人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものはちょっとだけ



美味しいものをトッピングしてもらいたい時は
カリカリが残っていても、食べずにじっと待っています。

美味しいものはちょっとだけ_c0150193_14205671.jpg


根負けして、シーバを4~5粒追加してやると
おもむろに食べ始めるセナ坊ちゃま

美味しいものはちょっとだけ_c0150193_134018.jpg



美味しいものはちょっとだけ_c0150193_13401114.jpg
うむ。美味であった


世話の焼ける坊ちゃんですが、
時々、シーバを追加したフリで騙されてくれる
お間抜けさんです(笑)


美味しいものはちょっとだけ_c0150193_17171718.gif


by kurobexx | 2008-04-04 14:54 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ