるものを発見
飼いたい衝動に駆られますw
Commented by kurobexx at 2008-03-16 22:33
▼ポン子さん
高速クシクシなのでブレブレですが、目をこすっているように見えますね~。猫背帽子、かわいい響きです(笑)

▼tomoさん
ダルメシアンハムスターとな!
パンダ柄のような感じでしょうか??見てみたいですねぇ♪
Commented by がるまあ at 2008-03-16 22:52 x
あはは、これはおもしろい♪
内緒のセナくんがいいな~(^^)
Commented by のらこ at 2008-03-17 07:51 x
セナ君、オモチャ物色中?
目が真剣だ!(笑)

くまちゅんちゃんのシクシク、涙を誘います…
Commented by てん at 2008-03-17 11:46 x
お久しぶりです。セナ君は、何するときも真剣なのね。可愛いわ。
くまちゅーちゃんも可愛いわね。久しぶりに顔見れて満足だわ。
Commented by kurobexx at 2008-03-17 14:03
▼がるまあさん
どーもです♪
セナはきっとロクでもないモノ、食べたに違いないです(笑)

▼のらこさん
二階に行ったきりなかなか戻ってこないときは、たいてい引き出しを荒らしてます(笑)
くまちゅん、別に泣いてるわけじゃないんで(笑)

▼てんさん
よかった~~。復活されたのですね♪
ぼちぼちですけど、頑張ってますよw てんさんも無理なさらないでね♪

Commented by KAZZ at 2008-03-17 19:26 x
背筋を伸ばして「腰まわし」をすると、、、本当に痩せます!ソススメっ!セナくん、いいところに気がついたね。
Commented by KAZZ at 2008-03-17 19:27 x
オススメっ!。。。でした~。
Commented by kurobexx at 2008-03-18 19:19
▼KAZZさん
ゆ~~っくり腰回しするやつですよね。テレビで見たことあるけど、続かないんですよねぇ(笑)
Commented by うしちこ母 at 2008-03-19 21:05 x
おおー、ダンスのレッスン中の貴公子!
足がながーいです。あしなが王子と呼ばせて!
セナくん、かっこいいー!!\(^ ^)/
Commented by kurobexx at 2008-03-19 22:32
▼うしちこ母さん
うは♪ 足が長いと言ってもらえたのは初めてです~(笑)
こうやって立ち上がるのは得意らしくて、よく窓や玄関ドアにもたれて伸び上がってます。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-03-14 10:34 | にゃんずの話 | Comments(22)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る