どんな夢みてる?



昼間はほとんど寝ているくまちゅんですが
寒い時期は巣箱の入り口を塞いでしまうので
その寝姿はトップシークレットでした。

ところが!!
ここ数日の陽気で、ついに!
見せてくれましたよ~~~~~♪

c0150193_13191672.jpg


胎児のような格好でぐっすり寝てました。
萌え~♪



■本日のオマケ猫■

こっちは見慣れた寝姿です(笑)
c0150193_13383673.jpg



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-03-17 13:55 | くまちゅん日記 | Comments(18)
Commented by coro at 2008-03-17 16:33 x
ホント、萌え〜♪
ハムさんの寝顔みてると、
絶対と言っていいほど、にやけちゃいます^^;
かわいいもんねぇ〜
セナくんも、気持ちよさそうに寝てますなぁ〜
Commented by ひろる at 2008-03-17 20:27 x
な。なんや!何匹生まれたんや!!
な~~んて、早とちりしてしまったよぅ~~~^^
あ~~ん、かわいすぎ~~~~色がいい!手がいい!!口も目も!
セナ坊、お手手がグ~~!(~o~)
Commented by はち at 2008-03-17 21:51 x
あはは、ホント可愛い~。
くまちゅん、おしりも丸見え~(。≧▽≦)♪
ぷくぷくした腿が美味しそうに見えるのは何故かしら~?
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-17 22:15 x
くまちゅん、ホントに胎児のようですね~。
母性本能くすぐりまくりです~♪
セナっち、白い毛皮が輝いてるよ~!!
最近お風呂に入りました?
Commented by がるまあ at 2008-03-18 07:29 x
きゃあ♪お宝映像~(=^m^=)
かわいいですねー♪
Commented by ポン子 at 2008-03-18 08:14 x
ほんとだ~ほんとだ~(★’▽’)人(≧ω≦) 
胎児のポーズだ~~可愛い~~~ぃ
萌えぇ~~~(>ω<σ)σ巣箱はクマちゅんにとってお母さんのおにゃかのなかなのかにゃ~???
Commented by はるちゃま at 2008-03-18 15:39 x
そうそう~~ハムってそうやって寝るんだよね!!
ビリーの寝姿思い出しました。可愛い~ほんと萌え~だね。
ニャコ様の寝姿は見慣れていてもにやりとしてしまうけど・・ハムはあまり見ないだけに寝姿見れて嬉しいな。。。
Commented by shinako at 2008-03-18 15:46 x
一瞬、ハムスターの赤ちゃんが産まれたのかと( ̄▽ ̄;A
何匹いる?ってじーって見ちゃいました。
くまちゅんちゃんの麗しい寝姿だったのれすね~
胡桃に抱かれて・・・うっ可愛い!
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2008-03-18 18:56 x
くまちゅんの色、きれいぃ♪
はんなりピンク〜。かわいいねぇ。
おおっっ、もちろんセナちゃんもラヴリーですよぉ♪
Commented by のらこ at 2008-03-18 19:25 x
萌え、萌え、萌え~~~!
くぁわい~~~!!
くまちゅんちゃんメッチャかわい~~~O(≧▽≦)O
食べちゃいたいよ~♪
もう、どんな言葉でも言い尽くせない~!
くまちゅんちゃんほしい~!!

セナ君も二つ折りになってるの?
おててクネンがかわい~♪
Commented by てん at 2008-03-18 21:02 x
可愛い。くまちゅーちゃん可愛すぎるよ。セナ君も負けずに可愛いですね。寝てるとどの子も天使ですね。可愛いわ。
Commented by kurobexx at 2008-03-18 22:21
▼coroさん
エヘヘ~。こんな無防備なトコ、めったに見せてくれないんで、私もにやけまくり~~♪

▼ひろるさん
パッと見、仔ハムわらわらに見えなくもないですね(笑)
セナ坊はまだコタツの中が多いです~~。コォ~w

▼はちさん
くまちゅん、女の子なのにねぇ。
恥ずかしいトコ見せちゃってます(笑)

▼まひる母さん
しょっちゅう、こんな寝姿見せて欲しいですよね。
セナ、もう長いことシャンプーしてないです~。冬の間はベランダでゴロゴロしないからブラッシングだけでオッケ♪

▼がるまあさん
そうなんです、お宝映像になりました♪ 
また見せて欲しいです~~w
Commented by kurobexx at 2008-03-18 22:38
▼ポン子さん
そうですそうです、巣箱の中って胎内と同じで、一番安心できる場所なんでしょうね、きっと♪
子分ちゃんも安心して眠ってるんだねぇ~♪ 楽しみw

▼はるちゃまさん
ハムを飼っていても、こんな寝姿はなかなか見せてくれないんですよ~。貴重な一枚が撮れて嬉しいです♪

▼shinakoさん
おお、やっぱり仔ハムわらわら~に見えちゃいましたか(笑)
私も一瞬どんな風に寝てるのか分からなかったもんねw

▼hanatabuさん
このときばかりはフラッシュ撮影が活躍してくれました♪ 
くまちゅんが目を覚まさないか、ドキドキでしたよw

▼のらこさん
コーフンしてくれてありがとうございます♪
萌え~~ですよね、ホントw

▼てんさん
無防備に寝てる姿を見せてくれたら、嬉しいものですよね~。
いつまでも見ていたいです♪
Commented by KAZZ at 2008-03-19 14:34 x
最近だいぶ暖かいので、うちの「うんこする温度計」は湯たんぽなしで寝ています。昼間もこたつに入らずに自分の布団で寝ています。こたつは乾燥するから「おしっこ病」系の猫ちゃんにはあんまり良くないかもしれませんね。。。くまちゅん、かわい~~~!
Commented by うしちこ母 at 2008-03-19 21:03 x
ふぉおおお~かわゆーい。くまちゅん。
とくにうしろあんよが(^^)
後ろ足の指をしゃぶってるみたいに見えるね
Commented by kurobexx at 2008-03-19 22:40
▼KAZZさん
「うんこする温度計」だなんて、ご無体な(笑) 
LUNAちんが泣くよ~w

セナも布団に入ってくれないなら、自分のベッドで寝て欲しいものです。重くて、しかも暑くて目が覚めるんです~。

▼うしちこ母さん
そうですね~、後ろ足をしゃぶってるみたい♪ 
そんなとこも赤ちゃんと同じですねw
Commented by yukix22 at 2008-03-19 23:09
いや~ん、くま2ちゃん可愛すぎ~♪
お股おっ広げちゃってぇ(〃ω〃)
無防備な姿がたまらないわぁ♪
セナくんもスヤスヤだね~。
Commented by kurobexx at 2008-03-20 11:08
▼ゆきさん
オシリ丸出しで失礼~~(笑)
でも、安心しきって眠っている姿はたまりませんね♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索