肉球のかたまり



いつもの寝姿ですが…
よく見たら肉球が一つにまとまっていました♪

c0150193_9213442.jpg


c0150193_9214593.jpg


c0150193_9215422.jpg
なんか美味しそう~~!



[PR]
by kurobexx | 2008-03-23 09:44 | にゃんずの話 | Comments(21)
Commented by のらこ at 2008-03-23 11:05 x
ホントだ!
四つの肉球がくっついてる!!
こういうの見ると、両手でキュッと包み込みたくなります。
クリームパン焼く時、膨らみすぎて4個がくっついちゃった?!

Commented by ひろる at 2008-03-23 20:21 x
あぁ~~~わかる、わかる!
このピンクのお豆がクニュクニュって集まってるの見ると萌え~ってなるね!!
ブッコは黒色だから、そんなに思わないけど、クロちんもピンクっぽいので、こんな感じになってる時ありんすよ。
でもセナくんほど、キレイな足の裏ではないなぁ。。

飼い主が美味しそうなんて言ってるの知らずに、セナ坊は熟睡してるんだ(^^♪
Commented by はち at 2008-03-23 20:29 x
肉球の大盛り~♪
ピンクのは柔らかくて甘そうですよね~。
寝てる内なら、1個くらいこっそり食べても気付かれないかもしれませんよ~(笑)
Commented by うしねこズ at 2008-03-24 01:11 x
ほんと、美味しそうですねぇ~(*^-^)
セナくん、こんなポーズとってくれるなんて、かーちゃん想いなヤツ!
Commented by ポン子 at 2008-03-24 07:20 x
赤いハウスにピンクの肉球~☆
アポロチョコみたいな配色ですね~おいしそう・・・・(>ω<σ)σ
Commented by unimog at 2008-03-24 07:53 x
そうそう! わたしも真っ先にアポロチョコを連想しちゃった。ぽちっとつまんでお口の放り込みたい笑。アポロチョコをよく食べてた子供時代の記憶がよみがえってそうです。まさかセナくんの肉球で昔の思い出に浸ることになるなんて思ってなかったよ笑。
Commented by coro at 2008-03-24 11:05 x
私の大好きなイチゴ味のようなお菓子っぽい^^;
家ネコちゃんの肉キュウはきれいだなぁ。
犬は香ばしい匂いがするらしいのですが、
セナくんの肉キュウはどんな匂いなのかなぁ。えへへ

Commented by はるちゃま at 2008-03-24 15:07 x
あらあら~~可愛いピンクの肉球、はるみと一緒だ!!
それにしても肉球がこんな風に集合してるなんて・・・・プニュプニュしていじりたいな~~
Commented by kurobexx at 2008-03-24 17:18
▼のらこさん
たまたまタイミングよく撮れたのでよかったです♪
くっついたクリームパン~(笑) 食べたいw 

▼ひろるさん
白い足に黒い肉球でも味のある組み合わせですよね♪
セナの足の裏がきれいなのは、ベランダの床板をこまめに拭き掃除してるからかな? ゴロンゴロンしても毛皮が汚れないようにw

▼はちさん
なんか、ほんとうにぷりっとつまめそうですよね(笑)
ちょんちょんと触っては安眠妨害する飼い主でした~~。

▼うしねこズさん
最近、読み逃げしててすんません~。
ゴンちゃんのぶ顔、面白かったです♪

▼ポン子さん
セナの肉球はイチゴ味かも~~(笑)
合成着色料は一切使用しておりませんw
Commented by kurobexx at 2008-03-24 17:29
▼unimogさん
アポロチョコとか、懐かしいですよね。
今でもたまに買ってますよ♪ 気をつけないと一箱いっちゃう(笑)

▼coroさん
外を散歩するにゃんこだったら、きっと肉球も固くなるんでしょうね。
セナは外に出さないから、ぷにぷにです~♪

▼はるちゃまさん
我が家の先代猫はみんな肉球が黒かったので、ピンクの肉球はとても新鮮です(笑)
マジックで落書きしたくなったりしてねw
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-24 23:42 x
ピンクの肉球、つやっつや~♪
これは触ってみたくなりますね~。
そそりますね~♪
…マウスでつついとこっと♪
Commented by ふう at 2008-03-25 01:52 x
肉球のお祭り~~~~~♪
ぷにゅぷにゅしたいです!
Commented by KAZZ at 2008-03-25 19:13 x
とってもかわいいんですけど。。。肉球が集まっていると、お隣の国の市場を思い出しちゃいます。うううぅぅぅ。。。。。夢に出てくるぞ!
Commented by yukix22 at 2008-03-25 21:50
あぁ~ん、可愛いあんよとお手手~♪
ピンクがすごいキレイだしっ。
頬張って食べちゃいたいっ(〃ω〃)!
Commented by kurobexx at 2008-03-25 22:08
▼まひる母さん
はいはい~♪ 存分につついてやってください(笑)
でも、まひるちゃんの肉球もまっピンクですよね~。

▼ふうさん
肉球祭り! そのタイトルにすればよかった~(笑)
まさにそんな感じですよね♪

▼KAZZさん
あの~、もしかして、こんなピンク色のものが市場でてんこ盛りになってるとか?
あっ、いやいや、答えなくていいです、怖いから(笑)

▼ゆきさん
ピンクの発色が良くなるように、カメラの設定をいじってます♪
なので、赤が目に痛いw
ドピンクの肉球もいいけど、ギャングちゃんたちのような、白いお手手に黒い肉球もオシャレだと思いまっす♪
Commented by はじめ at 2008-03-27 19:57 x
春っぽい和菓子のようですね~。

うちのちょび氏もセナ君と同じピンクですよ~。
Commented by がるまあ at 2008-03-28 07:35 x
ぷにんぷにんでかわいい~♪
おいしそうですよねー(^^)

↓、すごいー!
こんなにガジガジやるんですね(◎_◎;)
Commented by kurobexx at 2008-03-28 23:06
▼はじめさん
引越しお疲れさまでした~。
ピンクな和菓子といえば、桜餅とか♪ 
急におなか空いてきた(笑)

▼がるまあさん
ピンクのお鼻はペロンと出来ますが、さすがに肉球は。。。(笑)
でも、美味しそうな色~~w

くまちゅん、すごいでしょう。油断できないんですよ♪
Commented by とらい△アングル:みこ at 2008-03-30 12:57 x
初めまして!
うしちこ母さんのご紹介で、伺いました。

猫ちゃんとハムスターちゃんを一緒に飼っていらっしゃるんですね!?なんだか危険な感じが…(笑)

我が家でもハムスターを飼っていますが、くまちゃん凄いですネ!何でもかじっちゃうんですね!!そのかじり方も驚きです!!!

可愛い写真楽しませていただきました♪
Commented by うしちこ母 at 2008-03-30 13:50 x
おおー、つやつやしてる。セナ君の肉球。
ウーシーマンはじいさんだから、カサカサだよぅ(;_;)
若いってスバラシイ!
Commented by kurobexx at 2008-03-30 21:32
▼とらい△アングル:みこさん
訪問ありがとうございます♪
猫がいてもプラケースのケージならけっこう安全なようですw
とか言って、油断してるとケージに大穴があいてたりします(笑)

▼うしちこ母さん
そっか~。年齢が若いとお肌ぷるんぷるんなように、肉球も同じなんでしょうかw
ウーシーマン君の肉球もお手入れすれば若返りますよね♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索