伸び~~~ん




暑くなるにつれ、じわじわとネコも伸びてます。


先日の夏日に、さっそくこんな寝姿を見せてくれました♪

c0150193_1351630.jpg


c0150193_13514296.jpg
お手手ぴ~ん!

c0150193_13515245.jpg
足も微妙に揃ってますv

c0150193_1352148.jpg
お間抜けな寝顔~~


■本日のオマケ猫■

c0150193_14281292.jpg
おいらが見てたら気が散る?


ちょっかい出す気がありありなんですけど。。。


[PR]
by kurobexx | 2008-05-29 14:35 | にゃんずの話 | Comments(21)
Commented by おけい at 2008-05-29 18:33 x
シアワセの伸びポーズ・・。
なんとなーく驚かせたくなる・・なんて意地悪なことを言っている私・・。
Commented by kurobexx at 2008-05-29 19:33
▼おけいさん
そうでしょうそうでしょうw
私も半開きの口に指を突っ込みたくなる衝動を抑えて(笑)
撮影に徹しました~。
Commented by てん at 2008-05-29 21:06 x
セナ君幸せそうな寝顔ですね。可愛い。微妙に手足そろってる所がまた可愛いね。セナ君遊んで欲しいのかな?かーちゃん取られた気持ちかしら?
Commented by はち at 2008-05-29 21:30 x
気持ちよさそうに伸びてるね~。
猫がこんな格好で寝てると、お腹ナデナデ、あるいはコチョコチョしたくなっちゃうんですが(笑)
Commented by xhitomixx at 2008-05-29 23:03
伸びてもまだベッドの中なんですね!
それにお行儀の良い事~
半開きの口も帳消し(笑)
Commented by coro at 2008-05-30 09:14 x
セナくんの寝相なの?^^;
のびてますねぇ〜(笑
しかも、ピンクのお鼻と肉キューがかわいい!
あー私もこんなノビて、寝たいなぁ〜
会社では居眠りしちゃってますけど(笑
Commented by tomo at 2008-05-30 10:50 x
おぉ!なんて綺麗な伸びw
うちのセナはやおおあり犬だしそこまで伸びませんね笑
伸びた状態でだっこできそうですね笑
Commented by kurobexx at 2008-05-30 16:50
▼てんさん
こんな無防備に熟睡されると、うれしくなりますね。
少々の物音では起きませんでしたよw

▼はちさん
ちょっかい出したくなりますよね~。
でも、ここまで熟睡されると眺めてるだけで癒やされます♪

▼ヒトミさん
もうそろそろ、このベッドでは暑そうですね~。
半開きの口、今にもヨダレが垂れそうです(笑)

▼coroさん
かなり長い時間、このポーズで寝てましたw
はみ出し方がいつも笑えますよ~♪

▼tomoさん
そういえば、ワンコはここまで伸びないかな(笑)
猫の全身はぐにゃんぐにゃんです~w
Commented by ふう  at 2008-05-30 23:37 x
のびのびと気持ち良さそうですね。
消しゴムとにらめっこ?
いつジャマしようか考え中といったところでしょう?
可愛いね~~。
Commented by kurobexx at 2008-05-31 09:41
▼ふうさん
遊んで~というアピールなんでしょうね~。
かまってやらないと腕に頭突きをかましてきます。さらに無視していると噛みつき攻撃に(笑)
Commented by 玄豊 at 2008-05-31 15:41 x
あ~、久しぶりに見ます!セナくんの「変身ポーズ」♪
今度は何に変身してるのかな~。
ふご~っっといびきが聞こえてきそう!
腕に頭突きはあとむもやりますよぉ。
おまけに噛みつくし・・・。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-05-31 16:08 x
先日、また新聞に載ってた数独に挑戦しましたが、また敗れました…。
黒ベエさん、すごいですよ…☆
そして改めてセナ君って良い子なのですね~。
まひるはどうも鼻くちょを取ろうとすると嫌がって暴れるので、きちゃないお顔をしておりますです。
セナ君のお顔はきれいなお顔~♪
Commented by kurobexx at 2008-06-01 17:45
▼玄豊さん
これからは変身ポーズがちょくちょく見られますね~。じつに楽しみです(笑)
あとむくんも頭突きしますか~(笑)甘えん坊さん♪

▼まひる母さん
日々、激辛バージョンで唸っていると、朝○新聞の土曜版に載ってる数独は拍子抜けするくらい簡単です~(笑)
解き方のコツをいくつか知っていれば、ちょちょいのちょい♪

まひるちゃん、女の子なんだから鼻くちょはNGよ~~(笑)
Commented by yukix22 at 2008-06-01 18:57
あはは~♪
やっぱりセナくんも寝相がだんだんと。。。(笑)
最近シュガーも同じ状態ですよ~。
暑くなるにつれお股もどんどんおっ広げぇになってくるかな?
でもここ数日は寒くてアンカを抱えるようにして寝てますけどね~(笑)
Commented by ポン子 at 2008-06-02 13:37 x
ちょろっと遅れましたが~くまちゅんお誕生日おめでとう~☆
毛の色も微妙に変わるんですね!
お団子・・・一気に入るんだ・・・すごいぞ!
嫌な梅雨が明けたら・・・いよいよにゃんこの開きの季節到来ですね!
すっこさん・・・今年はおパンチらのほかにはげも見えちゃいそうです(涙)
Commented by kurobexx at 2008-06-02 15:59
▼ゆきさん
暑い日は猫の寝相を見て楽しもうと思います♪
このところ、日によって気温の差が激しいせいか、セナがくしゃみを連発してます。

▼ポン子さん
くまちゅんへのお祝い、ありがとうございます♪
一歳過ぎても、筋肉ボディは健在ですよ~(笑)

すっこさんは真っ黒にゃんこだから、ハゲも目立ってしまいますね(汗)大きくならないうちに治りますように。。
Commented by おいどん at 2008-06-03 01:24 x
こんにちは。うちのチビにも似ていますが、セナ君いつ見てもかわいいですね。
Commented by はじめ at 2008-06-03 12:43 x
がははw
伸びてますなぁ~~。
でも、梅雨入りしたとたん、寒いね。

いたずら満々の目のときは困ったものですな・・・。
Commented by kurobexx at 2008-06-04 10:05
▼おいどんさん
ありがとうございます♪
チビちゃんも笑顔がチャーミングでステキです♪

▼はじめさん
この気温の変化、何とかしてください(笑)
寒がりセナは一昨日、昨日とコタツで寝てます~。
Commented by はじめ at 2008-06-10 10:13 x
((´∀`*))ヶラヶラ
ないす、ブサ顔w
たまーに面白い顔が取れると噴いちゃうよねw
Commented by kurobexx at 2008-06-10 17:12
▼はじめさん
タイミング的にめったに撮れないブサ顔なんで、やりぃ~!とガッツポーズでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索