だって楽しそうなんだもん



さ~、いっちょ運動すっか!
c0150193_1322814.jpg


機嫌よく、うんていする筋肉くまちゅんですが
じっと見つめる視線が……
c0150193_128240.jpg



天井をフタで隠していないと
すぐこうなります~~(笑)
c0150193_128116.jpg



んも~! ジャマしないでくれる?
c0150193_1213854.jpg



怒られちった。。。
c0150193_1231071.jpg



■オマケ■

うんていするくまちゅん。(音楽が出ますのでご注意ください)
うんていハム

ぼてっと落ちたとき、見てるこっちが痛くなります。。。

c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by はじめ at 2008-04-22 15:11 x
( ・∀・)アヒャ
くまちゅん、かなり力強い~~w
小さな手で全身を支えられるんだね・・・。
ぶら下がるネタ、今日もかぶってますww
Commented by ひろる at 2008-04-22 18:52 x
きゃぁ~~~~!(^^♪すご~~~い!くまちゅん!

水タンク?のとこに来て、腕がうしろにいってるけど、一生懸命、顔がこっち向いてる姿~~もう、萌え萌えだよぅ~~~
すごい腹筋なんだなぁ。。(違う?^^)

黒さんは、毎日こんなくまちゅんの勇姿みられるんだね~~(^^♪
セナくんも。。。^^
オトンが帰ったら見せてやります。
Commented by てん at 2008-04-22 20:49 x
くまちゃんすごい力あるんだね。可愛いわ。
セナ君一緒に遊びたいんだよね。悪気はないんだよね。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-04-22 22:26 x
何度見ても、ハムってすごいな~と思いますね~。
体が軽いからとはいえ、この筋力はすごい。うん。
Commented by coro at 2008-04-23 14:08 x
すごーい!筋肉質だし^^
そりゃセナくんも話しかけたくなるわね!
「せんぱい!うんていもおしえてください!」
ネコとハムの共存だけでも、黒ベエさんとこは
すごいことだよね!
Commented by kurobexx at 2008-04-23 17:35
▼はじめさん
鋼のような筋肉ですよね~~w
ちょびた君ったら、ものすごいトコにぶら下がってたんですね。
想像するだけで肝が冷えます。。。

▼ひろるさん
筋肉もすごいけど、肩の柔軟性もすごいですよね。
あれで脱臼しないんだからw
うんていしてはぼてっと落下するのを繰り返されると、気になっておちおちテレビも見てられません~。

▼てんさん
天井部分にボードをおいていれば、せいぜい横から覗き込むだけなので安心なのですが、ボードを外すととってもデンジャラスなことに。。。(笑)

▼まひる母さん
先代のくま姉がうんていを見せてくれたのは、若い頃まででしたが、くまちゅんは既に中年…。
羨ましい身体能力です(笑)

▼coroさん
ゴルハムさんは体が大きい分、ダイナミックですw
猫と並んでもひけをとりません。って、それはないか(笑)
Commented by KAZZ at 2008-04-23 22:02 x
あははは~!セナちんの顔に2人で大うけです。。。くまちゅんのうんていのうしろに流れている音楽、運動会を思い出しますね。それにしてもすごい筋肉だねぇ。今のわたしはきっと出来ないよ。
Commented by ふう at 2008-04-24 00:49 x
ひゃ~~~~、くまちゅんすごいね~~!
あんなに小さな手でぶら下がってうんていするなんて。
セナくんもそりゃ気になるよね。
楽しそうだもん。
Commented by はるちゃま at 2008-04-24 11:43 x
お久ですう~~
くまちゅん、可愛い!!うんていするくまちゅんのなんと愛らしいことか~音楽が可愛くて萌え~~でした。
Commented by kurobexx at 2008-04-24 22:48
▼KAZZさん
セナの情けない顔がいいでしょ~~(笑)
うんていも懸垂も昔から苦手でした。体重が重すぎて(涙)

▼ふうさん
セナは、くまちゅんがケージの中でごそごそ動いてても反応しないくせに、うんていを始めるとちょっかい出しに行くんですよ~~。
困ったヤツです。

▼はるちゃまさん
うんていしていて、落ちて怪我しないかとハラハラします。
クッション代わりに床材は敷き詰めていますが、痛くないのかなぁ~。タフなくまちゅんです♪
Commented by うしちこ母 at 2008-05-02 23:41 x
か、かーわゆーい!!
うんていするくまちゅん。すごーーい、達者だなー。
もう、きんにくんみたい。
落ちそうで落ちない!ヤフーブログなら傑作ポチいっぱい押しちゃうのに~~(>_<)
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
Commented by kurobexx at 2008-05-04 13:33
▼うしちこ母さん
ありがとうです~♪
きんにくまちゅんと呼んで下さいまし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-04-22 13:38 | セナくま劇場 | Comments(12)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る