人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって楽しそうなんだもん



さ~、いっちょ運動すっか!
だって楽しそうなんだもん_c0150193_1322814.jpg


機嫌よく、うんていする筋肉くまちゅんですが
じっと見つめる視線が……
だって楽しそうなんだもん_c0150193_128240.jpg



天井をフタで隠していないと
すぐこうなります~~(笑)
だって楽しそうなんだもん_c0150193_128116.jpg



んも~! ジャマしないでくれる?
だって楽しそうなんだもん_c0150193_1213854.jpg



怒られちった。。。
だって楽しそうなんだもん_c0150193_1231071.jpg



■オマケ■

うんていするくまちゅん。(音楽が出ますのでご注意ください)
うんていハム

ぼてっと落ちたとき、見てるこっちが痛くなります。。。

だって楽しそうなんだもん_c0150193_17171718.gif


by kurobexx | 2008-04-22 13:38 | セナくま劇場

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ