何でも頭のせ~♪



うしちこ母さんのところで、またまた面白い企画が進行中です。
今回は「何でも頭のせ大会」ですって♪

早速セナにも頑張ってもらいましたが。。。
c0150193_10525822.jpg
乗せられたのはこれだけ~~

もっと頑張ってくれよ。。。



■オマケ■

c0150193_9474318.jpg
あくび直後のブサ顔


[PR]
Commented by うしちこ母 at 2008-06-04 10:41 x
黒ベエさん、苦労したでしょう(^-^;
わかりますわかります。チー公王子はコンマ何秒かで振り落としますから、カメラ構えるヒマもないですから。
ウーシーマンは確かに特別だと思います。
セナくんの貴重な1ショット、ありがとうございました。(^^)
ブサ顔も爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
セナくん、最近、黒ベエさんに遊ばれてるねぇ(^-^;
Commented by 玄豊 at 2008-06-04 16:44 x
うわ~、楽しそう!
セナくんは消しゴムですねっ。
そして、うしちこさんの所はすごいですねぇ。
ペットボトルとか乗っけてましたよぉ。
あとむも小さい物なら乗せられるかも???
チャレンジしてみます♪
Commented by coro at 2008-06-04 17:58 x
こんなカワイイのみつけたよ!
http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_92986/
これは乗せてるってよりは被ってるのかなぁ?
セナくんは消しゴムでしたかぁ。
なかなか難しそうだよね^^
Commented by のらこ at 2008-06-04 20:01 x
黒ベエさん愛用の消しゴムですよね?
数独挑戦の汗と涙(?)が染み込んでるんですね…
これは重い、おも~い、消しゴムだと思います。
セナ君良くがんばったね。
実際の重さ以上に価値あるのせのせだと思いますよ (^^)v
Commented by てん at 2008-06-04 20:10 x
セナ君消しゴムでもちゃんと乗ってるよね。頑張ってるよね。
アクビの後は、少し気が抜けていたんだよね。セナ君可愛いよ。
Commented by ふう at 2008-06-04 20:54 x
あ、この消しゴムは黒ベエさんご愛用の消しゴムですね。
例のアレ用の。
それにしてもおとなしくのせさせてくれるもんですね。
うちはだめだろうまぁ。
でもこんどちょっと挑戦してみます!
Commented by ひろる at 2008-06-04 21:29 x
ぶはは~~~^▽^ノ

セナくん、ものすっごいブサ顔披露してくれて、さすがサービス精神旺盛だ~~☆満点~~
なのに、黒ベエさんたら、頭に乗っける物、探すの面倒やさかいいうて、いつも使こてる傍らの消しゴム。。。いくらなんでも・・・、まぁいいか、愛用の物やしね。。!^^
Commented by kurobexx at 2008-06-04 21:40
▼うしちこ母さん
あれこれトライしたものの、乗せる前に逃げられてばかり~~。
この消しゴムだけは結構長い間乗せてました(笑)
ウーシーマン大臣の爪の垢でも欲しいくらい~。
でも、なんとか参加できてよかったです♪

▼玄豊さん
結構重そうなものでも乗せてましたよね、ウーシーマンくん。
すごいコだ~~。
あとむ君は何を乗せてくれるかな♪

▼coroさん
見てきましたよ~。手作りの可愛い帽子(?)でしたね。耳にかかっても平気というのにびっくりでした。

▼のらこさん
そうなんですよ。消しゴムは昔からこれを愛用してます。
数独の苦労をともにしているので、確かに重いかも。。。
でも商品名はモノ・ライト(笑)

▼てんさん
唯一、この消しゴムだけは乗せても平気でした。
重さ、サイズ的にもこれが限界かもしれません~~w

▼ふうさん
そうです、例のアレ用(笑)
軽い力でよく消えるのでお薦めの消しゴムです♪
ホームズくんなら、いろいろ乗せてくれそうな気がします(^^)
Commented by kurobexx at 2008-06-04 21:43
▼ひろるさん
わはは♪ いやいや、実はイロイロと乗せるものを試してはみたんですよ~~。でも、結局消しゴムしか乗せてくれなかったというわけです(笑)
Commented by KAZZ at 2008-06-04 23:52 x
まあ!なんて男らしいブサ顔。ちょっと「大竹まこと」っぽい。。。この消しゴムが一番つかい安いやぁね。
Commented by おけい at 2008-06-05 14:00 x
う~んと、とっても難しいことにチャレンジしたのですね~
警戒心の強い猫が、ご主人様とはいえ、よくわからないものを付けたり乗せたりなんてことをなかなかやらせてもらえません。
セナくんもかぁちゃんもがんばりました。パチパチパチパチ
Commented by はるちゃま at 2008-06-05 16:19 x
セナくん、ちゃんと頭にのせてるじゃないですか~~
はるみは絶対無理ですよ。。写真だってタイミング合わないし、絶対振り落とします。っていうか今、実はやってみたんだけど・・・無理でした。
ふんって顔して押入れ直行。しばらくまた出てこないんじゃないかな^^;
Commented by ポン子 at 2008-06-05 17:16 x
コレは数独用の消しゴムでしょうか~??(笑)(>ω<σ)σ
頭のせ・・・結構難しいですよね~
くまちゅんは・・・無理ですよね・・・(>ω<σ)σ
Commented by yukix22 at 2008-06-05 22:34
あはは、数独の必須アイテムだっ♪
セナくん頭乗せ頑張ったね(笑)
寝てる時、寝ぼけてる時はチャンスですよね~(* ̄ー ̄*)
Commented by kurobexx at 2008-06-05 22:45
▼KAZZさん
大竹まことですか~~。オモロー!(笑)
消しカスの出ない消しゴムのほうが、数独には適してるかも。。。
部屋が散らかっていけませんw

▼おけいさん
お褒めいただき恐縮です。
寝てるところを見計らって、そっと乗せてみました~。
こういうのは目が覚めるまでが勝負です(笑)

▼はるちゃまさん
はるみちゃん、災難でしたね(笑)
セナだって目が覚めてる時は絶対不可能ですよ。
近づけるだけで警戒されます~。

▼ポン子さん
消しゴムの減り方とパズルの進行具合が比例してればいいのですが、このところ消しゴムが減るばっかりですw
くまちゅんの頭に何か乗せるのは至難の業かも。。。
Commented by kurobexx at 2008-06-05 22:53
▼ゆきさん
はい、すっかりおなじみの消しゴムでございます(笑)
耳と耳の間の狭いスペースにいい具合に乗せられました♪
消しゴムを横にして乗せてたらアウトでしたねきっとw
Commented by まひる母・たまさん at 2008-06-06 11:50 x
そういえば頭乗せってやった事ないです。
まひる、いやがるんだろうな~。
何を乗せてみようかな~(おいおい^^;a)♪
Commented by kurobexx at 2008-06-06 22:36
▼まひる母さん
チャレンジしてみますか~♪
一度失敗すると嫌がって逃げてしまうと思うので、
寝起きのワンチャンスに賭けてみてください(笑)
Commented by xhitomixx at 2008-06-06 22:55
セナ君、見事に乗っけてますね♪
サムライみたい(笑)
ブサ顔もマズルが膨らんでて可愛いです~
Commented by kurobexx at 2008-06-08 13:38
▼ヒトミさん
ホントはもっと大物を乗せたかったんですが、セナには無理でした(笑)
ブランくんにちょんまげ乗せたら、まんまお侍さんだ~w
いかが? うひひ♪
Commented by くろすけ at 2008-06-09 21:26 x
こんばんは。お久しぶりです♪
セナちゃん、消しゴムでもすごいですよ。
うちにいたみーくんは、速攻で頭プルプルしちゃう。。。
ブサ顔のキバの見えてるところがたまりません。(^^)

遅ればせながら、くまちゅん、1歳のお誕生日おめでとうございます。(^▽^)/
Commented by kurobexx at 2008-06-10 17:16
▼くろすけさん
くまちゅんへのお祝いの言葉、ありがとうです♪
お元気そうで何よりです♪
消しゴムがやっとでしたが、唯一の救いは嫌がらなかったこと(笑)
Commented by うしちこ母 at 2008-06-15 14:39 x
お待たせしました。頭のせ大会結果発表です。
賞状もありますので見に来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-06-04 09:50 | にゃんずの話 | Comments(23)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る