寝心地はいかが?



すみましぇん~~。
また長いことサボってました040.gif

おかげさまで「激辛数独3」をやっとこさクリアいたしました。
辛抱が足りずにちょこっとカンニングしたのも何問かありますけど(笑)

今度は懸賞つきのパズル本を買って、腕試しだ~~~♪066.gif


と、それはさておき

暑いのでソファに敷いてたクッションを外したところ
さっそく坊ちゃんがお昼寝してくれました。
c0150193_1722728.jpg
四角くなってます。

c0150193_17222126.jpg
おやすみ~♪

c0150193_17225022.jpg
しばらくしたらこんな格好になって

c0150193_1723135.jpg
最終的にはこんな感じ(笑)


■本日のオマケハム■

ちょっと珍しい?真上から撮ったくまちゅん
c0150193_19293185.jpg

ちなみに、回し車を手で回してるとこw


c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by まひる母・たまさん at 2008-06-10 22:59 x
セナ君、ひんやり涼しそうですね~♪
それにしても四角い…。まひると似たような色柄なのに、どうしてこんなにプロポーションが違うんでしょうね~(それはまひる父がおやつをやり過ぎたから★)。
関東は明日も暑いらしいです。そちらはどうかな~。セナ君がまたソファでひんやりまったりするんでしょうか…♪
Commented by xhitomixx at 2008-06-10 23:16
レザーの冷んやり感がたまんない季節だね~♪
でも、セナ君はまだまだお行儀が良い!
ウチははだけまくってますよ、猫も人間も(笑)
そういえば、熊本もやっと梅雨入りしました~
Commented by ふう at 2008-06-10 23:18 x
いやぁ~~~ん、セナくんったら可愛い~~~~~~!
ひんやりして気持ちよかったのですね。
うちは廊下でのびてます・・・。
Commented by ひろる at 2008-06-11 07:22 x
激辛の上は超激辛!?懸賞つきは、やっぱ、いい商品、金額のは難問なんでしょうかね・・^~^
まさか、次のセナ君は毛布にくるまってませんように。。^▽^;
蒸し暑くって、しんどいなぁ。。レザーソファに寝っころがりたい~~
Commented by おけい at 2008-06-11 08:53 x
あははは・・・
セナくんソファーが気に入ったようですね。
たまにしますよね。顔を隠して寝るしくざ・・あれってなんだろうね。
セナくんに今度聞いておいてください。お願いします。
Commented by coro at 2008-06-11 08:56 x
四角・・・またまたおもしろい寝相のセナくんですぅ〜♪
気持ちよさそう^^
涼しいとこをよく知ってるねぇ。
かわいい坊ちゃんだことぉ♪

くまちゅん、まさに回し車ですなぁ^^;
こういうことをしちゃうのがハムさんのいいとこなんだよね^^
意外な遊びを見つけるっていうかぁ・・・
Commented by はじめ at 2008-06-11 11:00 x
( ´,_ゝ`)プッ
突っ伏してますなぁ~w
猫のしぐさは、寝ていてもかわいいもんです。
Commented by kurobexx at 2008-06-11 14:24
▼まひる母さん
なんか四角くなってるのが面白くて撮ってみました。
まひるちゃんのダイエット、気長に気長にね~♪
今日はそんなに暑くなくて、セナは座布団ですぴすぴ寝てますw

▼ヒトミさん
このソファ、セナと奪い合ってます(笑)
一緒に寝てくれたらいいのに、私が座ってると来ないんですよ~。

九州地方の梅雨入り遅かったんですね。どんだけ暑い日が続いたかってことですね~~。

▼ふうさん
その日の気温であっちこっちに移動しますよね~。
もっと暑くなったらセナの寝場所も廊下が定番になります(笑)

▼ひろるさん
今日、早速買ってきましたよ~~、ナンプレの本!
初級編から上級編まで揃っているようなので、楽しみです♪
今の季節、昼間は暑くても夜には気温が下がるから助かりますね。
夏が怖い~~~。
Commented by kurobexx at 2008-06-11 14:37
▼おけいさん
突っ伏して寝るの、息苦しくないんだろうかって思いますよね(笑)
暗い場所でも顔隠して寝てたりするんで、まぶしいわけじゃないようですw

▼coroさん
先日くまちゅんが一瞬だけ野良寝してました。
そろそろ巣箱も夏仕様にしないと暑いかな?
ネコもハムも涼しい場所を作ってあげないといけませんね~。

▼はじめさん
気持ち良さそうに寝てると、つい手が出てしまって安眠妨害してしまいます。
今日もセナは寝てばかりです。曇りの日も眠いんですね。
Commented by KAZZ at 2008-06-12 09:23 x
猫って、顔を隠したり、頭抱えたりしますね。(犬もやるのかな?)LUNAなんかそのまんま熟睡したりしてます。。。レザーのソファー、はじめは冷たくて気持いいけど、そのうち温まってきて、手足を果てしなく伸ばしませんか?とぉ~って。。。
Commented by kurobexx at 2008-06-12 15:03
▼KAZZさん
顔を隠して寝る理由が知りたいですよね。ただ単に、前足のおさまりがいいんでしょうか(笑)
ソファーがひんやりする場所、私もさがしてますw
セナが寝てた場所はものすごく熱くなってます~~。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-06-10 19:39 | にゃんずの話 | Comments(11)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る