一週間のご無沙汰でした~



えらく間があいてしまいましたが、家族全員元気です♪

c0150193_19461462.jpg
あふ~

いっぱい休んだから
またガンガン行きましょうかね~。
ねっ、セナちんくまちゅん♪

c0150193_1946656.jpg
ラジャ!

c0150193_19443936.jpg
イエ~ィ






先日、全12話の放映が終了した「ネコナデ」
一風変わったドラマで面白かったです。
第1話を見逃してしまったので、DVDが出るというニュースは
めちゃめちゃ嬉し~♪

「ネコナデ」のオフィシャルサイトはコチラです。

番組のことを教えてくれたはじめさん、
ありがとー!


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-03-30 21:08 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by はじめ at 2008-03-31 10:27 x
うぉ???
もう終わりでしたか。
引越しのどさくさで、まだ2話ほど見ていないです。
やっと落ち着いてきたので、見なくちゃw
Commented by はるちゃま at 2008-03-31 11:04 x
ネコナデのサイト見てきました。知らなかった・・・・
見たかったです~面白そうってか主演の俳優さん、名前がいまいち覚えられないけど。
結構気になってた人ですね~不思議な存在感ある人ですよね。ネコちゃんで変わっていく姿、ニヤニヤしながら見たかった!!
Commented by ひろる at 2008-03-31 14:12 x
黒ベエさん、どうしてるのかなぁ~~
数独にはまって、はまって、ついに抜けられなくなったか!^^と思ってました。

ネコナデ、友人から情報もらって2話だけ見たんですが、あとが続かなかった。。独特な雰囲気はありましたね。
そうか~~DVDになるのか。レンタルもできるのかなぁ~~(^_^;)
Commented by おけい at 2008-03-31 14:32 x
お初にコメントさせていただきます。
いつも猫ずきにはたまらないショットを観させていただいています。
ハムスターのことも知らなかったけど、いろいろと勉強になります。

ネコナデ・・知りませんが、やっぱり猫の好きな人にはたまらないドラマっぽいですね。
Commented by kurobexx at 2008-03-31 15:32
▼はじめさん
最初に観たとき、画面がやけに暗いのでテレビが壊れたかと思いました(笑) 
30分があっという間で、一週間が待ち遠しかったです。終わって寂しい。。。

▼はるちゃまさん
見てきてくれてありがとうございます♪
万人受けするドラマじゃないのですが、続きが気になるストーリーでしたよ。機会があれば観てくださいね♪

▼ひろるさん
数独もちょこちょこやってましたが(笑)、サークルの会誌発行に伴う雑用に追われてました。やっと肩の荷がおりたよ~♪

私は見逃したのは初回だけだったんで話についていけましたが、途中からだとあの世界には入りづらいと思いますね(笑)
いずれ、レンタルできるようになると思いますんでお楽しみに♪

▼おけいさん
ワーイ、来てくれたんですね♪ ありがとうございます♪

「ネコナデ」は相当に地味~~なドラマなんで、好みが分かれるところですが、はまると病みつきになります♪
Commented by まひる母・たまさん at 2008-03-31 16:54 x
えぇぇっ、こんなドラマやってたんですかっ★
し、知らなかった………。
会誌~~~~~~。
す、すみませ~ん………。
orz
Commented by ポン子 at 2008-03-31 18:41 x
ポン子もちょっとお休みしてました~☆先生にあとちょっとで宣言を受け・・・・ドキドキしてすごしてPCも開けてなかったんです(笑)
くまちゅんのお鼻は思わずぷちゅっと触りたくなりますね~☆
押したらなにかいいことないの~??
Commented by のらこ at 2008-03-31 23:17 x
セナ君、ガンガン頼みますよ! (^^)v
くまちゅんちゃんも春とともにハムンポも増えるかな?

「ネコナデ」のサントラ、買ってしまいました…
どっぷりハマってしまいました…^_^;
映画化もされるそうで、部長が大杉漣さんだとか。
やっぱり小木さんの方がいいと思うけどなぁ…
Commented by kurobexx at 2008-04-01 10:22
▼まひる母さん
「ネコナデ」はUHF局の番組なので、放映されない地域も多かったかと思います。夏には映画にもなるそうです♪
会誌……次回は忘れずにご参加くださいね~w

▼ポン子さん
いよいよ秒読みですね♪ ガンバレ~~!
くまちゅんのピンクっ鼻、つんつんしてご利益があったらいいなぁ(笑)

▼のらこさん
くまちゅんのハムんぽ、なかなかさせてやれません~~。
トマトベッドででーんと寝てるセナを追い出せないの(笑)

映画化は嬉しいけど、キャストが変わってしまったら別物ですよね。私もちょっとがっかりです。。。小木さんのナレーションも魅力のひとつだったのになぁ。
Commented by はち at 2008-04-01 16:37 x
こっちではやってないドラマですね~。そういうのって結構多いです。
くまちゅーちゃん、巣穴から出てきて「イエ~イ」して欲しいな(笑)
Commented by kurobexx at 2008-04-01 21:07
▼はちさん
いずれDVDレンタルが出たら、観る機会もあるかもですね♪
くまちゅん、寒いから横着してます(笑)
ケージ用のヒーター片付けるの早すぎました。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索