セナの幸せ




c0150193_1555573.jpg
テーブルの上が冷たくて気持ちいいのか
それともかーちゃんのジャマをしたいだけなのか。。。



c0150193_15554454.jpg
ここ、おいらの定位置っす~



c0150193_15564076.jpg
シヤワセ~♪


小さなテーブルなので、セナが伸びたら何も出来ません~~。
c0150193_1612236.jpg
このように、幅もギリギリです。
いつかずり落ちると思う。。(笑)




c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-05-25 16:26 | にゃんずの話 | Comments(16)
Commented by ひろる at 2008-05-25 19:45 x
テーブルのカーブとぴったし、体のラインを合わせてくるところ。。!
さすが、セナくんです!ただ、ジャマしに来てるだけではありませんね^^芸の域に達してますですよ。。(*^_^*)
駅長帽子もお貸しいたしましょうか?^^似合うよ~~
Commented by てん at 2008-05-25 20:01 x
セナ君幸せそうだね。いつもかーちゃんのそばがいいんだね。落ちないように気をつけるんだよ。
Commented by のらこ at 2008-05-25 20:50 x
セナ君、きっと両方だと思います(笑)
一挙両得、セナ君かしこい!
でも、ちょっと譲ってあげてね。
更新できないから… ^_^;
Commented by tomo at 2008-05-25 21:10 x
いいですなー
セナちゃんw自由奔放な感じで笑
うちのセナもネコみたいな性格ですけどねw

これじゃくろべえさんパソコン使えませんね笑
Commented by ふう  at 2008-05-26 01:00 x
セナくん幸せそうだね~~。
でも何にもできないの難点だなぁ~~。
Commented by おけい at 2008-05-26 07:49 x

今の気候だと、そのテープルの上が居心地いいのかもね~かあちゃんの近くが一番だよ~ってな目をしています。
Commented by kurobexx at 2008-05-26 13:58
▼ひろるさん
落ちそうで落ちない、ぎりぎりで寝そべってるのが笑えますw
駅長帽子、寝起きのときならかぶってくれるかも~~♪

▼てんさん
猫って、飼い主をどこまで認識してるんでしょうね~。
いつもその場所にいる人間に甘えてるだけなのかも(笑)

▼のらこさん
あんまりジャマしに来るときは、羽根じゃらしで運動させて疲れさせてます(笑) そうすると自分のベッドで寝てくれるんですよ♪

▼tomoさん
そーなんです。さあパソコンするぞ~と思ったときに限って、こういうジャマしてくれるんですよねぇ。

▼ふうさん
狭いからとパソコンをどけたら、テーブルのど真ん中に移動しますから、数独も出来ないの~~(笑)

▼おけいさん
なぜか私のそばで寝たがるんですよね~~。
家事を終えて二階にあがると、いそいそとついてくるのが可愛いです♪
Commented by coro at 2008-05-26 16:05 x
省スペースで納まってますねぇ^^;
どうにかして、ずっと一緒にいたいんでしょうね。
愛おしいですなぁ・・・カワイイ

その後、落ちないでずっといたのかなぁ?

Commented by 玄豊 at 2008-05-26 16:53 x
セナくん、かわええ~♪
黒ベエさんの近くにいて、くつろいで、何が何でも
離れな~い!
甘えんぼさん♪

Commented by はじめ at 2008-05-27 10:26 x
うふふw
一緒にいたいんだよね~。
甘えん坊はちょび氏と同じだw
Commented by shinako at 2008-05-27 12:48 x
うん・・いつかきっとずりおちる・・・
あぁ・・でもその瞬間を見てみたい気もします^^;
一瞬慌ててもちゃんと着地できるよね?セナ君!
Commented by まひる母・たまさん at 2008-05-27 13:50 x
…そうか、ずり落ちそうなセナ君見てたら思い出したけど、今日の記事でひとつ書き漏らしてた事があった…★
実は、まひる、落ちました。
あのパソコンラックの最上段から床まで。
周りがびっくりして固まってるなか、本ニャン身づくろいして知らん顔してましたけど。
…記事にし損ねたので、ここだけの話ってことで♪
Commented by kurobexx at 2008-05-27 20:28
▼coroさん
落ちそうで落ちないのがニクイです(笑)
のび~~ってしたとき、こっちがハラハラしてました。
30センチもない高さだから、落ちてもどってことないんですけどw

▼玄豊さん
眠かったら自分のベッドで寝ればいいのに、私が二階で腰を落ち着けるまでウロウロしてますね(笑)
そのあたり、あとむ君も多分一緒ではないかと♪

▼はじめさん
ひとりっこだと、どこも甘えん坊になるんでしょうね~(笑)
可愛いヤツめ~♪

▼shinakoさん
もしずり落ちたら、高さがない分反転する間もなくて、そのまま背中から落ちますねきっと(笑)
私も見てみたい~w

▼まひる母さん
え~~、結構高さがありますよね。
キャット空中三回転を見せてくれましたか?
失敗してもそ知らぬ顔してるのが可笑しいですよね~。
Commented by はち at 2008-05-27 21:23 x
これは絶対邪魔してるよねー。
「ぼくを見て見て~♪PCなんかより可愛いよ~」って感じかな?
猫ってわざわざ狭いところで寝て、うっかり転げ落ちる時もありますよね。意外とドジなところが可愛かったりするんだけど。
Commented by KAZZ at 2008-05-27 22:39 x
きっとPCの場所に、黒ベエさんのにおいがするんでしょうか。大好きな人のよくいる場所にいたりしますね。うちなんか、私よりダンナの布団の上にいることが多いです。オナラされても何されてもダンナが一番好きみたいです(悲)。
Commented by kurobexx at 2008-05-28 14:37
▼はちさん
そうですよね~、何故そんな狭いトコに??って思うことがよくあります(笑)

▼KAZZさん
最初は飼い主のオーラ(笑)につられて来るんでしょうけど、
何度かその場所で寝るようになると自分の匂いがついて定着するんですよね~。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索