トマトベッド大活躍



c0150193_202168.jpg
いないいない…


c0150193_2042322.jpg
ばぁ~~!


肌寒い日が続いているので
セナの写真はこんなのばっかり~(笑)




[PR]
by kurobexx | 2008-04-01 20:59 | にゃんずの話 | Comments(20)
Commented by tomo at 2008-04-01 22:15 x
こんばんわ~!
うぉ!ふかふかベットbb
いいですねー
俺も寝たいです笑
Commented by アネ at 2008-04-01 22:42 x
わ。うちのタビ猫かと思った!
うちにもりんごベッドあります~。でも安物だからこんなファーはついてないわ…。セナくんのうらめしやポーズ、可愛いな♪
Commented by ひろる at 2008-04-01 23:56 x
あひゃ~~かわいい~~いないいないバァ~~

ほんと寒いですね!風もきついし。。

ネコナデ、映画になるんですか!
なんだか楽しみですね、内容はドラマとちょっと変わったりするんでしょうかね。
やっぱり、話題作だったのね。。(~o~)
Commented by がるまあ at 2008-04-02 07:49 x
あはは、ほんと、寒そうだ~!
このひかえめな「ばぁ~!」(笑)
ベッドから出たくないよねー♪
Commented by おけい at 2008-04-02 08:58 x
セナくん・・かなり眠そうですね。
春はねむたいものですよね・・。
おかあちゃん・・静かに眠らせてくれ~!
Commented by まひる母・たまさん at 2008-04-02 09:57 x
ゆうべ夜更かししてたものだから、かなり眠いです。
セナ君、一緒にねんねしようか…♪
まひるは…息子と一緒に寝てる…けど。
息子~、今日から春ゼミなんじゃなかったっけ…?
午後からなのに遅刻しないでちょうだいよ…?
Commented by coro at 2008-04-02 11:08 x
確かにさむいっ!
ハムヲもずっとケージの中のハウスに
もりもり床材つめて、引きこもってる・・・^^;
セナくんの気持ちと一緒なんだね。くまちゅんもそうだろうなぁ〜
春は来てるはずなのにね。
Commented by shinako at 2008-04-02 11:40 x
ようやく冬眠(春眠)から起きてまいりました。。。。
セナ君ベッドあったかそ~
私もそこにもぐって寝たい~
Commented by yukix22 at 2008-04-02 12:41
セナくん、トマトベッドにすっぽりですねぇ♪
ホント最近寒い~!体おかしくなりそう。。。(笑)
ベッドの入り口がこれだけ開いてれば
人間も頭くらいは入れそうっ♪
でもウチは絶対迷惑そうな顔されるけど(笑)
Commented by かぼちゃ大王 at 2008-04-02 13:41 x
黒ベエさん、会誌届きました♪ハニーパイさんがなくなられたのですね。驚きました。<<あをによし、私も楽しくみてました。オルカさんはCDをかったそうです。<<お疲れさまでした。これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by のらこ at 2008-04-02 18:28 x
にゃんこの、くねんと手を曲げて顔を隠すしぐさってかわいいですよね♪
セナ君、おまけに「ばぁ~」なんて、かわいすぎ~~~O(≧▽≦)O
Commented by ポン子 at 2008-04-02 19:56 x
くまちゅんの巣箱と一緒だね~☆
もう少し暖かくなったらいやでもこのベットは使えなくなるよ~
Commented by kurobexx at 2008-04-02 21:42
▼tomoさん
いよいよ高校生ですね♪ おめでとうございますw
今日もふわふわの中で寝てますよ~♪

▼アネさん
黒白猫って顔の上半分はみんな似てますよね(笑)
その分、顔の下半分は実に個性豊かで楽しいです♪

▼ひろるさん
フラッシュたいたら目をつぶってしまったんですよ。結果的にいい仕事してくれました(笑)
「映画ネコナデ」、マイナーな劇場でひっそり上映されたりして~~。

▼がるまあさん
私が寝る時間になっても起きてくれないときは、ベッドごとかかえて寝室に強制移動することもあるんですよ。世話の焼ける猫(笑)

▼おけいさん
セナがここで寝てると、くまちゅんをケージから出してハムんぽさせられないので困る時もあるんですよねぇ。
ムリヤリ起こすのも可哀想だし。。。
Commented by kurobexx at 2008-04-02 22:04
▼まひる母さん
私は朝、起きるのがつらいとイヤだから、夜更かしできない小心者でーす(笑)
おにいちゃんはゼミに遅刻しなかったかな?

▼coroさん
かなり前にケージ用のヒーターを撤収したんですが、くまちゅんには悪いことしました。もう少しの辛抱ですよね(笑)

▼shinakoさん
にっくき花粉もピークを超えたのでしょうか?
花粉症の方は毎年、大変な思いをしているようで気の毒です。
私は目がちょっと痒かったくらいですみましたが、来年はどうなるかドキドキです~~。

▼ゆきさん
トマトベッドでぐっすり寝てるとき、ククク…って寝言を言うんですよ♪
ちょっかい出したくてたまらん(笑)
Commented by kurobexx at 2008-04-02 22:22
▼かぼちゃ大王さん
無事に届いてよかったです。ハニーパイさんのことは、喪中はがきをいただいて、どうしたらいいのかうろたえるばかりでした。
自分も含めて、みんなそういう年齢になったんだなぁとしみじみ思いましたよ。。。。
あをによしのエンディング、迫力あって良かったですよね。奈良公園に鹿を見に行くヒトが急増したのもうなづけます(笑)

▼のらこさん
寝てるときに顔を隠すのってまぶしいからかなと思ってましたが、それだけでもないようで、面白いです(笑)
両手がくねんとなったまま伸び~~ってなってたりするしw

▼ポン子さん
そうなんですよね~。
いつ頃までこのベッドで寝るのか、気をつけて見てよっと(笑)
Commented by KAZZ at 2008-04-03 00:17 x
まだ寒い日が来たりするので、猫の防寒は必要ですね。うちも湯たんぽ活躍中です。。。今日のセナくん、かわいすぎ~。
Commented by はじめ at 2008-04-03 16:20 x
ウチも、逃げ場所の布団の中が居心地がよかったのか、
潜ってばっかりです。
今日はいい天気なのに~~。
Commented by kurobexx at 2008-04-03 20:18
▼KAZZさん
この時期、こんなに寒かったっけ~?
そのうちグングン気温が上がってきたら、暑い~とぼやくんですけど(笑)

▼はじめさん
ちょびた君の避難場所は布団の中ですか~。
でも、引越しトラブルは大変でしたね、ホントに。
ありえないー!と叫んでますw
Commented by はち at 2008-04-03 20:45 x
まるで洞窟の巣穴のよう。セナ君、まだ冬眠中ですか~(o⌒ω⌒o)
ちょっとコワイ「いないないばー」かも。子供だったら泣いちゃうかも。猫好きには、この手がたまらないけどねー。
Commented by kurobexx at 2008-04-04 16:44
▼はちさん
「いないいないばぁ~」というよりは「うらめしや~~」に近いかもですね(笑)
やっと気温が春らしくなってきましたが、まだ朝晩はホットカーペットが活躍してます♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索