チェリーとくまちゅん



久しぶりにくまちゅんの動画を2本ほど♪

アメリカンチェリーをくまちゅんにチラッと見せてから
巣箱の上に置いてみました。
見つけることが出来るかな~?

見つけた!


さすが食いしん坊、すぐに見つけましたね(笑)
うまうま動画もどうぞ~

うまうま~


c0150193_13564179.jpg
眠いけど食べたい。。。




サンテレビで『ネコナデ』の再放送が始まって、
見逃していた第一話を見ることが出来ました。
はー、すっきり~~♪

もうすぐ劇場版も公開されますが、ドラマとは一味違ったものになってそう。
それもまた楽しみです。



[PR]
Commented by mari_ca at 2008-06-14 14:46
ひょっとしてこのままほお袋に突っ込むのでは?!と、ドキドキしながら見ちゃいました。^^;
でもさすがに大きすぎたのかなあ。
そのまま咥えておうちに持っていっちゃいましたね♪
うちのハムは実はチェリー未経験です。
今度あげてみよっかな。
Commented at 2008-06-14 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふう  at 2008-06-14 18:32 x
美味しそうに食べてますね。
おうちに入ってまるごと口に入れたら、種はどうするのだろうと勝手に想像してしまいました。
Commented by kurobexx at 2008-06-14 20:18
▼mari_caさん
ごぶさたしててスミマセン~~。
くまちゅんが食べようとしてるときに手を出したら、慌てて頬袋に収納したかもしれません(笑)
シューマイちゃんのうまうまシーンも見たいです♪

▼鍵コメさん
くまちゅん、素箱の中では丸くなってるから収まるんでしょうね(笑)
もう少し暑くなったら、夏用の寝床に替えないと~

うれしいお申し出、ありがとうございます♪
さっそくメール送りましたw

▼ふうさん
半分ほど実を食べたあと、えさ置き場に運んでました。
くまちゅんは食べ散らかさない、いいコです。
って、親バカまるだし(笑)
Commented by xhitomixx at 2008-06-14 20:45
眠気より食い気だったなんて、
くまちゅんもやっぱ女の子ですね~(笑)
ネコナデ、ついに明日見れます!
教えて頂いてありがとうございました。今から楽しみです♪
Commented by ひろる at 2008-06-15 07:45 x
くまちゅん、チェリーお持ち帰りの図^^
ハムちゃんからすると、けっこうな大きさですよね。抱えて持って入るとこがきゃわいい!!全部食べちゃったんすか?

ネコナデ、劇場版^^相棒・劇場版みたいで、すごいです^^
一度しか見なかったネコナデ、あの雰囲気気になります。。
Commented by shinako at 2008-06-15 08:08 x
可愛い~キャー(≧▽≦)!!
眠いけど・・食べたい・・・もぐもぐしながら寝ちゃったのかなぁ・・
Commented by 玄豊 at 2008-06-15 14:42 x
う~ん♪
眠いのに食べたいの~って、くまちゅん可愛すぎぃ。
うりうりしたくなっちゃいますぅ。
あ、そっかアメリカンチェりーってくまちゅんのボディサイズを考えたら
かなり大きいですねぇ・・・。
人間なら、座布団サイズのスイーツってところでしょうか(笑)
Commented by はち at 2008-06-15 15:42 x
アメリカンチェリー、美味しいよねー。私も大好き。
美味しそうな匂いがする~って、クンクンしてるのが可愛いv
もっと見つかりにくいところにあったらすぐに見つけられたんだろうかと、イジワルな事考えてみたりして(^^;)
Commented by kurobexx at 2008-06-15 17:08
▼ヒトミさん
本来、睡眠時間のところをお邪魔したので、眠そうですよねw

ネコナデ、画面の暗さに驚きませんでしたか?
私はうちのテレビが壊れたかと思いましたよ(笑)

▼ひろるさん
今朝、ケージを見たら、種まで完食してしまったようで、なにも残ってませんでした~~。

劇場版のネコナデは、もう少し一般受け(笑)するように作られてると思いますが、どうでしょうね~♪

▼shinakoさん
モグモグしながら寝てしまったっぽいでしょう?
でも、ちゃんとえさ置き場に戻してから寝てましたw
私よりもきっちりしてます(笑)

▼玄豊さん
うわ~、座布団サイズのスイーツ、いいなぁ~。
食べてみたいです(笑)

▼はちさん
一度も見せずにこっそり置いてたら、気づくまでにもっと時間がかかったかも(笑)
メロンや桃などの香りの強い果物なら、寝ていてもすぐに出てきますがw
Commented by てん at 2008-06-15 20:46 x
くまちゅんちゃん美味しそうに食べるね。眠さと食欲どっちが勝ったのかしら?↓の記事セナ君気持ち良さそうに寝てるね。一緒に寝たいわ。
Commented by coro at 2008-06-16 13:24 x
くまちゅんの探しているしぐさ・・・かわいすぎ〜!
もちろん、食べてるとこも萌えなんですけどね^^
ハムヲも探している、あの姿がかわいくて、
ついついいじわるして、隠しちゃったり^^;
アメリカンチェリーかぁ・・・私も食べたいなぁ♪
Commented by kurobexx at 2008-06-16 17:00
▼てんさん
多分、食欲のほうが勝ったらしいです(笑)

このところ、気温の差が大きいのでセナも寝る場所があちこち変わって忙しいです。でも、夜はいつも私の枕のそばで丸くなってます♪

▼coroさん
ハムも嗅覚が敏感だから、美味しいものは見逃しませんよね。しかも、どんどん舌が肥えてグルメハムになるから大変(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-06-14 13:18 | くまちゅん日記 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る