ヒミツの話は……




c0150193_20173420.jpg
ゴショゴショ    ふむふむ


ちょっとちょっと
何の話、してたん?

c0150193_2035771.jpg
ナ・イ・シ・ョ


なんか気になる~~(笑)



[PR]
Commented by ふう at 2008-04-18 02:09 x
内緒って言われるとよけい気になるもんだよぉ~~~。
教えてちょ~~~~。
Commented by おけい at 2008-04-18 07:54 x
ナ・イ・シ・ョ・・のはなしはアノネノネ・・・。
なんだろう・・母の日のプレゼントkの相談??
おかあちゃん、いつもありがとう・・って。
Commented by のらこ at 2008-04-18 08:39 x
くまちゅんちゃんとセナ君が内緒話?!
気になる~。
黒ベエさん、セナ君をおやつで釣って聞いといて下さい!(笑)
Commented by ひろる at 2008-04-18 09:38 x
ひっさびさのツーショット!!
それもナイショばなしかぁ~~(~o~)
最近かあちゃん、数字と戦って目がくぼんでるじょ~~って噂かもしれません!大丈夫ですか!かあさん!
Commented by unimog at 2008-04-18 10:07 x
うわぁ。このシーン、めちゃくちゃ可愛いわぁ。わたしにそれだけの権威があったら、ピューリッツァー賞を送りたいっ。くるりと背中を見せるくまちゅんがなにやら企んでいそうですねぇ。あやしいぞ(笑)。
Commented by shinako at 2008-04-18 11:37 x
内緒なの~??
ねぇねぇ教えて~
くまちゅん脱走計画とかたててないよね??
夜のうちにお掃除とかお料理しておいてくれる相談ならいいのいな(*^-^*)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-04-18 12:58 x
ふふふ~♪
久しぶりに見せて頂いちゃいました、ツーショット♪
ちょっと冷や冷やだけど、くまちゅんはちゃんとケージでガードされてるから大丈夫なのよね~♪
…横から見てたダンナが、「CGか?」と申しておりました。^o^;
Commented by はじめ at 2008-04-18 14:43 x
わぁ~~w
猫とねずみがぁぁあぁ(゚∀゚ ;)

ゲージが無かったらすばらしいのになぁ~
Commented by はち at 2008-04-18 17:20 x
うふふ、きっと黒ベエさんには教えられないことだよね~。
セナくん、誰にも言わないから、ちょこっと私に教えて~。
Commented by はるちゃま at 2008-04-18 22:29 x
ないしょ話、めちゃ可愛い!!本当に何かたくらんでたかも(笑)
やっぱハムいいなあ~~はるみ、食べちゃいたいって思ったら大変。
セナくんはくまちゅんを何だとおもってるのかな???
Commented by kurobexx at 2008-04-18 22:49
▼ふうさん
何を企んでたんでしょうね(笑)
くまちゅんが司令塔だったりしたら面白いですよねw

▼おけいさん
ふふふ♪ プレゼントの相談だったら嬉しいな~~w
元気でいてくれることが一番のプレゼントですけどね♪

▼のらこさん
うんうん。セナだったら、くまちゅんに口止めされてても、
おやつで簡単に釣れると思います(笑)

▼ひろるさん
す、鋭いです~~。
実は目がしぱしぱしてます(笑)
Commented by kurobexx at 2008-04-18 23:10
▼unimogさん
いつもこんなふうにケージ越しに接近してるんですが、なかなかキレイに撮れないんですよ~。
くまちゅん、ケージの中からセナにあれこれ指示出してそう(笑)

▼shinakoさん
くまちゅんは今日も賑やかにあっちこっちをかじってます~~。
脱走計画だけはカンベンして欲しいです(笑)

▼まひる母さん
実は、このあとに撮った写真はマジでひやひや~~(笑)
後日、UPいたしますんでお楽しみにw

▼はじめさん
ハムが周りをチョロチョロしてても無関心な猫だったらいいのにな~。
直接ご対面してたら、私の寿命が縮みます(笑)
Commented by kurobexx at 2008-04-18 23:20
▼はちさん
くまちゅんが一生懸命しゃべってて、セナは聞き役という感じですよね。飼い主も混ぜて欲しい(笑)

▼はるちゃまさん
くまちゅんがのそのそと動いてるときはわりと無関心ですが、
素早い動きをすると、テキメン、セナの目がきらーん☆(笑)
きっと、動くおもちゃだと思ってますね~~w
Commented by yukix22 at 2008-04-19 09:38
こうやって見ると仲良し~♪
内緒話は気になりますねぇ(笑)
くま2ちゃんがセナくんのほっぺにチュ~♪してるみたいも見える♪

数毒に(爆)
Commented by kurobexx at 2008-04-19 21:29
▼ゆきさん
あはは、そうですね♪ ちゅ~してるみたいw
数独、ヤバイです。カンペキに中毒ですね~~(笑)
Commented by KAZZ at 2008-04-20 00:48 x
くまちゅん:「黒ベエちゃん、セナくんのシーバ、食べてたよ」
セナくん:「な、なんだって!?」

黒ベエさん、バレちゃあ仕方がねえぇなぁ。。。
Commented by 玄豊 at 2008-04-20 18:02 x
何を話してたのかな~。KAZZさんのマネして・・・。

くまちゅん「なぁ、お母ちゃん寝たらここ開けてや」
セナ「了解です。おつとめご苦労様です」

なんちゃって♪
Commented by kurobexx at 2008-04-20 19:16
▼KAZZさん
くまちゅんに目撃されてたか~~!
って、シーバは食べませんから。。。チャオ缶は普通に美味しいから、味見はしょっちゅうしてます(笑)

▼玄豊さん
ひょ~~。ヤバイ会話してますね(笑)
セナは使いっ走りとして役に立っているのでしょうかw
Commented at 2008-04-20 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coro at 2008-04-21 09:13 x
なに話してるんだろうねぇ・・・こしょこしょ。

くまちゅん:ちょ、ちょっと。
セナくん:なになに?
くまちゅん:実は夜中にそーっと出て探検してきたよ。
セナくん:え?そうなの?
くまちゅん:激辛数独を解いてみたよ。
セナくん:ええ!難しいよ・・・あれ。
くまちゅん:えへへ、明日も続きを夜中にしようかなぁ。
セナくん:天才やん!くまちゅん!

ってのはどうでしょう^^;
空想癖があるんで、こういうの私大好きなんです(笑
Commented by くろすけ at 2008-04-22 04:09 x
んん?
一瞬ふたりとも、チューしてるのかと思った。
何を内緒にしてるの?気になる、気になる~。
脱走の相談してるのかなぁ。。。。
Commented by kurobexx at 2008-04-22 13:50
▼匿名さん
良かったね~~。おめでとうございます♪
また楽しみにうかがいますw

▼coroさん
可笑しい~♪ 
夜中に数独解いてるハム。。。こっそり見てみたい(笑)
ヒントだけ残してくれたらありがたいのにな~w

▼くろすけさん
一瞬、チュ~してるっぽいですよね♪
でも、よくよく見たら、くまちゅんの右手が上がってるんですね~。
残念!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-04-17 20:51 | セナくま劇場 | Comments(22)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る