元気だよ~




c0150193_1346416.jpg
伸びたり

c0150193_13452968.jpg
縮んだり

c0150193_13511626.jpg
きなこ餅にもなれます♪
。。。このお餅、前にも出てたかも(笑)


■本日のオマケ猫■

c0150193_1347273.jpg
その超短いシッポがジャマなんですけど。。。

c0150193_13471164.jpg
超は余計っす


『激辛数独3』、やっと半分終わりました。
ハマってからもう一ヶ月半になりますが、まだ飽きないのが不思議~~


[PR]
by kurobexx | 2008-05-22 14:22 | くまちゅん日記 | Comments(20)
Commented by ひろる at 2008-05-22 16:56 x
わはは~~(*^▽^*)
シャーペン、疲れないようにグリップにクッションみたいなのがつけてある~^^飽きないですね~~

久々、くまちゅん登場~~おぉ、おいひそう~~きな粉、きな粉~^^
くまちゅんのお部屋、色んな物が敷いてありますね^^セナくん、おかあちゃんのジャマしたらあかんで。。
Commented by shinako at 2008-05-22 17:11 x
きなこ餅美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
セナ君しっぽ乗っけちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊んで欲しいのかな~?
Commented by てん at 2008-05-22 21:03 x
くまちゃん芸達者ですね。お餅可愛いわ。
セナ君って尻尾短かったのね。可愛い。
Commented by kurobexx at 2008-05-22 22:31
▼ひろるさん
このラバーのグリップは長年愛用してます。軽い力で書けて、疲れないのでお薦めです~。
くまちゅんの床材、最近は新聞紙が活躍してます。経済的~(笑)

▼shinakoさん
最近よくテーブルにでーんと座ってジャマしてくれます。
あからさまな嫌がらせですね(笑)

▼てんさん
くまちゅん餅、おひとついかがですか♪
セナの尻尾は幸運のかぎシッポです~。複雑に折れ曲がってます。
Commented by ふう at 2008-05-23 00:39 x
きなこ餅美味しそう・・・じゅるぅ。
セナくんのしっぽ可愛いですね。
黒ベエさんが数独に夢中になってるので自分の存在をアピールしたのかしら?プー!(*≧m≦)=3
Commented by mari_ca at 2008-05-23 00:43
わはは、きなこ餅にウケました~。^^
くまちゅん見てると以前買ってたゴールデンのことを懐かしく思い出します。(名前は「セバスチャン」でした♪)
色もちょうどこんな感じだったので...

セナ君の可愛い尻尾、最初お手々かと思いました(笑) ^^
Commented by xhitomixx at 2008-05-23 00:53
きなこ餅はいつ見ても美味しそう♪
白いお皿に乗っててお茶でも添えられてたら、
間違いなくパクリといきそうです(笑)

人間が何か一生懸命にやってる時ほど、邪魔しにくるんですよね(^▽^;)
Commented by おいどん at 2008-05-23 02:32 x
こんにちは。猫ちゃん、ハムスターに食いつこうとしたりしないんですか?ハムちゃんも猫ちゃんもかわいいっす!
Commented by unimog at 2008-05-23 05:07 x
でたぁ〜、きなこ餅! これ、ほんとにおいしそうですよねー。
お茶といっしょに並んでたら、絶対おもちと間違っちゃうだろうなぁ(笑)。
Commented by おけい at 2008-05-23 08:43 x
おいしそうなきなこ餅。
私にもおひとつつくださいな~。
しっぽ・・・そう、そう、じゃまなんだよね・・・。
じゃまだとわかっててやっている確信犯ですよね。
セナくんいわく「かあちゃん遊んでくれよ~」って・・心の叫び。
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2008-05-23 09:41 x
ぱくっと食べちゃいたい♪きなこ餅♪
セナちゃんのしっぽも今日はなんだかあんころ餅に見えるぅ。
これまたぱくっと♪
Commented by はるちゃま at 2008-05-23 11:50 x
ほんとだぁ~~きなこ餅。美味しそう(笑)くまちゅん元気そうだね。
セナくんの尻尾、ほんとだ結構短かった。。
はるみは尻尾長すぎて、いろんなものがテーブルから落下します。
困ったもんだ。
Commented by kurobexx at 2008-05-23 15:57
▼ふうさん
パソコンの前にでーんと寝そべったり、もうアピールしまくりです(笑)無理にどかすとガブガブ攻撃だし。。。(涙)

▼mari_caさん
セバスチャンくんもキンクマだったのですね~♪
ずっしり重くて、あんこの詰まったきなこ餅です(笑)

▼ヒトミさん
お皿に乗っけて撮影したら面白そう~~(笑)
問題は餅になってくれるかどうかですねw

▼おいどんさん
コメントありがとうございます♪
もしも、ケージのフタを開けっ放しにしてたら、絶対くまちゅんにちょっかい出すと思います~~。やっぱ、猫ですよねぇ。
プラケースなら手出しできないんで、安心です。
でも、一度だけケースごと床に落としててビビリました(汗)

▼unimogさん
熱いお茶と一緒にどうぞ~(笑)
ああ、おはぎが食べたくなった♪
Commented by kurobexx at 2008-05-23 16:07
▼おけいさん
食卓の上を徘徊されても、シッポの先がご飯に触れたりしないので、短い尻尾でよかったねって言ってます(笑)
先代猫はよくテレビの上で寝ていたので、ワイパーのように画面を横切るシッポがジャマでしたw

▼hanatabuさん
一口で食べるにはちょい大きいかも知れません(笑)
セナのしっぽ、複雑に折れ曲がっているので、おもちゃにつけたヒモがよく絡んでます。

▼はるちゃまさん
猫の尻尾って力強くて、侮れませんよね~。
テーブルの上をさ~っと一掃するだけでエライ迷惑ですねw
Commented by はち at 2008-05-23 17:06 x
きなこ餅、フワフワでおいしそう~(笑)親指と人差し指でつまみたくなくなっちゃいますね。
セナ君のしっぽで、骨はどんな形になってるんでしょう~。触って確かめてみたい!
Commented by KAZZ at 2008-05-23 19:19 x
きなこもち、網の上に乗っかってるから発酵前のパン生地みたいだよ。どっかのベーカリーみたい。でもちょっと中身がはみ出てる。。。セナくんのしっぽ、久しぶりです。。。癒されるしっぽだね。
Commented by kurobexx at 2008-05-24 14:35
▼はちさん
ふわふわのきなこもちといえば、そういうおかきがちょっと前に大ブームでしたね(笑)
セナの尻尾の曲がり具合は複雑で、私もよくわかりませんw
レントゲンで見てみたいです♪

▼KAZZさん
一次発酵でものすごく膨らんだりして(笑)
以前、パンを焼いた時、ガス抜き作業が面白かったです。
セナの尻尾、ピンと上に上がってるときはマジ笑えます~~。
Commented by ポン子 at 2008-05-24 18:14 x
お久しぶりです!数独~はまると時間なって会ったいう間にすぎて夢中になってしまいますよね~?
ポン子も外出できないので携帯のミニトランプゲームにはまっています。1時間とかあっちゅ~まにすぎちゃうからこわいです。
相変わらず食欲を誘うくまちゅん~~☆いつかおしりをひとなめしてみたい・・・じゅるじゅる(よだれの音です♪)
Commented by のらこ at 2008-05-25 13:31 x
みなさん、お元気そうで何よりです♪
きな粉餅が美味しそう~。
かしわ餅にきな粉餅と、黒ベエさんちは和菓子系の変身が得意なんですね(笑)

数独がんばってられるんですね。
もしかして「数独グランプリ」とかに出られるのでは?

Commented by kurobexx at 2008-05-25 15:53
▼ポン子さん
パズル系のものはハマるとやばいですね(笑)
ポン子さんも息抜きしながら子育てに奮闘してくださいね~♪

▼のらこさん
飼い主の脳みそはあんこで出来てるっていうくらい、和菓子に目がないのです(笑)
数独は今のが終わったら、懸賞つきの本に移行するつもりです。
まだやるんか~いw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索